2010年02月

2010年02月28日15:55
PermalinkComments(5)TrackBack(0)
ふと思い付いた黒単。


・換装TR6があまりにも多いので、ウーンドでもっとサーチしたい

・ACEに有効っぽいし、ジャブ風や報復撃ちたい。(ロールするカードを削れるため)

・軍部の独裁使ってみたい↓


じゃあフェダーインライフル使うしかないジャマイカ!


どうみても毒電波です、本当にありが(ry


いや、でも真面目にジャブ風系は時代きてると思うんだ。

2010年02月27日19:59今日
PermalinkComments(10)TrackBack(0)
今日ぶーたんさん、江戸さんと少しだけフリプレしたよ!

どちらもリア充オーラが目視できるぐらい漂ってましたw続きを読む

2010年02月26日10:19ロイヤルガード
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
色々考えましたが、ロイヤルガードってドレルーラに組み込むのが1番相性いいんじゃないですかね(;´Д`)

サーチしやすいデッキだし、キャラ乗るし、大体コインと一緒にいるし。

これは組むしかない(`・ω・´)←昨日ココ


義に殉ずがない/(^o^)\
黒3ゲルググも足りない/(^o^)\←今ココ


まぁ明日東京行く用事あるし、イエサブでも見てこよう。
秋葉原で僕と握手!

2010年02月24日15:13ないとびーと
PermalinkComments(5)TrackBack(0)
こんにちは、赤マニアです(´Д`)ノシ

タイトル通り、ナイトビートをいじくってみますた。続きを読む

2010年02月23日12:57ラジエル
PermalinkComments(5)TrackBack(0)
ラジコン作りに着手。

メイン色を赤黒にするのは確定だが、何色をタッチしようか。

青にすると、鼓動は愛と来訪者。
緑にすると、輝きと同胞。
いっそ3色目をコングロ+ヴァリにしてしまおうか。

嗚呼、なんとも悩ましいことよ。