2011年04月

2011年04月26日09:00昨日
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ジンクスのレシピを載っけようとして、8割方書いたとこで消えた。そんな昨日。


つーわけでレシピ書くのは諦めて、先週あたりフリプしたときの感想を。

ウィナーズ仕様の緑ウィニー持ってったのに、使うの忘れてたっていうね/(^O^)\続きを読む

2011年04月20日12:1028弾CDI、青緑
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
いつものように感想を。続きを読む

2011年04月19日19:30ジンクス2
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
個人的にジンクスに歪みいらないんだけど、あれいる?

いやまぁ、特殊兵装とのシナジーとか、アンタッチャブル以外はそのうち倒せるとか、配備焼きとかはわかるんですが…。

どうせ焼いてもダメ通す手段としては使えないし。

青や白に割られたり、茶にエネ吸されたり、目標となる点数までコイン貯まんなくね?
赤いデッキ使ってると張られるとやっかいに感じるんですが…。

まあ自分のがビートしまくりだからかもしれませんけどねー。

あ、タイトル紛らわしいけど、ジンクス兇力辰犬磴覆てごめんね!


2011年04月16日19:40ジンクス
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
にミハイル入れたらいいかんじ。
特殊兵装と相性いいし、コラクスで回収するカードの幅増えるし、高機動はジンクスにとって貴重だし。

というか単純に装甲1あるからGNフラッグやヴァラヌスが情念で落ちなくなるだけで十分偉かったわ。

2011年04月14日07:15ビッグキャノン
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
って、弩級の構文的に、「破壊する」までが防げない部分だよね?

破壊無効できるんならシーマ隊にがんばってもらうお(^^^ω^^^)