<募集概要>

以下のような方を募集しています。

・現在アクアリストとして生体を飼育されている方
・飼育されている生体の飼育方法、繁殖、罹りやすい病気などについて書いていただける方


<寄稿内容>
・写真1枚以上の提供
・テンプレートに沿った内容をオリジナルの文章で記事を書いてくださる方
(テンプレートについては下記に記載)


<寄稿する際の注意点>
寄稿いただきました記事は全て掲載されるとは限りません。
また、内容如何によっては書き直しをお願いする場合があります。

誤字脱字、表現の変更を行う場合があります。

※同じ内容の記事をご自身のブログへ転載することはおやめください。
※他社のキャラクター、キャラクター名、商品名が記載されているものは掲載できかねます。

下記のいずれかの項目に該当するブロガーが審査の対象外となります。
・著作権に違反する画像や動画の掲載
・他社様に依頼された広告記事の掲載
・アダルト画像や動画、関連するサイト等の掲載
・第三者に対する誹謗中傷や名誉を傷つける内容の掲載
・スパム投稿

※ブロガーの方の個人アフィリエイトリンクなどを貼ることはできません。

その他詳細は「利用規約」をご確認ください。


<謝礼>
記事寄稿の謝礼のお渡しは「月締め翌月15日までのお支払い」とさせていただきます。

毎月1日から月末までの記事公開数に応じて謝礼をお渡しいたします。

1記事で200円の「Amazonギフト券」または「楽天ポイントギフトカード」または「現金振込(手数料受取人負担)」となります。

※PV数の多い記事や人気度などを定期的に確認し、お支払額を検討させていただいております。
その際は別途ご連絡させていただいております。

また、記事数とは別に、ブログ全体のアクセス数が上昇した場合など、別途ボーナスをお支払いさせていただく場合があります。

謝礼は15日までに手続きを行っており、手続き完了のご連絡を差し上げております。確認が取れない場合はお問い合わせをお願いいたします。


<応募方法について>

①下記フォームまたはツイッターDMにて「連絡先」「運営しているサイト等(SNS、youtube含む)」をお知らせ下さい。
応募フォーム



②審査(1〜2週間)

③結果をご連絡させていただきます。
この際に寄稿いただく記事のテンプレートをお渡しいたします。

皆様からの寄稿お待ちしております。