2007年01月09日

祝 優勝 そして今年初

昨日の高校サッカー、最高でした。まさか盛商が優勝とは・・・嬉しさのあまりキャバクラで乾杯したい気分を押さえつつ・・実家へ電話!盛岡は大変な騒ぎみたいです。       『あんたもサッカー続けていれば・・』案の上 母は昔の俺をほじくります。 毎日10キロ走るサッカー部よりも おネエちゃんとの性春をとってしまった 後悔は 実家に帰る度に言われます。
まあ 過去の痛話はそのくらいで・・       今年初キャバは番長に誘われ池袋の(エルセーヌ)へ・・・。ショーは観ませんでしたがキャストさん20人のおしり(Tバック)は素敵だった模様です。なかなかの盛況ぶりでした。
俺のキャバクラ選手権大会も全国制覇、初優勝めざします(あとは中洲か・・笑)


1971sk at 11:57|PermalinkComments(53)

2007年01月03日

あけましておめでとう!

本年も 宜しくお願いします。今年は神田明神にて《勝守》を購入。勝負事にご利益があるとのこと 今年の目標は ミクシー病に打ち勝つこと!(爆)頑張りますかっ・・・。


1971sk at 02:10|PermalinkComments(6)

2006年09月11日

ロト6

9610cfb9.jpg朝起きたら朝焼けと雷と雨で空模様は淡い黄色で(5時くらい)気持ち悪い・・。夜中借りてきたDVD「ミリオンダラーベイビー」「シリアナ」を立て続けに見た。BOXINGを通じての人間ドラマと、中東の石油利権のちょいムズい映画。ようやく上野にもTSUTAYAが出来た(いまさらながら(笑))・・そういやぁ「ロト6」皆さんどうでしたか?なんと 4等でした(あと2コでした)。2億円が 1万8千円でした。次回のキャリーオーバー も狙います


1971sk at 07:25|PermalinkComments(3)

2006年09月07日

満員御礼

月曜日は舞オーナーのBDをKacobar にて行いました。(本当は7日) スーパーマジシャンの摩耶一星さんと 素敵GAL 10名 をゲストに迎えて 盛り上がりの1日でした。皆様 この場を借りて 有難うございました。そして 昨日はいつも バーチャル からお世話になってます かみうま さん をオーナーに紹介しに ヴォーグ まで・・ すいません ドンペリまで ごちそうになりまして (汗)有難うございました。感謝続きの 日々です。明日 ロト6 間違って 6億円 あたったら 恩返しさせてください。(笑)


1971sk at 00:18|PermalinkComments(6)

2006年08月31日

重いワイン

c4a57d1f.jpgここ 3ヶ月 お酒と共にしながら 試験勉強をして 資格試験にのぞみました。アルコールで記憶力が弱っているけど 条件は皆いっしょ・・・さて結果はどうなることやら。話しはさておき 今週は 大事な方のBD やら 親しいお客さんが新たな出会いやらで お店が暇な割には濃厚なワインを ご相伴させて頂き 本当に有り難いと思った。「サロン」「ドンペリ」「CHラフィツト・ロートシルト 71y」「オーパスワン02y」「CHラグランジュ03y」「CHランシュバージュ03y」など (゜_゜) 凄い飲んだなぁ・・ ウコンの力も効かなくなってきた。夏は少し冷え冷えの白ワインが お勧め!と言っておきながら フルボディばかり(笑)身体も重くなる訳だよ。
写真は「89yのラフィツト」 日食のマーク付き!オチャメ!実物におめにかかりたい。


1971sk at 00:25|PermalinkComments(4)

2006年08月29日

ミクシー完全復帰♪します!宣言!5

マイミクの皆様!
お待たせしました。無事ソムリエ試験も終わり!合格・不合格は?ですが
とにかく・・・結果は置いといてっ(汗)

またまた バーチャル界にリアルなネタで 皆さん 宜しくお願いします。

やおきち♪

1971sk at 00:27|PermalinkComments(6)私事 | 私事

2006年06月22日

近況

d6b64269.jpg8月末のソムリエ試験に向けて、一日 2時間くらいの勉強で 追い付くのか? とりあえず 試験勉強に没頭していますが・・、ワインの産地はド忘れしても ワールドカップの本大会チームは全部言える(笑)
かなしきかなっ・。
そういえば 昨日は 平やんさんと ブルゴーニュの超人気ドメーヌ、エマニエル・ルジェの「ヴォーヌ・ロマネ」をご賞味!メキシコVSポルトガル の白熱した試合を堪能!
試験がサッカーならいいのに・・。


