2010年04月

2010年04月30日13:38ただいま!
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
東京オフ行ってきますた(´Д`)ノシ

内容はフリプ+ブードラ(+ご飯)。

めっちゃ楽しかったです!
主催してくれたぶーたんさんに感謝m(__)m

ブードラでは初めて変革Gを使ったので、いろいろと勉強になりますた。

またやりたいですねー。

2010年04月26日20:35ブードラレポ、後編
PermalinkComments(7)TrackBack(0)
よし、とりあえず試合のほう書くかー。

人数は9人。
3セットで3回戦。続きを読む

2010年04月26日11:19ブードラレポ、前編
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

昨日のブードラの様子レポ。

相変わらずしょぼい運ですた。。。


開始が18:00とのことだったので、昼間はnextさんとフリプ。
緑紫スローネが超楽しかったので、もう少しまじめに組んであげることに。

あと、ラジコン強かった。が、ブースト系に弱かったため、軽量カウンター積もうと思った。
サイド入れ替えると勝てそうなんですけどね^^;

続きを読む

2010年04月25日23:05今日は
PermalinkComments(5)TrackBack(0)
カメクラ植田店でブードラしてきましたー(´Д`)ノシ

準備面での不備や、閉店時間の関係などでやたらゴタつきましたが、一応優勝してきました^^;

しかし今日は眠いのでレポは明日書きますねー。

nextさん、車乗っけてもらってありがとうございましたm(__)m
また遊びましょう(´Д`)b

2010年04月23日17:05\(^O^)/
PermalinkComments(5)TrackBack(0)
DS紛失したwwwwww

本体は買えばいいけど、ポケモンのデータがががが。


川orz川


よし、ロックマンゼロが出るときに合わせてDSLL買うお^^^