新着!お魚さんの掲示板。

ペットランドあつまれ山口店の水物コーナーから 最新の情報や、お得なお知らせを発信します。

大漁の群れ発見⁉

[画像:ce1d733f-s.jpg]
ピントが、若干合ってないです。(笑)
グリーンネオンテトラ❗
水草水槽には、ピッタリの魚です✨

見てください⁉

[画像:03a3db23-s.jpg]
分かりますか?
送迎中、迷子になりまして、
このような物、発見しました✨
使えるのかな?(笑)
今度試してみます⁉
でも、ここには、行けません。
だって、たまたまですから🎵(笑)
誰か分かりますか?この場所😅

くつろぎ過ぎの、あのナマズ❗

[画像:ba010281-s.jpg]
蛸壺から顔を出している、電気ナマズ‼
クールでシビレルぜ⁉

昨日から出没中‼

[画像:dd37d810-s.jpg]
店の裏の溝ですが、分かります?
CGではありませんよ‼
いのししですよ✨ビックリです‼
子供ですが、既に、柴犬越えています⁉

不思議な植物❗

[画像:3e15f2a1-s.jpg]
花なのかな⁉[画像:84ea81a3-s.jpg]
爆発して、中から種が出てきました✨
綺麗な配列で、順番に綿が開いている🎵
なんか、見事って感じ‼

秋を楽しみました✨

[画像:21ab1ef6-s.jpg]
自分的に、最高の1枚に、なりました❗
大自然に囲まれた中での、魚釣り‼
明日からも、仕事頑張って行こう🎵

久々の、カネヒラ。

[画像:74b8ead7-s.jpg]
まだ発色してないため、かなり地味ですが、
オスはものすごく綺麗になりますよ🎵

なんと❕この時期に⁉

[画像:b052fd6e-s.jpg]
アオダイショウかな?
とにかくデカイ蛇でした。ビックリです‼

やっと気合い入ってきました⁉

[画像:04d1f778-s.jpg]
いいサイズの、ダトニオ+1ですよ✨
やっと何でも食べるように、なりました✨
いい発色ですよね?
しかし⁉
[画像:0bbabdcb-s.jpg]
バンドが、残念です⁉
だから格安なんですよ☺
状態は、バリバリ絶好調なので、
お早めにどうぞ❕
では、おやすみなさい😃
アッ!これ見てる人は、朝の10時かな?(笑)

海水魚綺麗です✨

[画像:90666749-s.jpg]
つい先日、メンテナンスに伺っている、
Mクリニック様より頂きました✨
海ブドウみたいな海草‼成長が凄く速いです🎵
殖えすぎたら、格安で販売しますね🎵(笑)[画像:9db2f991-s.jpg]
こちらも1年前に、頂きました、ディスクコーラル‼
夏でも、クーラー無しで、バリバリ元気です✨
ギャラリー
  • 大漁の群れ発見⁉
  • 見てください⁉
  • くつろぎ過ぎの、あのナマズ❗
  • 昨日から出没中‼
  • 不思議な植物❗
  • 不思議な植物❗
  • 秋を楽しみました✨
  • 久々の、カネヒラ。
  • なんと❕この時期に⁉
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: