2009年01月10日

ぁたし×ォット4

ぁたしの事を知ってる人は、ぁたしの好きな物とか趣味とか方向性とかを判ってくれてる人が多ぃ。
なんせ、ハヤリとかにぁんまり左右されなぃ所為で、ぁたしと云ぅ人間は殆ど変化がなぃから(笑)。
でも、そこに反発したり対立したりしてしんどぃ輩がぃる。
…ォットだ。
ォットも好きな物とか趣味とか方向性が割と固定されてるので、ぁたしもォットぉ互ぃに順応してぃかなぃ。
一緒に生活してるって云ぅのに困ったもんだ。
そのォット、服の趣味も当然ぁたしとは違ぅ。
ぁる物なら何でもぃぃって人じゃなぃので、自分で選んできたり自分で整理したりしてくれる分は手が掛からなぃ。
しかし、ぁたしの着る物にまで時々口を出すから困る。

ォットは、家のィンテリァも白とグリーンとベージュで統一したぃ人だ。
今でこそハヤリでぁるが、ナチュラル系のィンテリァゃ雑貨にはォットの方が反応する。
同じ系統でも、ぁたしはゴシック入ったァンティークなら好きだけど、ォットは重ぃ色ゃデザィンを嫌ぅ。
…合ゎねー。
でも、ォットのセンスの方が何でも一般ゥケするんだけどね(ぁ

吹田の万博公園で春と秋(と夏の夜)に開催されてぃるロハスフェスタは、ォットの方がチェックしてて好きで、ホントか冗談か判らんが、出店したぃ様な事も時々言ってる。
ぁたしはじーこちゃんが出品してるぉ店がぁったり、蚤の市的な雰囲気が好きで一緒に出掛けては行くが…子供達と持ってったぉ菓子を食べたり買ぃ食ぃしたり(ヲィ
そぅそぅ、今年の春の開催は4月25日&26日ですょ(ぁ、ロハスフェスタの回し者じゃござんせん)。

我が家は外収納がなぃ。
引っ越してきた時から狭ぃのは判ってたけど、家の中に収納したくなぃ(そもそもスペースがなぃ)数少なぃァゥトドァの物とかォットのゴルフバッグとかスキー板とかetcを外に放置するのもなんだかなぁ。
敷地内そのものが狭ぃので、市販のぃかにも収納庫みたぃなのを置くのもなんだかなぁでぁり…まずォットが嫌がった。
それで、ちょっとしたガーデニングの物(管轄はォット)とか掃除の物とかを収納できる棚、ダストボックス、子供ゃヮンコの物を収納できる棚辺りから、ォットが自分で作ると言ぃ始めた。
図面も何にもなぃのに、とりぁぇず板や部品を用意して、防水の塗料とか用意して、ガレージで何日か作業し、最初にできたのが郵便受けの下のデッドスペースにぴったりのダストボックスだった。
ホントはペールグリーンにしたかったらしぃが、レンガの色とかガーデニングの鉢の色とかに合ゎせたら、濃ぃ緑になったそうだ。
…ょかったー、乙女ちっく過ぎる白とかじゃなくて(ぇ
で、使ぃ始めて1年以上になるけど、ぁんまり劣化とかもなく、移動も楽で、何ょり自分で計って作ってるからぴったりなので邪魔にならず、なかなかゃるなぁと思ぃ始めた今日この頃です(遅
郵便受けの上にスチールのくろねこを置ぃたのはぁたし。
もちろんォットには不評、「呪ぃがかかりそぅ…」と。
大丈夫ょッ、くろねこの後ろに時々こっそり盛り塩してるからッ!!(ぇ
ぁたし×ォット、コラボが微妙に馴染み切ってなぃ。
2f73fc02.jpg


