2012年06月27日 20:47

身辺整理

三重での生活も後2週間。

という事で、実習まとめとか引っ越しとかのいろいろ準備。
今週は事務作業。来週は荷物整理作業週間。



余興の練習が本格化してきて、月曜火曜は20時帰宅。残業が始まったらこんな感じか。
20時帰宅くらいだったらまだ自分の時間もあるから大丈夫だな。
今日水曜日は17時過ぎ帰宅。水曜はノー残業デイだから残業始まってもやっぱりこんな感じだな。

余興の打ち合わせ、学生芸の打ち合わせとは違って1回の打ち合わせでの進み方が素晴らしい。
みんなが積極的に取り組むとこうも違うのか。

今の課、きつい日とそうじゃない日の差が激しいと前書いたが、意外とそれ以来本当にきつい日はなかった。しかし今日は僕以外の実習生2人はきつかったようで…。運が良かった。

平日にお酒を飲まなくなった。飲んだら次の日が眠い。眠い中起きて仕事しなければならないのは本当にしんどい。飲みたい気分になってもそのしんどさを思い出すと止めとこうという気分になる。ま、飲みすぎないのは体にも財布にもいい事だな。

明日は木曜日。木曜日は一週間で一番しんどい日だ。しかし考えてみたら、学生の時ほどではない。学生の時は木曜はゼミの日で、つまりは恐怖の日だった。一週間は木曜を中心に回っていた。その時の木曜日に比べたら、今の木曜日はまだ大丈夫だ。よし、疲れた時は1年前の木曜日を思い出す事にしよう。

まだなんかあった気がするけど、これくらいにしよう。もうちょっと少しだけやる事片付けて、今日もしっかり寝よう。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字