2007年08月13日

井上真央のウェディングドレス姿☆

井上真央お宝動画です☆

ウェディングドレスを着ていますね。

「ファーストキス」の撮影みたいです。

めっちゃかわいいです♪




井上真央お宝動画はこちら★





2007年08月07日

井上真央のお宝画像☆

井上真央お宝画像です☆

井上真央

雑誌の表紙を飾ってます。

この髪型もかわいいですね♪



井上真央のお宝動画

井上真央お宝動画です☆

野菜ジュースのCMです。




井上真央お宝動画はこちら






2007年07月26日

井上真央ちゃん☆ お宝動画

ドラマ「ファーストキス」の発表ですね。

井上真央ちゃんは最初の一分しか出てきませんが。

真央ちゃんのファーストキスの印象を聞けます。



井上真央 お宝動画



井上真央ちゃん☆ お宝動画

井上真央ちゃんのお宝動画です。

CMの撮影風景ですね。

CM撮るのも大変そうです。


井上真央ちゃん お宝動画はこちら



2007年07月25日

家庭教師のトライ!

井上真央ちゃんのお宝動画です。

有名なCMでしたが、家庭教師のトライより。

真央ちゃんは実際に家庭教師の下で勉強して明治大学に入ったそうですね。

アイドルを相手に教えるとなると、先生もプレッシャーですね(笑)


井上真央 お宝動画



2007年07月24日

井上真央ちゃん セーラー服☆ お宝画像

井上真央

井上真央ちゃんのお宝画像です☆

当時15才です。

ドラマに写真集と、この頃から活躍してたんですね。

ドラマ「ファーストキス」も人気高いみたいです。

今まさにうなぎのぼりな女優さんですね♪

井上真央ちゃんの特技☆ お宝動画

井上真央の意外な特技のお宝動画です☆

見てびっくり。

たしかにこれは特技といえますね♪

というかどうやって声だしてるんでしょう(- -;)



井上真央お宝動画



まおちゃん お宝動画☆

井上真央お宝動画です☆

これはキッズウォーの動画ですかね

貴重な水着のシーンがあります♪




井上真央 お宝動画はこちら





キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO対策





















URL



サイトタイトル






ディレクトリ登録
by ホームページ登録