子供の自転車にヘルメットが努力義務化され、実父(きまりに真面目な男)がみけとらにもぉ揃ぃのヘルメットを買ってくれた。
が、これがかさばってまた収納するところもなく、ちょっと困ってぃた時に、ォットが玄関の上がり口のところにヘルメット掛けを取り付けてくれた。
…白ぃの(脱力)。
画像では真っ白に見ぇるけど、ちょっとやすりか何かかけてぁって、ゎざとハゲた感じになってて…だから何?って感じに仕上げてぁる。
吊るす物の重さを考慮して、ォット曰く不本意ながら無骨な釘で打ち付けてぁるが、この釘の頭部分は後日何かでカバーして目立たなくするらしぃ…ぃゃ、もぅぃぃんじゃなぃのん?
って云ぅか、ここはテレタビーズが先客なんだからねッ!!
これは後から置ぃたんじゃなくて、最初からここに居たんだからねッ!!
無駄にポップな耳ぁてがぶら下がってるのも、季節柄しょーがなぃんだからねッ!!
ぁたし×ォット、またもゃコラボが微妙に馴染み切ってなぃ。
bd9df9fb.jpg


そんなこんなな馴染み切らなぃぁたし×ォットのコラポった場所が我が家にはたくさんぁります。
白ぃ壁のリビングに不気味にぶら下がるくろねこ時計とか、シルバーのランタンの隣で怪しく微笑むくろねこのラィターとかetc…そぅ云ぅの。
でも、ォットが次に作ろぅとしてる大型の収納庫はちょっと楽しみだったりするぁたしでしたー。


03830383 at 16:19|PermalinkComments(2)ハンドメイド | 好物

2009年01月09日

今更ながら3

年が明けて1週間以上が過ぎてぉりました。
今更ながら、今年もょろしくぉ願ぃします。
ねっ、ねっ。

みけとら共に新学期が始まって、また自分のゅっくりした時間が持てるとばかりに、始業式の日からじーこちゃん達とモーニング行ったり、ゅっくりし過ぎてとらのぉ迎ぇに初日から遅れたり(ぇ)、帰ってから無性に窓が拭きたくなったり(は?)…と云ぅ感じで相変ゎらずです。

去年は無理をし過ぎなぃのが自分の目標みたぃなもんだったけど、今年はちょっと無理もしなきゃぃけなくなりそぅな…。
でも、嫌なもんはどぅしても嫌なぁたし、きっとそこは無理したらダメ〜。
ストレス溜めて、自分の所為でこぅなったからともがき、そのまま故障するのが見ぇる〜…絶対ゃだ。
そんなヮケで、今年もできるだけ無理せずと思ってます。
なんて云ぅか、まずはぅまく断れる術を身に着けたぃ。
コレができたら無理な事には関ゎらずに済むもんーッ!
内心
「断れ、くろねこ!」
と思ぃながら、何故か
「ぃぃっすょ」
とか言っちゃぅ自分が自分で迷惑だ。
結局は自分の所為だね、ははは〜…。

そんで、厄云々な筈がぉみくじとか細木数○とか、片っ端からぃぃ運勢で、悲観すべきか楽観すべきか判らん。
とりぁぇずは気を付けてりゃぃぃのか!?

まぁそんなこんなではぁりますが、ぁたしにも皆様にもょぃ年でぁります様に♪
何はともぁれ、普通が一番(ぁら)。

03830383 at 01:18|PermalinkComments(0)今日のくろねこ日記 

2009年01月08日

行っちゃいました♪5

浦島くろねこ参上っす。

12月28日の事。
ちょっとしたメールのゃり取りから、高校の頃の友達と急遽会ぅ事になり、地元のド○ールでぉ茶しながらぁれゃこれゃ語る。
実に3時間(ぶっ)。
久々に会ったけど、真面目で一本気で男前…変ゎってなぃッ!
ラィトからヘヴィまで話題が尽きなぃので、その流れで飯でも…となり、それならばとぃざ参る、前から行きたかったァキ先輩のぉ店へ!
…実は、事前にしろぃちこちゃんに行き方とか聞ぃて、ぁたし的には行く気でぃたのだ、フフフン♪
そしたら、しろぃちこちゃんも行こぅと思ってた日らしく、会ぃたぃ!行かねば!と、ますます1人ボルテージ上〜がりまくり。
…行っちゃぃましたょ、ぉ邪魔しちゃぃましたょ、ムフー[e:51]
行くなら絶対にその友達と突然行って驚かせたかったので、ァキ先輩のびっくり顔が見れて満足でしたッ!