1971sk at 17:59|PermalinkComments(10)

2006年06月07日

☆kacoBARからお知らせ☆

いつも kaco bar を贔屓にしてもらいまして 有難うございます。
全世界 が注目する 「FIFA ワールドカップ」がついに開幕します。白熱の一ヶ月間 是非とも KacoBarで日本代表を応援しましょう!
ということで・・
ウチでも「w杯の順位当て」というイベントをを行います。
優勝〜3位 までの3連単を見事的中予想で 「ドンペリ」または 「五大シャトーのお好きな1本」をプレゼント!というスペシャルな企画!勿論 ハズレの残念賞もあります。
詳細は お店掲示板かstaffにどうぞっ! 奮って参加をお待ちしています!なお 予想〆切りは24日の土曜日です。
皆様の御来店 お待ち申し上げてます。


1971sk at 08:08|PermalinkComments(8)

2006年06月06日

久し振りの更新

d69facac.jpg3週間のご無沙汰です!
8月末の試験の為に禁ミクシー!禁欲!と おもいましたが、我が フットサルチームの隊長 こと (キャプテンNO31)さんが 大阪に栄転が決まった 悲しみから ミクシーをちゃんと更新しようと 決意しました。マイミクの皆様方 これからも 末永く ヨロシク哀愁!
ちなみに 写真は ウチの看板娘and リアルぐるなびのさきちゃんが一昨日作ってくれました 「クスクス」です。 ワインにも合って とても 美味でした。

1971sk at 16:05|PermalinkComments(11)

2006年05月16日

大人のおもちゃ

da19ad3d.jpg久し振りの更新
最近、ミクシーをほったらかしなのは・・
コイツのせい(笑)
ウイルコム 「ZERO3」 PDA を超えれるか?
ネットもサクサク
パソコンみたいな携帯!
Excelで手帳代わり・・

あとは TVが見れたら完璧なのだかが(欲張りすぎかっ)
キャプテンが地デジ携帯にしたから 真似しようかなぁ・・ サッカーW杯も近いし

1971sk at 13:08|PermalinkComments(23)

2006年05月08日

今年のGW

3f05c913.jpgGW最終日なので少しでも気分だすため、家族で汐留で飯食い、アンパンマンショツプで子供にたかられ(笑)キリンが協賛のブース[サッカー日本代表応援ブース]でシュートのスピードで商品が貰えるイベントにて時速91kmで商品GET!
ゆりかもめでお台場へブラブラ・・今日は もちろんワタクシ「休肝日」です
なぜなら金曜でしこたま飲んだから(笑)
思えば金曜 朝方 歌舞伎町オナベクラブ 愛田観光の「ニューマリリン」へ番長・ケイさん、舞オーナー、ユウキくんという顔ぶれで飲み明かし・・「神座」で[おいしいラーメン]を食べ帰宅! その日の夜 番長と 上野・浅草のキャバ探検へ どこのお店も店長クラスが部下ということもあって なかなか楽しめました。暦は「こどもの日」でしたが まさに「おとなの日」でした。
浅草「アリス」「ロイヤル」上野「ロミオ」「クイーンズクラブ」へ そして 知り合いのコもいたので 焼肉「たむら」にてアフター!
その日 焼酎・芋・ビール・ドンペリ・マッコルリと なんでも来い!で土日は ノンノン アルコールでした(笑)
番長が アフター後 広島へ無事にいけたのかが今でも心配です。
ちなみに写メは 「愛」のコースター お土産でGET!気分は太めのしろさきじん?

