2006年07月08日

ミクシー

お久しぶりです!!
大学、いまテスト期間中で死んでます!!w
でも来週行ったら夏休み☆
楽しみだなぁ♪サークルの前期打ち上げもあるし、
花火酒もあるしでウキウキです!

ってかmixiはじめました。誰かやってる人居たら教えてw
こっちの日記はもぉ更新できないかもかもー!

2006年05月26日

ライバル★相武紗季

久しぶりすぎて逆に何書けばいいかわかんなぃッ!!
PCがまだネット繋いでないから…今漫喫からですし♪w
報告したいことはたくさんあるんだけど、
たくさんありすぎてスゴイ量になりそうだから
箇条書きで書こぅかな☆ってか今読んでくれてる人いるか
わかんないけどぉ。。。

4月●◎
*大学入学
*1人暮らしスタート
*ホームシックにかかったw
*サークルのお花見・新歓に行った
*サッカーサークルに入った
*先輩と付き合う

5月●◎
*サークルのキャンプに参加
*実家(長野)に帰省
*先輩と別れた
*フットサルする

現在☆違う先輩(相武紗季ダイスキ)に片思い中。

大きなことだとこんな感じですー。
この短い間で2人も好きになるとは思わなかった…。
もしかしてあたしってカルイ奴なのかって悩んだけど、
好きになっちゃったもんは仕方ないってことで!!
もぉ開き直るしかないよね!!w
最初付き合ってた先輩とも今は普通に仲良しだし、
人生これからですから☆★
今はサークルが本当に楽しくて生きがいみたくなってる!
でもこれからバイトもして、勉強もちゃんとやらなきゃって
思ってるし、がんばろう↑↑
授業ちゃんと出ないと…w

また時間あるときに更新したいなぁ。

2006年03月30日

Two of us

ぇーっと、なんだか4月に入ったらしばらく消えます><
ネットが開通してないので…。(悲)
でもなるべく早く開通させて復帰したいなぁ♪
新生活のコトたくさん書きたいし!!
とりあえず携帯から書こうか…。でもめんどくさそう(ぇ

もぉホント今から一人暮らし不安で仕方ないですよー。
今日友達が1人大阪に旅立ったんですけど、
「寂しいよー」ってメールきたし;;
ぃゃぃゃ、あたしもリアルに2日後体験する気持ちだゎっっ!!
ドキドキ。夜寂しくなったらどうしよう??
普段メールしてくれるみんな、1回は必ずメールいくから
よろしく☆w相手してー。

とりあえずいっぱい友達作りたいなー。
まずは同じ学部の人、なるべく多くの人に話しかける!!
サークルはいって別の仲間も作りたいし。
ぅん、なかなか楽しみじゃん。
恋愛ばっかで悩んでる場合じゃないじゃん。
未来は明るいよあたし!(何

この1週間は色んな人と遊んだなー。
毎日どっか出かけてたような気がするw
しばらく会えなくなっちゃうから、たくさん遊んだ。
今日も今から友達と遊びに行って来ます。
夜10時からはバイトの仲間と飲むし☆
何気に仲いいなー、ぅちのバイト先!キャラ濃いし、ウケル(笑)
そんでー、1日の11時くらいに旅立ちます。

こっちでの残る予定は明日だけ。1番の決戦日。






2006年03月28日

ずっと ずっと…

もぉイヤ


このままじゃきっと恨んでしまう



あたしの気持ちなんて1つも伝わってなかったんだ


2006年03月23日

Don't U Think?

どうしてあたしは自分のことしか考えられないのかなー。

いつもいつも。

相手のことを1番に考えたいのに。

もう少し大人になれたらいいな。



少し、離れてみよう。

ゆっくり、考えてみよう。



メールしたいのも

電話したいのも

会いたいのも

我慢して








2006年03月22日

ループループ

20日の夕方5時から夜9時までバイトをして、
そのまま送別会に行きましたぁ。
今日バイトのない人たちとか、昼のパートさんとかが
10人くらぃ集まって飲んでたっっ!!
ぁたしが入っていったらもぉテンションがやばくて、
誰が誰だか最初わかんなかったくらぃw
メンバーはあたしとタメが3人と1個下と上が1人ずつと、
あとはみんな20歳以上でバラバラ。
っで、15日にやめた社員(男)が1人いるんだけど、
その人、かなりの女好きですごぃしつこぃんですよー。
普段からメール送ってきたり、遊ぼうっていってきたりで
かなり嫌だったんですけど、からまれて大変だった…。
肩に頭のせてきたり、腰に手まわしてきたり、
膝枕してきたり、とにかくベッタベタ触ってきて最悪。
キ  モ  チ  ワ  ル  イ  。
マジでひっぱたいてやろうかと思った!!
スキじゃない人にココまで触られるのって、
こんなにキモチワルイものなのね。
ぃゃ、この社員だけが別格なのかw

