2004年11月12日

まずぃ?

最近、おなじ名前のひとから自宅に電話がかかって来ていて、
ままんが「ご用件は?」と聞くと
さとさんに変わってください、知り合いのものですというのだそうです。

ままんが、
知り合いなら娘の携帯番号いってみてください といったところ
なんとさとの番号知っているではありませんか!!Σ(゚д゚lll)

で、さとに電話を何度もかけたが出ないとかいって自宅に電話してきたらしい

でも、さとの携帯には電話かかってきてませんよ??
まぁこんな感じで、話は終わったと思ったら。

今日電話キタ━━━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━━━!!!!

「さとさん?」

さと「そうですが、どちらさまですか?」
へんなひと「○○です」
こいつうちに電話かけてきたやつだな・・・Σ(゚д゚lll)

さと「どういうご用件でしょうか?」
へんなひと「今日は会社の紹介で電話してるんですよ」
さと「会社名を教えてもらえますか?」
へんなひと「○○です」

聞いたこと無いんだけどぉ・・

さと「興味ないんで失礼します」

終了!

でも、よくよく考えたら、同じような会社の就活サイトに登録してる・・・
ぇぇぇぇぇぇぇぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これってまずいのでは????(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
大事なお知らせとかだったらどうしよう。・゚・(ノД`)・゚・

さっそく検索!インターネットって便利〜♪

会社の所在地も聞いたので、調べてみると
さとが登録してる就活サイトでは、
あやしいひとが言ってた場所に支店はないみたい。

一文字違いの会社だと
その場所に本社があるみたい。

聞き間違いかな?

でもその一文字違いの会社も
IT系とかでさとがまったく興味ないとこなので
ますます??????分からなくなりました。

大事なお知らせだったらどうしよう。・゚・(ノД`)・゚・と思ったさとですが、

よーくよーく考えてみると、

実家に電話してきて、
親には会社名も名乗らず、用件も言わず、
さとだけに言うなんて、
おかしいですよね?

どぉ思います???










  
Posted by SATOMI0229 at 13:56Comments(2)TrackBack(0)

2004年11月11日

デールちゃん

最近リラックマよりはまってるデールちゃんO(≧∇≦)O イエイ♪♪

ほんとはね、動くはずなんだけど
バタバタでーる

UFOキャッチャーで落ちた時に、
あたまを打ってのーたりんになったみたいで、
さとのもってるデールちゃん動かないんです(´・ω・`)

でも、そんなのところがまたデールちゃんっぽくって(・∀・)イイ!

まぬけでかわいいなぁ〜
  
Posted by SATOMI0229 at 14:15Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月08日

彼氏が機嫌わるぃょ

今日は、なんだか彼氏が機嫌悪かった。

電話してても怒られてるみたいだった(´・ω・`;)

大好きなのになぁ

メールとかうざかったのかな…

さとのこともう好きじゃなかったりして(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

めっせしてるときもそっけなかったし(´・ω・`;)

めっせでテンション高く話してたのは
すっごいスリットの入ったセクシーな赤のキャミワンピ(?)のことだし。

「これって萌えだよな〜(*´Д`)ハァハァ 」だって。

ぜんぜん萌えじゃないよ。
さと、でぶっちょで着れないよ。
それに赤に合わないしー

それで、さとには似合わないよって返したら
「(´・ω・`)そっか」だって。

凹むなよ!
凹みたいのはさとですぅ!

彼氏が機嫌悪いことなんて今までなくって(さとが機嫌わるいときは何度もあったけど;)
なんか調子狂う。

冷たくされるのやだよぉ。
早く機嫌が良くなりますように(T人T)  
Posted by SATOMI0229 at 01:56Comments(1)TrackBack(0)

2004年11月01日

リラックマが厚生労働省のキャンペーンキャラに!

厚生労働省の11月のキャンペーンキャラクターはなんと

リラックマ!


