2010年12月05日09:33明日明後日が
中間試験なので、それが終わったらまたガンウォ触りだすかなー。

でもぶーたんさんが引退するなら僕も辞めます(キリッ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶーたん   2010年12月05日 17:27
引退しちゃうと赤マニアさんとの繋がり切れちゃうんで、やっぱ引退するの止めます( `・ω・´)キリッ
2. Posted by 赤マニア   2010年12月06日 14:28
>ぶーたんさん
ΩΩΩ<な、なんだってー!

うおー、なんかありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

別にガンウォ辞めたとしてもぶーたんさんと遊ぶ気満々だったのは、お兄さんとの秘密だよ!

とりあえず25日に遊びにいく予定(笑
3. Posted by ぶーたん   2010年12月07日 02:24
えっと…まじでごめんなさいなんですが、25は友人にUVERworldの武道館ライブに誘われてまして、本当に申し訳ないんですがちょっと予定を合わせるのは難しそうです><
本当にスイマセン!!m(_ _)m

ちなみにずらしたりとかは…難しいですかね?(´・ω・`)
4. Posted by 赤マニア   2010年12月07日 06:54
そっかー、残念(´・ω・`)

んー、一応26にクリスマス会やるんで、東京にいますよ( ´∀`)/~~

コメントする

名前
 
  絵文字