2011年02月

2011年02月26日10:43レビュー、前
PermalinkComments(6)TrackBack(0)
夜やろうとすると昨日みたいに用事が入りそうなんで、今書いちまおう(`・ω・´)シャキーン

パッと見で評価。
使ってみたら違った!ってのはあるかもしれないんで、ご利用は計画的に。続きを読む

2011年02月25日23:10ごめん
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
今夜レビューをうpすると言ったが…すまんありゃ嘘だった。(AA略

中学のときの同級生とひさびさに遊ぶことになっちまったんだぜ(´・ω・`)

まぁ誰がレビュー(笑)なんか見るんだって話ではありますが、本当にすみません!明日!明日には必ず!

2011年02月25日17:4727弾買ったった。
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
今からバイトなんで、今夜にはレビュー書けるよ!


とりあえず色ごとの感想。

青は…デルタプラスのデッキ作ろうとする人多すぎワロスw
あれか、ダメな子ほど可愛いってやつか。

緑はなかなか。
GT型のジンクスだと、察知とジンクス犬喧嘩するんで、Gを廃棄することを考え、照準型で運用しようかな。
通じ合う心引いたんで満足である。

黒は…ファラ強いっすねとしか。なんであれ200円なん?
あと、アドを稼げるかもしれないハンデスってのはイイネ!

赤はお通夜。
クロボンは作るよ。多分。
通じ合う心って、赤だとどうなんですかね?
僕的には情念でいいような気がするんですが。
赤はヴァリ優秀だし、そっち方面で枠争いする羽目になるのかしら。

茶、今弾一番の当り色じゃね。ウォルターは今までにない動きしてくれるし、単純に殴っても強いしでいいことばっかだな。
今まで水速攻ツヨス^^
って思ってましたが、今度から速攻ヒートホークツヨス^^に変更しますね。

とりあえずアタックモード怖いんで情念積みますわ^^;
ケンプでもいいかな。

白は拒絶以外レアに見えませんでした。クリエイトはメインからわかりやすく強い!ってわけではないし…。

紫、鯖にゃんペロペロ(^ω^)
ホルスターは絵柄はいいだけに微妙さが浮き彫りに。
まぁライザークアンタと比べたらがっかりになるのかな。




こんなん。今回はコモンアンコが頑張ってていいですね…って思ったけどサイクル系でごまかしてるだけかもしれない。


2011年02月24日22:1227弾は
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
27弾のレビュー!









すみません、妹に捕まってたので買いにすら行けませんでした(´・ω・`)

明日!明日こそは必ず買うよ!

2011年02月24日08:0928弾
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
タイトルは間違ったわけじゃないよ!


えーと、27弾はたぶん今日買います。
帰って、妹に捕まらなければ開封祭りですね!
今からwktk。

レビュー(笑)を明日あたりに書けるといいな。



で、28弾。
いろんなとこに情報が載ってるので詳しいことは書きませんが、ファッティがテーマらしいですね。

ガンウォのファッティに対する扱いは酷いんで、きっと自前でブーストテキスト持ってるびみょいユニットになると予想w

まーでも存在しない人間を有する赤や、今弾でクーデターを得た緑、ディアゴから脱却したい白とかは十分期待できるパックですよね。

IRはACEらしいですし。
ドローACEの壁は厚い気がしますが。



うん、まぁ、結局あれだ、27弾をまだ買えてないので、場繋ぎ的な記事を書きました!
す、すまんかったー!

これが…田舎…!