2009年03月

2009年03月31日00:00ガンヲ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
最近ネタないなぁー(;´Д`)

日曜の大会は出れないので、やることがまじでない。

まぁ、O先輩が帰ってきたので三月中よりはガンヲできそうです(^O^)/ヤッター続きを読む

2009年03月30日12:47MHP2G
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
おはようございます(´Д`)ノシ
もうすぐ春休みが終わってしまうことに気がつき、欝になりそうな赤マニアです。

いや、なんないけどさ。
元気だけが取り柄なんだぜ。


さてモンハンですが、しばらく更新してなかったこともあり、HR8まで跳び級しました(笑)

とりあえず装備とかをさらす。続きを読む

2009年03月29日19:31きょうのにっき
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
きょうは、よびこうがおわったあと、かえりに、
れいざばれる

ぶるでゅえる
をいちまいづつかってかえりました。

よびこうはとてもつかれました。



えーと、はい、赤マニアです。
とりあえず例によってコメ返しから。


愛使者さん

コメありがとう!!

ムルタは失念していました。
今からいれます(笑)

エクシア等の00ユニットは極力使わない方針で行きたいと思います。

赤黒に使っているため、枚数がないということと、

00を使うと、デッキ名が赤白00になりそうという二つの理由からです。
くだらない理由ですねww

ラスシュー対策は雲散霧消で頑張ります(笑)

たくさんのアイディアありがとうございましたm(__)m



灰銀さん

もちろんボケです(笑)
元ネタは結構有名なコピペです。

忙しかったならしょうがないですよ、覚えて下さって、ありがとうございますm(__)m



やば、電池ない、
【審議中】
  ∧∧ ∧∧
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧
( ・ω) |)(つと(ω・`)
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(l  )( 丿uu
   uu uu
どうしよう…


とりあえずこれだけでも投稿しちゃいますね(´Д`)
フヒヒwwww中途半端でサーセンwwwwww

2009年03月28日11:04オフィ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
更新されてましたね。

黒雲丹で3位にはいる活躍を見せてくれたハンブラビマイスターことクロエレナさんには心からの拍手を贈りたい。

2009年03月28日09:49昨日
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
e5cb5081.jpg
f09bbe7f.jpg
昨日はディズニーランドに行っていたんだぜ。

ひと多過ぎるんだぜ。
人がゴミなんだぜ。

スペースマウンテン180分待ちとか乗れるわけないんだぜ。

でもスプラッシュマウンテンは210分待ちだったんだぜ。

このままだと、トイレ30分待ちでーすとか言われかねない、ふいんき(なぜか変換できない)だったんだぜ。



※画像はカリブの海賊内レストランのデザートと、
ジョニー・デップさんそっくりの外人さん。たぶん社員さん。