1971sk at 05:42|PermalinkComments(8)

2006年05月07日

今年のGW

c2a9bb93.jpg雨ですかねぇ・・
そういえば 先週
六本木忍者風居酒屋「忍人本舗」に[やまださんだから]さんが 転職に関連して 研修しているとの情報を得て 隊長と 顔出ししてきました。
ちなみにここの社長は20代半ばで2店舗もお店を経営しているやり手でフットサルでは鉄壁の守備を誇るキーパーをしている まぁーちゃん!
6年くらいのお付き合いになります
そんな彼の処なので、我が仲間のやまださんは
きっと いい 仕事してくれるでしょう・・
これからも応援するぞっ
ちなみに写メは 「かとん の術」 というメニュー
タン塩がファイアーしてます!

1971sk at 08:01|PermalinkComments(13)

2006年05月06日

今年のGW

533b8b6f.jpgおはようございます
GW 皆さんは どのように過ごされましたでしょうか?
私の blogネタ的ですが・・
週始めに やおきちサイトからのお付き合い していただいていたHN「営業部長」さんが、すてきな女性と突然遊びに来てくれた!
バーチャルからリアルへ
お互い(ヤロウであり!大人なのに)3年越しの初対面で・・ これはホント 驚いたし凄く 嬉しかったです。
この営業部長さん(ホントは社長さんでした)なにせ育ちも住まいも歌舞伎町!キャバ番長テリトリーは区役所通り!某店舗でMはかなりVIPとお見受けしたので、今度 歌舞伎町にて 再会した際には ワタクシ楽しめそうな予感がしました!
まさにバンザイっ!三唱
あっそういえば 歌舞伎町といえば、 ロッテ駐車場脇の映画の看板・宣伝ポスターにオドロキ 林家ぺーみたいに反射的に写メ撮りました!
だって 映画タイトル
「シリアナ」(尻穴って・・2丁目かよっ!)ウーン
(*´д`*)

1971sk at 13:15|PermalinkComments(7)

2006年04月30日

kaco bar GW予定

7ea23f62.jpg☆★kacobarGW★☆
のスケジュールです。
29日(土) 休み
30日(日) 休み
1日(月) 通常営業
2日(火) 通常営業
3日(水) カリスマ日
4日(木) 如月舞降臨
5日(金) ロング道
6日(土) 通常営業
と・・なっております
GW仕事で 皆が働いている時に悠々とやすまれる方! 暇つぶし!その他諸々・・お待ちしております。ちなみに3〜5日は我がオーナー「如月舞」がスタートから頑張ると言っていました。
私も4日は出ます。
終電間際ヒマだと 夜中は店〆しちゃうかもしれません。とオーナーが言っていました。あしからず
あと私事ですが3日〜5日 夜中 キャバクラ探検をお誘いしてくれる素敵なスポンサーを大募集しています。早い時間の キャバ探検同伴でも可!(笑)!!上野・浅草方面であればガイドできます。水先案内人です(笑)いえ いえ 冗談です。
是非とも 宜しくお願いします。やおきち。
ps 舞オーナーがついに本格的 スープカレー屋を仕掛ける! 近日中 open!決定!

1971sk at 05:28|PermalinkComments(12)

kaco bar GW予定

f2910896.jpg☆★kacobarGW★☆
のスケジュールです。
29日(土) 休み
30日(日) 休み
1日(月) 通常営業
2日(火) 通常営業
3日(水) カリスマ日
4日(木) 如月舞降臨
5日(金) ロング道
6日(土) 通常営業
と・・なっております
GW仕事で 皆が働いている時に悠々とやすまれる方! 暇つぶし!その他諸々・・お待ちしております。ちなみに3〜5日は我がオーナー「如月舞」がスタートから頑張ると言っていました。
私も4日は出ます。
終電間際ヒマだと 夜中は店〆しちゃうかもしれません。とオーナーが言っていました。あしからず
あと私事ですが3日〜5日 夜中 キャバクラ探検をお誘いしてくれる素敵なスポンサーを大募集しています。早い時間の キャバ探検同伴でも可!(笑)!!上野・浅草方面であればガイドできます。水先案内人です(笑)いえ いえ 冗談です。
是非とも 宜しくお願いします。やおきち。
ps 舞オーナーがついに本格的 スープカレー屋を仕掛ける! 近日中 open!決定!