て云ぅか、当時からのスラリ細ぃ体型と中性的な美しさが全く変ゎってなぃァキ先輩…何がぁたしと違ぅのゃら。
しろぃちこちゃんとも久々だったけど、ゃらか〜ぃ笑顔健在でほんゎりまったり。
そして、どくぃち○さん(伏せ字/笑)は初対面だったけど気さくな楽しぃ兄さんだった。
しろぃちこちゃんのママにも初めて会ぃました。
初対面て気がしなかった(笑)。

行ってょかったー。

…ぁたしはこぅ見ぇて変なとこ臆病で、自分から誰かに会ぃに行くのが苦手。
相手にとって自分が居て迷惑にならんだろぅかとか、ぁたしには別に会ぃたくなぃかもしれなぃのに邪魔にならんだろぅかとかetc気にしてしまぅ。
実際、会ってからゃっぱり自己嫌悪〜みたぃな事もぁるし。
久々に誰かに会ぅ事もちょぃ怖かったりするけど、なんだろな、今日はとにかくょかったと思ぇたんだー。
その場に居たみんなが、ぁたしにも居てぃぃ居場所をくれてたと云ぅ感じ。
…卑下し過ぎ?(笑)

ァキ先輩、ぉ邪魔しました&御馳走様でした。
しろぃちこちゃんも色々ぁりがとー。
どくぃち○さん、初対面なのになんかすみません。
また是非行きたぃな〜と思ぃました。
明るぃさっぱりしたぉ店、唐揚げ美味、キムチものなのにぉ後のぅどんがなんかほんのり甘く仕上がったのがまた美味♪
みんなでぃっぱぃ食べて幸せでした。
ぁりがとでした。
なんだか嬉しぃ日になりました♪

03830383 at 23:57|PermalinkComments(0)今日のくろねこ日記 | 好物

2008年09月30日

買っちゃぃました、飼っちゃぃました…ゃっちゃぃました。5

c503abfa.jpg


…ぅん、犬だね。
…ぅん、犬だょ。
誰もが意外がった、
「くろねこと云ぇば、ゃっぱネコゃろ…なんで犬?」
と。
違ぅんだ、違ぅんだょ、ォットの作戦勝ちなんだょ、可愛ぃんだょもーッ!!

近所のペットショップに何度か行きましたょ、ォットに連れられて。
そんで、可愛かったのこの仔。
ぶっちゃけ、側にぃるネコ達ょり可愛かったの。
それをォットが
「だっこさせて貰ってもぃぃですか?」
と、だっこさせて貰ぃ、ぁたしもだっこさせて貰ぃました。
でも、簡単に買ってはぃけなぃとォットと共に葛藤しながら帰ったの。
なのに、9/27(土)に何週間かぶりにまたォットに連れられその店に行ってしまぃ、しかもまだこの仔もぃて、またォットが
「だっこさせて貰ってぃぃですか?」
と。
…ゃっぱり可愛かったのー!!
ォット、こんなにぁたしをその気にさせるのぅまかったか?(笑)みたぃな。
それで、ぁたしがだっこしてる間に、ォットはゃんゎりながらもしっかり店員と値段交渉、底値バリの値下げに成功…気付けば買ってたー(笑)!

…今に至る。

でもでも、ホント可愛ぃ!
ジャックラッセルテリァなんだけど、ネコぐらぃの大きさで成犬になるみたぃ。
男の子です、チーン♪
画像はみけねこに抱かれて超リラックス。
ゃはり子供同士は仲良くなんの早ぃ。
とらねこは早くもちょっと舐められ始めてるが(笑)。
久々に動物飼ぅけど、ネコじゃなくて犬なのは自分でも超意外(笑)、でも可愛ぃ♪

続きを読む

03830383 at 01:12|PermalinkComments(0)お知らせ | 今日のくろねこ日記

2008年09月26日

RS+さんにて5

de9ea64b.jpg


今日は生憎の雨だけど、昨日は辛ぅじて何とか天気がもったみたぃな日。
快晴とはぃかずとも、暗過ぎなぃ曇り空の中(むしろ快適♪)、ジーコちゃん達と行ってきました、ぃどぅざっかゃさん「RS+」さんへ。

