2010年12月

2010年12月31日18:57大晦日
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
さて、今年も残すところあと五時間ほどとなりました( ´∀`)/~~

今年を思い返すと…





思い返すと…





あれ?大会一回も出てなくないか?
少なくとも後期は出てないはずだけど。

まーリアルが忙しかったし、ウィナスタ大会(笑)のせいでやる気が無かったし、しょうがないよ!

何が悲しくて往復1000円以上使って楽しくない大会に出なきゃならないんだっていう。
来年の抱負は、大会に一回以上行くこと、でFAだなこりゃ。

最近の環境だといろんなデッキがあるし、大会レポも需要あるよねきっと。



さて、今年度は非常に多くのかたがこの駄ブログを見てくださいました。
本当にありがとうございますm(__)m

少し忙しいだけですぐに更新をサボってしまったりする私が、この1年ブログを頑張ってこれたのも、見てくれている人がいるという心の支えがあったおかげだと思います。



まー堅苦しい言葉はこのへんにして。

どうか来年もよろしくお願いします!(´∀`)ノシ

2010年12月30日21:48うーむ。
PermalinkComments(6)TrackBack(0)
ネタがないので雑記でも。

・ガンウォ
いつの間にやら女神Adが発売してました。

が、僕はただの基本Gには興味ないんで、スルーしてます^^^

俺はキャラクターが好きなんじゃない!カードゲームが好きなんだ!

なんかポケスペのエメラルドみたいですね(笑
わかる人いるかな(´・ω・`)


・ポケモン
モンハン中なので休止。

あ、愛使者さんはあとで暇なときを教えてくだしあ。
メールしろという話ではある。


・モンハン
とりあえず大連続狩猟は全部終わったんで、クエ埋め中。

武器は今、ガンランスを鍛えてるとこです。
他はあいかわらず笛、ヘビィ、大剣の順。

それはそうと、明日配信のバキクエはとても楽しみですね(^q^)

作れるのハンマーだけど。
作れるのハンマーだけど。

大事なことなので(ry
※ただし灰銀さん歓喜。


・りある
大掃除だよ、全員集合!

年末ということで、酒ばっか飲んでる気がする。運動しないと^^;;;





今年も明日で終わりかー。
そんなことより冬休みがあと五日しかないって悲しみのほうが大きい希ガス。



2010年12月28日22:13来期
PermalinkComments(10)TrackBack(0)
なんかみつどもえがまたアニメ放映されるらしいじゃないですか。

これは期待せざるを得ない。

違うよ、ロリコンじゃないよ!
もしそうだとしても(ry


まー普段めったに書かないアニメについてでした。


2010年12月27日11:37復活!
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
赤マニア復活ッ!!
赤マ(以下略


はい、おひさしぶりです( ´∀`)/~~


クリスマスも終わり、リア獣だった皆さんも、余裕が出てきたんじゃないでしょうか。

え?誤字?いやいや、これで合ってるよ!
続きを読む

2010年12月24日13:32ちょっと
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
すみませんが、26日まで更新できないかもしれませぬ。

ごめんよー(´・ω・`)