2010年01月04日

ネットプロレス大賞に投票するなう

なうはよせ、なうは。
死票なんか怖くない!普段はネタがかぶらないように気をつけているから、ここでネタがかぶらなくても気にならない!(いやそこは気にしろ)
ということで、多数派じゃないことをふまえてこっそり投票するのであった。

ブログ名 誰も来ない部屋
http://blog.livedoor.jp/1fuji/

# MVP
1位 カズ・ハヤシ
2位 論外
3位 GENTARO
G1ベスト4で欠場した棚橋よりも、CC準優勝で欠場しなかったハヤシの方が上。
論外は高野のベルト、メヒコの王座、ハチミツのライセンス、高野の弟子なのに三沢追悼興行参戦と手に入れたものが多いから
GENは2冠両方の内容が良かったし、欠場もなかったので。

# ベストマッチ
1位 12月のFIP王座戦デイビー・リチャーズ対望月成晃
2位 飯伏対ヨシヒコ
3位 ドラゴンソルジャーLAW対ケニー・オメガ(1月・板橋区の路上とその付近)
アメリカ版高田“最強”延彦に北尾の弟子がハイキック。泣けた。

# 最優秀タッグチーム
1位 サスケ&ロビン
2位 ケニー&飯伏
3位 曙&浜
見てわくわくする順番。

# 新人賞
1位 スカル・フリーダム
2位 デスワーム
3位 松本都
スカル・フリーダムのありがたさを分からない奴は損しています。あれぞ天恵ですよ。

# 最優秀興行
1位 DDT両国大会
2位 IWA5月の15周年大会
3位 DDTキャンプ場大会
単にハレで固めちゃっただけです。

# 最優秀団体
1位 666
2位 グレプロ
3位 アイスリボン
2丁目は666の中に含めちゃいました。

# マスメディア賞
1位 「インディーのお仕事」
2位 Myspaceの鈴木健.txt
3位 ツイッター
ツイッターは、谷川さんの面白さをアレだけ引き出せたから入れておく。

1fuji at 17:59│Comments(0)TrackBack(0)リング外の面白さ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