2009年10月

2009年10月31日21:23EB3
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
こんにちは、赤マニアです(´Д`)ノシ

nextさんがEB3の新しいカード情報をくれたので、早速レビューを。

例によってまずはコメ返しからです。

nextさん

おぅいぇ(´Д`)b

来週になるとレポート終わってるはずなので、遊べますよ♪


灰銀さん

原子力の授業なんですけどね
自分高校で化学やってないから何言ってるのかさっぱり(笑

もうすぐ演劇ですね、頑張ってください(^O^)/続きを読む

2009年10月30日17:42れぽーと
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
※大会レポじゃないです。

とりあえずプログラミングのレポートはあと半分くらい。

今日なぜかレポートが増えましたが、授業時間内に消化。
中性子の減速なんて計算して、誰が得するんだYO!
まぁこっちはまとめれば終わりなんで、頑張れば今日中には終わるでしょう。


ラグラージもあとはレベル上げて完成だし。
あー、早くガンウォーやりたい!!

2009年10月28日22:53ふと思ったんだが
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
自分が作る単色はどこか未完成な気がする。

青→アストナージない
緑、黒、白→慈愛ない
茶→やる気がない
赤→弱い

てなかんじ。
それでもG6なら…
赤単G6ならなんとかしてくれる…!

2009年10月27日12:14忙しい
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
今週〜来週はめっちゃ忙しそう。

プログラミングのレポートが出てて、
妹の誕生日があって、
転学部の用紙書かなくちゃいけなくて、
むろん塾や授業もあるし、
アンヘル倒さなくちゃならなくて、
ラグラージも作らなくちゃいけない。

忙しそうだなぁ…。
え?ゲームなんて混じってませんよ。

2009年10月25日10:37
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
最近めっきり寒くなってきたため、急いで冬物を出している赤マニアです(´Д`)ノシ

もうあと二ヶ月ちょいで今年も終わりですね。

多分来年も今と変わらない生活なんだろうなぁ…。



まずはコメ返すかな。

nextさん

あれはジョジョの奇妙な冒険第3部のネタです。
是非読むべし。
ジョジョネタは今後も使う予定ですw

言ってることは、
νガンダムがNEEeeeee!!!!
ってだけなんですけどねw

携帯向けAAを使ってるので、パソコンから見るとズレてるかも。


さて、今回のタイトルは「青」。

つーわけで青を真面目に組んでみたよ!!そのまんまでごめんね!!
※赤はともかく、管理人の考える青いデッキは人とズレています。注意。続きを読む