二次会でカラオケにいって、みんなで歌いましたー。
でもあたし以外の人がみんなタバコ吸うので、
歌う前から煙で喉やられちゃって死ぬかとおもった。。。
夜中の3時頃帰るはずだったのに、あたしは
自分の車がないんで、まさか途中で送ってってとは言えず、
結局朝5時までカラオケにいました。
んで、その後なぜかすき家にいってご飯食べたw
家に帰ったのは7時くらいで、お風呂はいって
着替えてまたすぐバイトへ><
一睡もせずに朝9時から夕方5時まで働いてきました。
睡魔よりも喉の痛みが半端なくて、
頻繁にスプレーしながら働きました。地獄でした(笑)
5時になって仕事あがって、家帰って寝ました。
夜9時半くらぃに起きて、サラダ食べてお風呂はいって
またすぐ寝ました。今日起きたの12時です。
ぃゃー、よく寝た♪♪

今日はこれからみさきの家にいきます。
もぉすぐ車でお迎えきてくれる☆





2006年03月19日

Candy

16日にバイト終了後、飲みしてきましたー
久々飲んでテンションかなりあがった
すごぃ色々語った。主に恋愛の事だったけど
ってかネタ多くてかなりウケた
でもみんなそれぞれ苦労してるんだなぁ。。。
この進路の変わる春ってホント辛い
出会ぃと別れの季節だゎぁ
語ってるうちに泣きたくなってきたしw
でもホントに別れの時まで、できる限りがんばろぅってなった
ぅん、何もしなぃまま離れるより、なんかしたほうが
絶対あとで後悔しなぃ
がんばるぞぉッッ


ぁと2週間後にはもぉ入学しちゃってるよ
信じられない
まだ東京行くって実感ナイんだよね
いい加減ちゃんと荷物まとめなきゃ




2006年03月15日

Day by day

今日はゆみと一緒に映画観てきました
「ナルニア国物語」みたんですー。
なんだか終わり方が結構アッサリしててビックリでした
でもまぁまだ一章目だしね。ぅんぅん
っで、ちょっとお買い物してプリ撮りました
先週パーマかけてから初めて撮った!(笑)
かけてからまだあんまり友達に会ってないしね…
みんななかなか予定あわないから寂しいゎ。


明日は地元のお友達と飲みデスもちろん飲み
大阪行っちゃう子トカもいるので、今のうちいっぱい語ってきます。
お酒入ってると泣いちゃうかもしれないです(笑)
泣けてスッキリできればいいけどなー…
でも言えないこともあるし、あぁ複雑ッッ
でも久々の飲みだし、楽しみ


あと土曜日に後輩と遊んで、近々なっちゃんとお泊りして、
あとチョコチョコ他の友達とも遊んでお引越しかなぁ


あぁなんか引越しめんどくさくなってきたよー


NAO

4月に発売されるHYの新しいアルバムの中の、
「NAO」っていう曲がすごく良いです。
片想いの曲なんだけど、切ない!
今のあたしの現状からいってかなり共感。
何回か聴いてるうちに泣けてきました。
あと「I JUST DO IT FOR YOU」っていうのも良いです。
アルバム早く発売にならないかなー。楽しみ!

ぃゃ、もぉなんていうか強くなりたいです。
ただただもっと心の強い人になりたぃ。


恋をすると、途端にどぉして弱くなるんだろ。
なんか情けなくなる。
ちょっとしたことで泣いちゃうようになって、
そんな自分自身がヤダ。

こんな恋の仕方に未来なんてないよね。
結末が見えてるから、余計に強く想っちゃうのかな。

でも今以上離れたくない。離れられない。


2006年03月14日

With U

なんだか色々なことが起こっていて、

頭の中がいまだ混乱中。

混乱中のまま、1つ大きなことを経験してしまった。

ぃゃぃゃ、思い返しても夢にしか思えない!

でも、夢じゃないのね…。

幸せだと胸をはっていえるようになりたいよ。



あたし
あやの
1988年2月1日生まれの18歳★
現在大学1年生。
東京都在住。
映画好き。読書好き。
痩せたい、可愛くなりたい願望強し。

★登場人物紹介★

こめんと