ジーコちゃんの作品は、最近、ァィテム&デザィン共に幅を広げてぃて色んなぉ店にも出品してて、この度、RS+さんにも出品する事になり、納品がてら行ってきた…ってなくだりでぁります。
RS+さんもロハスに出店してるんだとか。
ベージュ&白のヮーゲンのヮゴンがそのままぉ店になってて、可愛ぃハンドメィドの雑貨が色々ぁったー。
大きぃぉ店ではなぃけど、味ゎぃ深ぃ物ゃ手作りのぬくもりのぁる物etc…時間を忘れて楽しめるぉ店だったな。
こぅ云ぅハンドメィドゃフレンチカントリーのぉ店は最近流行ってるのもぁり、ジーコちゃんが色んなぉ店に出品してるのもぁり、ぉかげ様でぁたしも一緒にぉ店を回らせて貰ぅ機会に恵まれてぉりますが、RS+さんは何と言ってもリーズナブル!!
この作品をこのぉ値段で!?みたぃな…ぶっちゃけ、ぼったくり感がなぃ(笑)。
ハンドメィド作品は確かに可愛ぃんだけど、市販品に比べてもちょーっと高くて手が出なぃ物も正直多ぃなーと云ぅのがぁたしみたぃな第三者なぉ客の率直な気持ちだったりしますが、RS+さんはホント良心的で、気軽に手に取れて、思ゎずァレコレ買ってしまぃたくなる感じ。

そんなぁたしは、今回は
・ヘァピン2種セット(\150)
・ぉ花の刺繍が入ったヘァゴム(\200)
・刺繍が可愛ぃ白ぃポーチ(\560)
を買って来たょ。
ヘァピンは2セット買って、みけねこと共用。
みけねこぉ気に入りはピンクのでした。
続きを読む

03830383 at 10:03|PermalinkComments(0)今日のくろねこ日記 | 好物

2008年08月21日

ぶつぶつな欲望5

ぶつぶつと云ぇば、ブラマョの吉田。
ぉもろくて好きだ。

じゃなくて、止まらなぃ話。
ぶつぶつな欲望=そぅ、『物欲』が。

先週末、妹・アロン@と甥っ子が泊まりに来てて、普段は育児と義実家のぉ世話と相手でろくに好きな店も見れなぃ、買ぃ物に行けなぃアロン@の為に、北花田のイォンモールに行って来たんだけど。
それまで何となく我慢できてたって云ぅか、軽くスルーできてた感じだったのに。
ゃっぱ趣味の判る人との買ぃ物は楽しぃし、っぃっぃ買っちゃって。
気付けばそんなっもりなかったって感じの買ぃ物をしてしまってたーょ。
でも、すっげぇ楽しかったけど。
戦利品、ここで自慢しちゃぃたいけど。

それで火が点ぃちゃったらしく、物欲が止まらなぃ。
今週だけで、ぁたし一体どんだけ買ぃ物してるか。
たとぇバーゲンの残り物のクリァランスセールでも、見っかっちゃぅんですな。
なんだろ、買ぃ物依存症!?
欲しぃ物を手にして、だーっとぉ金を使った時に、脳内快楽物質ざっぱーん!!
例ぇるならそぅ、パチンコで激ァッが来るのが確定したぁの時みたぃな。
海物語で魚がぃっぱぃ横切った時みたぃな。
だから買ぃ物ってゃめらんなぃ。

そんで、旦那とみけねこととらねこに
「そんなん持ってるゃん」
「またねこゃん、また黒ゃん、また紫ゃん」
「開封もぜず、何に使ぅん」
と言ゎれ…。
今月の残金でどぅ家計を回そぅかと青ざめ…。

たまにはぃぃじゃん(ぁ、開き直った


03830383 at 23:48|PermalinkComments(0)好物 | 今日のくろねこ日記

2008年08月14日

夏休み、なんだも。3

相当放置してて、ふらっと来れたらまたこの時間…。
どうも、曲者です(ぇ


夏休み、子供達と過ごすこのペースに慣れてきたら折り返し。
とりぁぇず、みけの宿題はほぼ終ゎった、ざまみろん(誰に??
子供の宿題多ぃと、なんか親が宿題ゃらされてるみたぃでゃだ。
って、そんなぁたしは子供の頃、宿題とか全然ゃらん子でした。
提出物、ぺけー!!みたぃな子(ぁかんゃん…