嬉しいO(≧∇≦)O イエイ♪♪

癒される〜

11月はゆとり月間なのだそうですよ★

リラックマキャラバンもはじまるし、
お札も新しくなったし、
なんか楽しい一ヶ月になりそう♥ (*´Д`)ドキドキ





  
Posted by SATOMI0229 at 22:13Comments(7)TrackBack(0)

2004年10月30日

絶望的

彼氏と今までにない喧嘩をした

私は彼氏をものすごく責めた

彼氏はさとを責めてきた

今日は嫌なことがいっぱいあったんだ
八つ当たりしたのかも。

・朝、ごみの分別で管理人さんに叱られた。
さと、ちゃんと分別してる。それさとのごみじゃない。
でも、学校に間に合わなくなるから
違いますって言って、逃げるように駅に。誤解されただろうな。

・昼は友達と話しててものすごく嫌な気分になった
友達が電話代の請求が8000円超えてた(固定電話)ありえないという。話を聞くと、8月から払ってないそうで、きっと何か月分か溜まって8000円になったんだと思うって言ったら
ものすごい反論されて、NTTに問い合わせるといわれた。
もうどうでもよくなって、はいはい、どうぞ。って感じで会話終了。
苦手な人との会話は疲れる。

・予備校帰りに食事をしてたら
同じ予備校の人と遭遇。彼女と来てて、
ひとりさみしくない?といわれる。
寂しくなんてなかったのに、そういわれたら寂しくなってきた。
でも彼氏はすぐに会えるとこになんていないもん。
周りをみたらカップルばっかじゃないかヽ(`Д´)ノ
すぐ会える距離ならいいのになーいいのになー
なんとなく惨めな気分になった

・彼氏が院試落ちた
これが喧嘩の原因
彼氏が院受かる=遠距離終了 
やっと遠距離が終わるんだ!
そう思って、彼氏とあれしようこれしようと妄想してたさと。
落ちたってことは、まだ遠距離が続くってこと、
いつまで続くか、わかんなぃ…
期待していただけにすごいショック

励ましてあげたかったのに
口から出るのは彼氏を責める言葉ばっか。
「なんで落ちるの?」この言葉にキレた彼氏は
「もう別れる」と。

別れたくないよ…
でも、遠距離イヤ
彼氏のことは大好き
でも、もっと会いたい。・゚・(ノД`)・゚・
もっとだっこしてほしい。・゚・(ノД`)・゚・
さみしいよぉ





  続きを読む
Posted by SATOMI0229 at 01:03Comments(4)TrackBack(0)

2004年10月28日

ドラえもん募金

新潟県中越地震、被害が凄いですね。
TVで被害に遭われたかたを見ると胸が痛みます。

疲労で(脳梗塞がおきて)亡くなった方もいらっしゃるようで…

これ以上被害が拡大しないことと
一日も早く元の生活に戻れるように切に願っています。

願うだけではなにも役に立てないので
募金をしようヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ドラえもん募金

ダイヤルQ2へ繋がって、最後まで聞くと100円募金になるそうです。
募金もできて ドラえもんの声聞けるなんて(・∀・)イイネー

さとドラえもん大好きだもん(^◇^)
さっそく電話してみよー!

・・・繋がらない
回線が込んでるそうです。

でも回線が込んでるってことはそれだけ募金してる人がいるってことで、
やっぱり助け合いだよね。・゚・(ノД`)・゚・カンドウ

10回トライしたけど繋がらなーぃ

こうなったら郵便局にいって募金ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ここ を読むと窓口で振り込むとタダらしい!お得!


で、でもぉ・・・
めっちゃ少額だから・・・

ちょっとはずかしぃよぉ・・・

でも学生でお金ないんです、許してちょ(/д\)



地震を通して、行政の力を垣間見た気がします。

公務員になるためにもっと勉強しようっと!

でも、今日は風邪をひいていてぼーっとしてしまい
やっても頭に入らないようなので寝ます(´・ω・`;)

  
Posted by SATOMI0229 at 22:43Comments(1)TrackBack(0)

2004年10月24日

熱がでたよ

昨日、12時間勉強したら、
今日 熱がでたよ(笑)

なんかのども痛いょ

もしや風邪?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


  
Posted by SATOMI0229 at 20:18Comments(4)TrackBack(0)

2004年10月20日

おひさです

しばらく日記さぼっちゃった(´・ω・`)

ちょっといそがしかったの。

今日は、化粧品をかったよ。

化粧品って高いから、一気にお金がなくなっていく(泣)

でも、スキンケアしてるときとっても幸せな気分になるからイイ!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!  
Posted by SATOMI0229 at 22:27Comments(5)TrackBack(0)

2004年10月16日

偶然の再会

今日、予備校の自習室で勉強してたら、
となりに知り合いと良く似てる人がいることに気がついた。

その人は会いたいけど会いたくない人

さとが座ってるとこからは横顔しか見えない。

彼女も仙台にいるってのいうのは知ってたから、
予備校で偶然に会ってもおかしくない。

他人のそら似なの? 本人?
気になって勉強できない。



  続きを読む

2004年10月15日

プリクラ

プリクラをとりました!