1971sk at 05:19|PermalinkComments(8)

2006年04月29日

ムートン一気飲み

5c2b1736.jpgGW 前ということで、うちも キャバクラと同じくらい賑わった 有り難いことである。やまださんだから、ケイさんも遊びに来てくれた。・・
そして5時 閉店間際にオーナーのお客さん が女性連れでやってきた。かなり酔っているのは 誰の目にもあきらかだが、来て あの悪評高い(笑)1000円ガチャポンをいきなり10000円分 始めた。このお金の使い方はきっと 凄いワインがでるのかぁ?と想像していたら「ムートン・ロートシルト」5大シャトー・99y 12万円のワインが出た。デキャンタージュして グラスに丁寧に注いだら なんと 乾杯いっきしていた(笑)。そして おかわりも一気(汗)。俺もすすめられて ひかえめな小振りグラスを差し出したら、ドバドバと8割くらい注がれ、感動しながら飲もうとしたら「店長もいっきネ!」「・・・。ポカン!」 香りを嗅ぐ前に 肘を押され いっき飲み(T-T)。
所要時間最速 わずか 3分! 嗚呼〜 生産者さんゴメンナサイ
うーん 勿体ない!!

1971sk at 10:19|PermalinkComments(12)

2006年04月27日

龍崎さんBD

今日は 新宿ShowBoxの龍崎代表のBDに行ってきました。
相変わらずの別世界でココはホント愉しい空間!嗚呼〜 KacoBarのおきゃくさんを一度連れていきたい!
喋りも飲みもダンスも脱ぎ(男性スタッフですが・・) も最高で言うことなしです。
最後の最後まで大盛り上がりでした。
写真を添付しようとしたら すべての写メがワイセツ物チン列罪 (笑)で載せられません。男性スタッフは皆イイ男なのに、わざと外すところが相変わらず凄いです。
飲ませ上手でもあるので結構飲んじゃいました。


1971sk at 07:14|PermalinkComments(11)

2006年04月26日

ゆうき くんBD

2054dd4b.jpg一昨日 キャプテンNO31さんと 霧雨の中フットサルをした。お互い 得点を決め 意気揚々と帰宅してからずっと 筋肉痛。
そして 本日 ゆうきくんの誕生日! 来て下さいました お客さん、手伝ってくれたさきちゃん ありがとう。多いに盛り上がりました。とりあえず ゆうきくんがTKOでノックダウンの為 ゆうきくんの妹と ダーツして相手しておきました。
彼は 営業途中でラオウいわく「天に帰ってしまいました」もしくは丹下のおっさんいわく「灰色に燃え尽きた」 そんな 愉しいイベントでした。おめでとう!

1971sk at 07:22|PermalinkComments(12)

2006年04月23日

気になる 風景1

91e8807c.jpg家の近くの蕎麦屋の
ディスプレイにて 斜めに掲げていたら 中身がズレて まずそうなのに 放置プレー(笑)A型じゃない俺でも気になります。
話しはかわり 一昨日は
tonoに誘われ 六本木 瀬里奈ビレッジにある「香妃園」に噂の特製「とりそば」を食べに行きました。 後から 隣りのテーブルに森進一が食事していました。さすが 六本木 実家の両親にテレビ電話したい衝動にかられましたが たぶん親父は ツーカーらくらくフォンなので 画像が見れないので止めときました(笑)tonoに「北京ダック」をすすめられましたが、また歯が欠落したら笑えるので 止めときました。メニューがうちのワインリストに見えてちょっとたじろぎましたが とてもよかったです。
その後 朝までヴォーグのみかちゃんとうちのさきちゃんのBDで 他のお客さん達と盛り上がりました。いい誕生会でした。皆さん有難うございました

1971sk at 15:04|PermalinkComments(8)

2006年04月20日

いいことないかなあ・・

今週はあまり楽しんでいない。あいている日はワインの勉強をしているからかもしれない・・
行ったこともない国の地形から名称など覚えるのは勉強になるけど苦痛といえば苦痛だっ!
そういえば 火曜の朝方
番長とゆうきくんとダーツ対決をした。なんと初(苦節30ゲーム)の500点超え!天城越え!(苦) マイダーツをそこのお店からいただきました。
そのダーツバー「ブルーマリーン」はうちの店の隣りなんだけどね
今週末はサッカーがあるから 思いっきり はじけようと思う!ああっ 俺もロナウジーニョになりたい・・・


1971sk at 23:27|PermalinkComments(6)
QRコード
QRコード
モブログ