こないだ、映画観に行きました、ポ〜ニョポ〜ニョポニョ。
旦那が
「ポニョなら俺も観たぃ」
って言って、即決定。
ナニゲ、ゥチの子達の初映画鑑賞でした。
…ジブリっぽかった〜、色んな意味で。
子供達は映画の良さにハマったみたぃ。
てか、映画デビュー遅過ぎた?
でも、ちゃんと最後までお行儀良く集中して観れたし、我が家基準で遅過ぎではなぃと判断しましたー。


そぅ云ぇば、海にも行きました、一泊三日ぐらぃで。
寝てる子供達を車に積み込み(荷物かょッ!!)、深夜出発で。
そんで、翌朝は鳥羽の二見で夫婦岩の間から日の出見たの。
ゥチの旦那、ロマンチストだからorz
結婚前に2人で来た事ぁったの思ぃ出したり。
日帰りだったけど(無茶好き
今回は泊まりだし、一応家族旅行だし、船に乗って島に渡り、貸切ビーチっすか状態で超キレィな海で泳ぐ。
翌日も他の海で泳ぐ。
…海だらけ。
鳥羽だけど水族館には一歩も寄らず。
伊勢近ぃけど神宮参らず。
ひたすら海ッァー、超純粋。
水着はもちろんビキニですが…旅の恥はかき捨てって云ぅからょッ!!
開き直って40代までビキニ着ると決めた、今。
でも市民プールはタンキニで(気弱


夏休みまではなんか忙しかったー。
学級委員とか逃れたのに、何故!?
夏休み入ってちょっと自分の時間取り戻したって感じっす。
てか、日頃できなかった事をゃったり、何かを取り戻したり(?)でぃっぱぃぃっぱぃ。
仕事もそんなで、サボり気味だった。


そぅだ。
近所の雑貨屋が閉店しちゃって、その閉店セールも行ってきたんだけど。
ぁたしょりもむしろ旦那が好きそぅな、今ハャリのちょっとカントリーな感じって云ぅか、フレンチな感じって云ぅか、要するに北欧風。
色々買ってきた物がぁんだけど、放置(ぁら
活かしてゃらねばと思ぃっっ、放置(ぃゃん
それょり物が多ぃゎ、我が家。


てな感じでこの夏は点滴も打たず、スローに生きてたり。
自分の都合と予定だけじゃなく、子供ゃ親戚ゃ義実家の都合と予定に翻弄される事もぁるけど。
もっと、自分単体で自分個人の都合と予定との行動を早く取れる様になりたぃんだけど…それはまだまだですな。

03830383 at 04:14|PermalinkComments(0)今日のくろねこ日記 

2008年03月13日

ゃ。5

パソコンさわったの久々ー。。。て、ぃつも言ってる、ォバカさ〜ん♪

またしても気づけば3月です。
千葉から大阪に来て、早くも1年たとぅとしてます。
ゃだ、大阪来ても時の流れの早ぃのって変ゎらなかったぁ、みたぃなさ(フッ
ホント、毎日なんだかんだで終ゎってぃきます。
卒園式前だから、学級委員も割と忙しぃなと軽く舌打ちなんかして(ぇ

書きたぃ事はそれなりにぁるのに、なかなかパソコンにむかぅ時間がなぃ、みんなどぅゃってそんなマメに更新できんの!?
ぁたしの要領が悪ぃだけ??

先週末、深夜10時頃からじーこちゃん達をゥチに招ぃてぉでんパーティーもとぃ夜会を楽しみました。
Y子が持ってきたつがる漬、ぅま!!

翌日はとらの誕生日で、彼も漸くDSの専用機をゲットですょ。
もぅみけに頼んで貸して貰ぅ必要ナッシングですょ。
ぃゃ、ぉかーさんはwiiが欲し(無視
で、同じきりん組の女の子からプレゼント貰ってましたょ、生意気な。
ぉ休みの日なのに、ゎざゎざぁりがたぃです。
次の日も幼稚園で女の子からぉ手紙貰って来たし…て、「けっこんしょぅね」て書ぃてぁるけど!?
もったぃなぃぉ言葉です。
…て云ぅか、正直ホントに意外なんだが、とらが人生に3回しかなぃと云ぅモテ期を迎ぇてしまった模様。
同じクラスの女の子だけでもぉ嫁さん候補が6人もぃるってどぅなん…。
てか、その気持ち、15年先までぁっためとぃて!!
一夫多妻制の国に移住して、みんな奥さんにさせて貰ぅから!!(ヲィ
だから先月のバレンタィンも非常に意外でした、とらは毎年「母と姉にしか貰った事がぁりません」なんてタィプかと思ってただけに。。。
侮れんな。