今のプリクラってすごいねぇ!

さとおばさんで、もうついていけないです(´・ω・`)

さとはコスプリ撮りたかったんだけど、
彼氏が猛烈にきょひするので、
普通にとりました。

ぇぇぇ?
とかいってるあいだにシャッターがきられたし、
らくがきも彼氏のほうがうまかった(´・ω・`)

写真のプリクラのらくがきもぜーんぶ彼氏がしました(;´д`)

さとが撮ったのはアトラスの 「美の掟」 そのお店の一番人気だそう。


このエントリーは12日にかきました☆
  

2004年10月14日

なにやってんだ自分

今日は最低だった。

朝寝坊。
だらだらして昼をすごし、
夕方予備校に行くも、
大学にとっても大事なものを忘れてきたので
しぶしぶ2時間目をさぼる…

ダメダメ。

いろんな人のブログをみると、
みんな頑張ってるんだなってのが分かる。


今週から勉強時間を記録することにしました。

自分もっと頑張れ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

弱音を吐くな!がんばれ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!



  

詐欺に気をつけましょう

c92e497e.jpgひさしぶり実家に行ったら、おばあちゃんが詐欺に遭いそうになってた(((( ;゜Д゜)))

実家の近くにコンビニが潰れてテナント募集になってたところがあるんですが、
そこにスーパーができたんです。

それも激安の!

メロンとジャム(2kg)で100円 とか
パン2斤で100円とか
カップラーメンが1箱で100円とか!

明らかにおかしいじゃないですか。

↑の激安の商品を買うためには店員さんと店長さんの話を聞かなければいけないんだそうです。

話をきいて、欲しいと思った人は、住所を書く。で、買う。

きっと、住所を書けば、
自宅に法外な値段の買ってもいないマッサージチェアが届いたり、
店員というか、セールスマンが自宅にきたりするのでしょうね。

でも、さとのおばあちゃん、住所かいてこなかった!
自分ちの住所忘れちゃったんだそうです(´・ω・`)

でもちゃっかり、カップラーメン1箱買ってきて、
さとにくれました。

複雑な気分です。
でも、カップラーメンはおいしいです。。まくまく。


このお店、1ヶ月で撤退するとお客さん(おじいちゃんおばあちゃん)に公言してたらしいのですが、
未だに実家の近くにあって、
お年寄りを激安商品をエサにつって、
健康になる水や磁気ネックレスなど高額な商品を売ってるみたいです。

おばあちゃんのお友達の方は、
磁気ネックレス(30万ちょっと)を買った(買わされた?)ようですが、
健康になった気がするとうちのおばあちゃんに話してくるそうです。

となりのおばあちゃんはふとん一式買ったそうです。
こちらはお嫁さんが、クーリングオフしてくれたそうです。

おばあちゃんのおともだちで一人暮らしの方はほとんど、商品をかってるみたいです。

うちの場合は話を聞いて、ままんやさとが おかしいよ!(((( ;゜Д゜)))と言ってあげれますけど、
一人暮らしの方は誰も止めてくれないんですもんね。

お年寄りを対象にするこういう商法はやめてもらいたい。
許せないですよ。

よし、勉強に戻ります v(`・ω・´)

写真はおばあちゃんがかってきた大量の海苔!








  
Posted by SATOMI0229 at 15:14Comments(3)TrackBack(0)

2004年10月07日

ひさびさ予備校

19e20a19.jpg昨日、久しぶりに予備校に行ってきますた!

楽しかった〜☆
数的はわかんなかったけど(^◇^)
数的推理苦手!言われれば分かるけど、自分じゃ解法思いつかないよね!

