2011年01月

2011年01月31日21:23てすと
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
今週から来週にかけて、うちの大学は試験期間になります。

とりあえず、全部で10個近い期末テストと3個のレポートがあるので、更新頻度は下がるやもしれん。

バイトも全休したしな。
今日伝えたから怒られたけど(´・ω・`)

まぁとか言いつつガンウォ熱はまだ維持されてます。
とりあえず貴族入り緑雲丹を作ってみた。
今は貴族2だけど、これで行けそうなら3にする予定。

あとは慣習3積みの赤雲丹作りたいですね(´ω`)
今は赤黒変革アフリカラジエルになってるけど。

2011年01月31日12:43土日
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
結局土日はレポートと、束の間の休息に当てられましたとさ。

そういやヴァリアブルユニットが全部公開されましたね。

どれもこれも強いんで、またスターターのみ買うことになりそうです(´ω`)

通じ合う心は…緑くらいしか欲しくないなぁ。
白も欲しいっちゃ欲しいけど、ガチで白組んでるわけじゃないし、スルーかね。

2011年01月28日21:10東京
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
結果が出てましたね。

ちょっと今日はレポートあるんで、明日あたりゆっくり見てみるよ( ´∀`)/~~

2011年01月26日16:15カウントダウン青緑
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
昨日なぜか、この一個前の記事を書き終えた後、ログインができなかった件について(´・ω・`)

コメ遅れてすみませんでしたーm(__)m
続きを読む

2011年01月25日17:54ウィナブー
PermalinkComments(6)TrackBack(0)
発売しましたね(´ω`)

たしか
・ユニコーン
・フラカス
・ツヴァイ
・フルクロス
・馬スター
・ゼロ
・エクシア
と、それに乗ってるやつ、あと18弾ヴァリアブルシリーズでしたっけ。

一番嬉しいのがアンコ枠の捲土重来ってどうなんよ