2009年09月

2009年09月30日11:21モバ、水パ
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
こんにちは、赤マニアです(´Д`)

今日はタイトル通りモバゲーの話です。ガンウォーは出てこないのでガンウォープレイヤーはスルー推奨。

モバゲーやってるひとは知ってると思うんですが、
モバゲ内にはサークルがあるんですね。

で、私が所属するサークルで
リアルジムリーダー作ろうぜ!!
って話になりまして。

まぁゲーム内のジムリーダーとやることは同じで、タイプ統一したパーティ作って挑戦者と戦うだけです。

私は今回ジムリーダー側で、
選んだタイプは水。

つーわけで、水パ構成について考察します。続きを読む

2009年09月28日09:38フリプレ
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
灰銀さんとフリプレしたので感想を。

やっぱ緑ウィニー強い。
自分の白だと勝ち目薄い。
メインからヴォワチュ積み安定なのか…?

あ、結局、試したいカードは試せてません(笑
だって引けないんだもん。

緑中は相変わらず安定。
書くことは特にないですね。

赤黒インプルはなかなか。
緑ウィニー相手にメインから不利が付かないのがいいですね。

キャラクター枠はやはり二枚必要です。正直シャアを積むメリットがサイズ以外にないので、トビアを選択。
バルチャー+パンプは強いよ、多分。

だいたいこんなかんじ。

あ、もろともガンプ強かったです^^;

2009年09月27日15:38今日
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
今日はユニクロでお買い物してきました♪

ユニクロって、パーツ全部ユニクロだと微妙だけど、他のブランドと組み合せるとイイよね!!

安いし重宝します。
あと、生地が薄めなので暑がりな私にはちょうどいいです(笑

2009年09月25日21:43今試したいカード
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
さすが赤マニア!!
俺達にできないことを平然とやってのけ…ません。

どうも、赤使いの底辺、赤マニアです(´Д`)ノシ

今回はタイトル通り、使ってみたいカード書いてくよ!!

明日灰銀さんとフリプレする予定だし、頭の中まとめとく意味でもちょうどいいかなと。続きを読む

2009年09月24日15:15栃木
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
昨日友達の車で宇都宮観光してきました(´Д`)

宇都宮大学見て、
餃子食べて、
イエサブ行って。

あれ?最後おかしくね?7c7b3ee4.jpg