予備校のなかま?(クラスメイト?)に
すっごいコワイ顔の人がいて、
話したこともないけど、苦手だなぁ〜って思ってたの。

ところが、その人が、「ずっと休んでたけど大丈夫?何かあった?」なんて
と〜ってもやさしい言葉をかけてくれました!

苦手→好きすきぃ♥ になった(≧∇≦)ぃやん


あ、そういえば、
彼氏から、マイクロダイエットのサンプルをもらった♪
わざわざ資料請求してくれたらしい…(´・ω・`)

痩せろってこと?

でもって、バストアップサプリ買ってあげようか?といわれた。

貧乳ってこと??????

気にしてるのに。・゚・(ノД`)・゚・

でぶっちょで胸がちいさいなんて、
さとかわいそうすぎるじゃん。・゚・(ノД`)・゚・

ぁ!もしかして、気にしてるのさとだけじゃないのかな。
彼氏も気にしてるのかなぁ。
いっしょに悩んでくれるなんてなんてイイ人なんだろう♡

なんか今日もたのしく過ごせそう〜♪

これから授業です、行ってきます☆







  
Posted by SATOMI0229 at 13:36Comments(6)TrackBack(0)

2004年10月06日

やる気が出てきたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

aa74ea8c.jpg昨日、友達と電話して少し話してたら、

なんだかとっても楽になり、

元気出てきましたよん

毎日雨で憂鬱になってただけなのかな…

友達に感謝!m(_ _)m
ありがとうございます。

しかってくれて甘えさせてもくれる最高の友達です( ^-)(*^_^*)ちゅっ


  
Posted by SATOMI0229 at 14:18Comments(2)TrackBack(0)

2004年10月05日

はぁ

さぼり癖がついちゃったみたいです。

先週、体調が悪かったので予備校を休んだのですが、
きのうもきょうも。。どうしてもいきたくない。

うががががががーヽ(`Д´)ノ

頭のなかにずっと考えてることがあって、
もやもやがとれない。・゚・(ノД`)・゚・

一人で考えてるのが(・A・)イクナイ のかもと、
友達をいっしょごはん食べに行こうと誘うも、

1人目「無理!ごめん」
2人目「今日はバイトなの!」
3人目「彼氏と会うから」

3人連続で断られ、さと撃沈

でもめげないぞ(´・ω・`)

4人目「寝たいから、ごめん」

・・・・もういいや。。。

はぁ。

  
Posted by SATOMI0229 at 16:22Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月04日

買い物にっき

土日は、買いものにいきました。
いや〜特に欲しいものはなかったんですけど。。
勉強したくなくって、やる気でなくって…。
まぁ、気分転換というやつです(^◇^)

買ったものその1
アンサンブルニット♪
リボンのキラキラがかわいくってかっちゃった☆
ニット

わるもの
その2
アランジアランゾのわるもの付箋♪(ガチャガチャ)
アランジアランゾのワルモノが大好きなんです(ノ≧∇≦)ノ

わるいこだけど、反省もする、そんなところが大好き!



子供の頃から、正義の味方ってあんまり好きじゃないんだよね(´・ω・`)
幼稚園のころも、アンパンマン<<<<<<バイキンマンだったなぁ〜

その3
ネックレス♪クロス
本当は、もっと秋っぽいのほしかったんだ〜
パールとか、蝶のモチーフのとかね☆
でも、さと、パール似合わなすぎ…(泣)

で、これ、安かったから買っちゃった。衝動買いの予感(´・ω・`)
でも、安いし!気にしない(^3^)〜

洋服もちらちら見てたんだけど、
雨のせいか、すっごい人が多くって、
人酔いしちゃったみたい。

それに、ブーツのファスナーが閉まらなかったんで、
むりやりしめて、履いてたら、
足がいたくなったとですよ(´・ω・`)

そんなわけで、あんまり買わずにおうちにかえりましたとさ。

もう1時ですな〜
明日はゼミだ!まだ予習が終わってない(鬱)
勉強しなきゃ!  
Posted by SATOMI0229 at 01:20Comments(2)TrackBack(0)

2004年09月30日

体調がわるぃぃぃヽ(`Д´)ノ

833a2d90.jpg今日は沢山弱音を吐きます。

昨日から、すっごい体調がわるいです。
まぁいつものことなのですが。

ねむくってねむくってしかたないです!