で、みけはみけで同じクラスとか隣のクラスとか何故か違ぅ学年とか他所の学校とか、ょく判らん何故に君が!?みたぃな男の子に好かれて、見ぇ見ぇのァプローチに本気で気付かずだったりで、はっきり「好き」と言ゎれなぃと判らん超鈍感女だったんゃなって事が発覚しました。
みけは外見で女の子らしぃ子だと誤解(ぇ?)を受け易ぃだけに、若干ぉっさん入った素のみけにどこまで着ぃて来れるか…。
きっと途中で幻滅してぃくでぁりましょぅ…て、娘の将来、それでぃぃ筈がなぃんですが!!
と云ぅか、大阪に来てからのみけは明らかに自分が女の子でぁる事を忘れてるんじゃなぃのか!?みたぃな事がょくぁる。
男の子の友達と遊ぶ方が気楽そぅだし、楽しそぅだし、実際ょく遊ぶ。
反面、女の子の友達にはすっげぇ気を使ってて妙に優しかったり、自分を卑下してまで相手を持ち上げたり、話し方までどことなく丁寧だったり…極め付けが女の子庇って男の子とケンカ。
どこの娘さんもこんな感じなんでしょぅか??

ぁぁ〜、何も考ぇずにだらだら話題が変ゎったぁ〜。

そじゃなくて。

1年たとぅとしてるこの時期に、思ぃ出しては感謝と既に懐かしさで涙が止まらん千葉。
色んな人がぃて、色んな事がぁって、色んな思ぃをした。
色々ぁったけど、千葉のぁの町とそこに居た人、ゃっぱり大好きだなぁと改めて思ぅ。
季節の移ろぃに超鈍感だったぁたしも、千葉を離れてから(むしろ離れるちょっと前から)は時の流れに敏感になり…1年たって迎ぇたこの春がなんと切なかった事か。
ホントね、何かの歌で泣くのって春じゃなくて秋じゃなかったっけ?みたぃな。
そんなヮケで改めてぁりがとでした。
これからもょろしく。

そして、出会ってまだ1年たってなぃのに、もっと前から一緒にぉる様な気がするなぁと言ってくれる大阪の現在リァル友!
君達が居てくれたから、ぁたしの居場所がぁります。
毎日が充実して過ぎてぃく事、体質から変ゎったからか病気知らずになれた事、包み隠さず話してくれる事、センスゃインスピレーションの輝きで刺激をくれる事、ぅまぃ物を一緒に食ぅ、一緒に踊る、一緒に笑ぅ…全てみんなのぉ陰です。
そんなヮケでここでこっそりぁりがとです。
これからもょろしく。

03830383 at 03:12|PermalinkComments(0)好物 | 今日のくろねこ日記

2008年01月08日

ゃぁだ、明けてるし…。

どうも、パソコンもろともこちらを放置していた不届き者現るです。
ぁ、石とか投げないで、確かにあたし、不吉とか言われちゃうくろねこだけど(ハィハィ

2007年を振り返って締めようと思ってたのも束の間、明けちゃってるじゃ〜ん2008年!!
どぅょ、相変わらず時の流れに乗れてねぇな、現実逃避が日常化しちゃってるぜ。
そんなこんなで今年もどうにもぐだぐだ感満載っぽぃ。
そして、また消えたり現れたり透けたり金曜日に横切ったり(??)すんだろ、あたしよ。




今更ながら、振り返るぜ、プレイバック2007年!!

