2012年01月04日11:07らんくま!3
Comments(0)TrackBack(0)
あけました!
おめでとうございました!



んで、昨日もちょいちょいランクマッチ。
元旦付近は、妹の相手+掃除しててなかなかできなかったんだぜ(´・ω・`)



で、結果だけ言うと少尉まで上がりました(^^)/


まぁさすがに猛者がひしめき合うピークは過ぎてるだろうし、ここまではこれるか。

でもまっつんさんの記事を見る限り、ここからが本当の地獄だ的な匂いがしてヤバいですね。

てかあれだよ。伍長や軍曹だったときよりも、地雷引きゲームが加速してる気がするよ。

以前は、尉官クラスになればそんなことなくなるだろって思ってたんだけども、下のほうだと地雷引いたけど、相手も地雷でしたー的なことが起きるし、こっちが頑張ればなんとかなるレベルだったんだ。

でもなあ…このへんだと相手も上手くなってくるもんなあ…
自分一人でアタボ取りまくっても負けとかあって…(´・ω・`)



まぁそれはいいか。引いたら事故勝ち狙おう。




んで、自分の課題。
落ちるタイミングが難しいです。

V2とか91だと、うっかり生き延びすぎちゃって、相方に負担かけちゃうことが多いんだよね。

91は弾切れしやすくて、空気になりがちだし。
V2はコスオバ絡みがなかなか難しく。うーん。




んで、また話題チェンジ。
最近はよくフルクロ、ギス、隠者、X1ばっか遭遇します。

少尉クラスだと中の人性能的に、まだ機体性能に頼るレベルじゃなくないか…


あと昨日はガナーとも結構遭遇した希ガス。

何故か僕の91とタイマン張り出す地雷ちゃんばっかだったけど。
ずっとこっちにロック向きっぱだったんだけど、そんなに91はカモに見えるのかね?



まぁこんなんでした。
最近フリーマッチやってないなぁ。
ゴミカスすぎて困るレベルの僕ですが、だれか誘ってください(´・ω・`)/~~


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字