毎日、お昼寝と夕方寝を必ずしてしまいます(´・ω・`;)

学校が始まって、予習とかやらなきゃいけなくなって、
予備校も本格的に始まってきて、
就職活動のガイダンスなんかもあって、
焦る焦る焦る。

予備校のおともだちは公務員一本で就職活動だし、
大学のともだちはお嬢様が多くて、
就職活動しないひとがおおいみたい。

やっぱり同士?はほすぃです。
甘ったれですいません。

さとは公務員だけでは不安だから一般も考えてるんだけど
果たして、併願って可能なの?
今の段階でかなりひぃひぃハァハァ(;;;∀;;;)言ってるのに。

ぐはー

予備校行って来ます。。


  
Posted by SATOMI0229 at 14:41Comments(3)TrackBack(0)

2004年09月26日

プレゼント☆

42b71297.JPG彼氏からプレゼントをもらった〜♪

リラックマのバスタオル♪

さと、リラックマ大好きだからと〜っても嬉しい!

一番かわいいって思ったのが「きょひ」きょひ!

ぃやーんO(≧∇≦)O きゃわいい!



今日は、すこぶる体調が悪く、
寝てばっかりだった(´・ω・`)

昨日3時にねて、今日9時におきた。(6時間)

12時ごろ、薬をのんでおねむ→3時におきる(3時間)

6時から8時30分まで寝る。

いっぱい寝たけど、がんばって明日のゼミのレジュメを作ったぞ。終わってよかったぁ・・・


寝てるとき、怖い夢ばっか見る。

さとの家とかが、悪いやつに侵略されて、
さとはそれを倒すの!
どろどろして気持ち悪いのが、さとのあしとかに絡みつくんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・こわいよぉ

夢占いによると、

日頃の生活で不満やストレスがたまっている証拠だよ。
戦いに勝つ夢は、あなたの運が開ける予感!困難を乗り越え、大切なものを手に入れるよ。
だって。

勝つというか、逃げきるって感じ。勝ちはしないなぁ。

もう一つのサイトでは

戦う夢 …刺激を求めているあなたを表しています。でもあなたが行動を起こさないと刺激は訪れません。だそうな。

どっちにしろ頑張れってことですな。ぅむ。

さて、早いですが寝ます。
今日も夢の中でがんばって戦ってきます(`・ω´・+)v
  

2004年09月25日

あほ( ´,_ゝ`) プッ

cfbe023f.bmp友達が、練習の「れん」ってどう書くっけ?ときいてきた。

そんなのもしらないのぉ〜( ´,_ゝ`) プッ とか言いつつ教えるさと。

糸へんに

車ってかいて、

「車」のしたのぼうを一本とって、

とったところに「八」を書くんだよ(`・ω´・+)v


と教えてあげた☆(詳しくは画像参照)

すると、友達が
「あぁ。東ね。まわりくどすぎ」とΣ(゚д゚lll)

そういう説明のしかた思いつかなかった…orz

聞くほうも聞くほうなら、答えるほうも答えるほうですな( T_ゝT) プッ

  
Posted by SATOMI0229 at 20:26Comments(2)TrackBack(0)

2004年09月24日

意見をきかせてくださいっ!!

夢に向かって頑張ってる時、どんな言葉をかけられたら嬉しいですか??

さとは、月並みだけど、
「頑張れば、夢は必ず叶うよ!」なんていって励まそうとするんですが、

ある友達は、
必ず夢は叶うとか軽々しいことは言わないでほしいとblogに書いておりまして。。

まえに、そういう言葉で励ましたさとのことを言っているのかなぁ?と(´・ω・`)ショボーンな気持ちになりました。

まぁそれはさとの思い込みだと思うことにして(^◇^)気にしない〜♪

でも、こういう考え方もあるのかと思いまちて。

で、聞きたいのです!!

どんな言葉をかけられたら嬉しいですか?


自分でも考えたんですが、そっとしておく?なんてのしか思い浮かびませんでした(;´д`)

みなさんおしえてください(@_@;)

お願いしますm(_ _)m


  
Posted by SATOMI0229 at 20:20Comments(5)TrackBack(0)