2012年01月10日09:01ふりま!
Comments(0)TrackBack(0)
こんにちは、ゼミやら何やら毎日てんやわんやしてる赤マニアです(・ω・)/~~



最近はランクマに手をつけず、専らプレイヤーマッチのほうで遊んでます。


少尉までとか少尉専用部屋とかあり、人数も多いため、たぶん今が一番対戦を楽しめる階級であろうことが1つ。

ギス、フルクロなどが多くてめんどいのが1つ。

シャッフルなので、機体の組み合わせや地雷等、始まる前から負けているパターンが多いのが1つ。

単純に僕が雑魚いため、安定して勝てないのが1つ。



ということでランクマ絶賛放置中です。

ていうかあれだよ、自分基本的に後衛の機体が好きなのに、組み合わせによっては後衛×2とかなるし。

後衛機体使うより3000とかで荒らしにいったほうが勝てる。のはわかってるんですが、いかんせん3000に使いたい機体がないという(´・ω・`)

やっぱ持ち機体に、戦況を覆せる機体がいないってのは痛いです。頑張ってDXとか運命とか練習するか。




そういや昨日だか一昨日だか、ぶーたんさんに遊んでもらいました。
アルケー練習したかったんですけど、格闘機の立ち回りわかんね\(^O^)/状態だったので、アタボもあんま取れず、プレッシャーもそんなないという、核弾頭級の地雷でした。
私ってほんとバカ


やっぱりヴァサやガナザクのほうが気楽ですねっていう。

あ、でも一番乗ってるのは多分91です。
めぺで追い回すのが楽しくて楽しくて。



まぁ最近はこんなん。
とりあえずアルケー練習しないとな…。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字