…おっきかったのはやっぱ引越しかな。
その頃に人付き合いの大切さと難しさと暖かさと虚しさを一気に学ぶ。
しばし、千葉ホームシック。
自分だけがカヤの外に放り出されたみたいな疎外感。
もうあたし、千葉じゃないとこにいるんだなぁなんて珍しくおセンチに(ケケケ

それもすぐに吹き飛ばすかの様に、間も無くいい友達にたくさん恵まれる。
ちきしょぅ、愛してるぜ御前等!!
あたしは幸せだ。
ダンスらしきモノも始め、運動量は人生史上最高の筈が、何故か右肩上がりに太る太る太る…。
ねぇ、歳の所為ですか?
気付けばプチパイの代名詞だったあたしが実に!なんと!
…Eカップ。(ぇ
詰め物なしです、うふふん♪
しかし、この年で乳が腫れてきてももう遅いし、今更こんな育たれてもこの先垂れるかもと思うと怖いじゃねぇかヲィorz
うん、しっかり一緒に服のサイズもアップ♪

日常に暇なし。
小さいながらも仕事もする。
あれこれと小学校や幼稚園や地域の親子に関わりまくったりもし、徐々に軽く自分で自分を追い込み始める(やっちまったね
でもまぁ環境が良かったが為に負担を負担として捕らえてなかった。
喜ぶ子供は可愛い、我が子も人様の子も。

USJにも関西人らしく馳せ参じ、義実家との距離もうまくとり(ホントに??)、毎日毎日をひたすらだらだらばたばたと生きておりました。
カレンダーの月が変わった事に毎月気付かない割に、日付の方には妙に神経質だったおちゃめなあ・た・し♪(おちゃめか??

そして、2008年。
今年はマイペースと自分の時間の徹底を図る。
要するに自分にもうちょい向き合って色々ストレス解放に努めたいっす。
手いっぱいになってしまうほど何かを引き受けたりもしない。
無理だと思ったら無理しない。
欲しいと思ったら素直になる。
泣く。
笑う。
そして、愛します。

…ぁ、あんまいつもと変わんねーか(笑)。
そんなあたしですが、今年もこれからも何卒宜しくお願い致します。

03830383 at 00:46|PermalinkComments(0)今日のくろねこ日記 

2007年10月14日

神戸クルージング5

神戸クルーザー「コンチェルト」
神戸自体、久々♪
夏に母の代からお世話になってる絵の先生の個展に少しだけ元町の方へ行ったけど、個展見て食事してすぐ帰ったので、ゆっくり来たのは久々。
東京や大阪とはまた違うょねぇ、神戸って。
どっちかっつーと横浜っぽいけど、またそことも違う。
やっぱ神戸は神戸。
デートで来るとこだと思ってたとこへ家族で来ちゃいましたが…。

クルーザー「コンチェルト」はゆったりしててお食事もおいしくてなかなかよかった。
もうそうそうこんなとこ連れてきてはやれんからよく見とけと言わんばかりにデッキに出た時に(何ソレ)、ちょうど明石海峡大橋が見えて、みけとらもはしゃぎまくり。
はしゃぎ過ぎて酔って気持ち悪くなられたらどうしようかと思った。
うん、船酔いとか忘れてましたから(ぁ
10月に入ってほとんどブーツを履いてるけど、今日はまた思い切ってピンヒールの編上げロングブーツを履いたので、スカートもここ最近で一番短めでした、やるねお・か・んっ。
これ以上寒くなったらこのスカート丈にブーツが寒過ぎて無理なので今のうちに(笑)。
だけどここ最近、割とローヒール気味な靴ばっか履いてた所為で、久方ぶりのハイヒールは足が痛くなったぞ。
なので、ほとんど座って食いっぱなしクルージングでしたが何か?(ぁーぁ

モザイクはハロウィン一色で、みけねこととらねこは何を買って貰おうかとこそこそ相談しております。
しかし、あたしの財布の口はかった〜ぃのだょ、残念だったな。
みけとら何やら相談中
オット好みの雑貨屋で新しいテーブルクロスを買おうかと思ったけど、やめた。
やめた理由は特にないけどー(ぇ
みけねこが布を張ったトランクに目をつけたり、とらねこがミニチュアの物にやたら反応したりして、もしやこれはおもちゃ屋以外の店を一緒に見て回れるようになったのか!?と、微妙なところで微妙な成長を感じてちょっと嬉しく思いました。
でも買わないけどね。
ホーローのミルクパンには相当心惹かれたけどね。
オット好みのお店

03830383 at 23:37|PermalinkComments(0)今日のくろねこ日記 | 好物