2011年12月24日09:45らんくま!
Comments(2)TrackBack(0)
どうも、ここ二日だか三日だかくらいPS3触ってなかった赤マニアです(´・ω・`)/~~

ようやっと休みがきたので電源入れたら、ランクマッチが実装されてるジャマイカ!

あ、ついでにDLC用機体も片方だけ買いました。

どっちを買ったかは秘密です。でもまぁ、お兄さんが特別にヒントあげちゃおうかな!かな!

・ヒント1:僕の名前です。
・ヒント2:僕の好きな色です。
・ヒンところがぎっちょん!

かなりの難問ですが、わかりましたか?
正解者の中から抽選でGNファングを着払いで送付しちゃいますよ!




まあ茶番はこのへんにしとくとして。

シャッフルランクマッチちょっとだけやりました。
10戦ちょいしかやってないけどな\(^O^)/
ちょっとだけすぎワロス

んでまあ練習も兼ねてV2使ってたんですが、これランク上がるまではただの地雷引きゲームじゃねーかwww

3000同士で組んじゃったときも、100%後衛だったし。

ストフリさんユニコーンさん仕事してください><

いや、なんかあの、「下がります」してくれるのは嬉しいんですけど、なんで毒の沼地歩いてるみたいにガリガリHP減ってるんですか?っていう/(^O^)\

まっつんさんも書いてたけど、3000は落ちないくらいの気持ちでやんなきゃだめなのかもね。


んで10連できたので昨日は終了。眠かっただけじゃね疑惑浮上中。

あ、GNひろしはフリーマッチでつかって、メッサーラいじめてました。よこかくたのしかったです。

階級は今二等兵です。
早く階級上げたいけど…やる時間がなー(´・ω・`)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 青マニオ@V2練習ちゅう   2011年12月24日 18:04
ギッチョンガンダムですね、わかります
送り先はそれ☆すたまでお願いします
2. Posted by 赤マニア   2011年12月26日 19:13
V2練習中…だと…?
是非リプレイうpしてください。参考にしたいっす!

>ぎっちょん
疑似太陽炉から出るGN粒子による細胞への汚染に関しまして、当方は一切の責任を負いませんのでご注意ください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字