2011年12月

2011年12月30日08:43らんくま!2
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
とりあえず冬休み的なのに入ったんで、階級を軍曹まであげたぜー( ´∀`)b

ここまではわりと余裕だったけど、こっからどうなるか…

早く尉官級になりたいです><


あ、機体は相変わらずV2とF91とサザビーです。

隠者、F91、初代との遭遇率は異常^^;;;

逆にV2は一回も見ず。
(´・ω・`)ジェット
(´・ω・`)ストリーム
(´・ω・`)ショボーン

2011年12月24日09:45らんくま!
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
どうも、ここ二日だか三日だかくらいPS3触ってなかった赤マニアです(´・ω・`)/~~

ようやっと休みがきたので電源入れたら、ランクマッチが実装されてるジャマイカ!

あ、ついでにDLC用機体も片方だけ買いました。

どっちを買ったかは秘密です。でもまぁ、お兄さんが特別にヒントあげちゃおうかな!かな!

・ヒント1:僕の名前です。
・ヒント2:僕の好きな色です。
・ヒンところがぎっちょん!

かなりの難問ですが、わかりましたか?
正解者の中から抽選でGNファングを着払いで送付しちゃいますよ!




まあ茶番はこのへんにしとくとして。

シャッフルランクマッチちょっとだけやりました。
10戦ちょいしかやってないけどな\(^O^)/
ちょっとだけすぎワロス

んでまあ練習も兼ねてV2使ってたんですが、これランク上がるまではただの地雷引きゲームじゃねーかwww

3000同士で組んじゃったときも、100%後衛だったし。

ストフリさんユニコーンさん仕事してください><

いや、なんかあの、「下がります」してくれるのは嬉しいんですけど、なんで毒の沼地歩いてるみたいにガリガリHP減ってるんですか?っていう/(^O^)\

まっつんさんも書いてたけど、3000は落ちないくらいの気持ちでやんなきゃだめなのかもね。


んで10連できたので昨日は終了。眠かっただけじゃね疑惑浮上中。

あ、GNひろしはフリーマッチでつかって、メッサーラいじめてました。よこかくたのしかったです。

階級は今二等兵です。
早く階級上げたいけど…やる時間がなー(´・ω・`)

2011年12月14日10:18モニタ
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
やっとこさモニタが繋げたんですが、やばいよこれ、見やすすぎ。

特にレーダー。こんな見えちゃっていいのかよってレベル。
スピーカーがないんで、音声をコンポに繋いだのは秘密。



んで、ちょっと今朝もやってました。

まぁあれだ、いつものようにサザビーとF91ですよ。

なんだかねー、最近ルナザク使う気にならないけど、ヴァサはまだ練習が足りない感があって、ついついF91に流れちゃうんですよねー。



まぁそれはヴァサ練習しろって話なんでいいとして。

3000コスに赤いやつっていないよね?
と思って適当に運命練習してた僕ですが、あれじゃね?
ユニコーンって、機体選択画面だとデス子ちゃんだから赤くね?

てことに気がついたので、ユニ練習します。たぶん。

そのうちトランザム中は赤いから、とか言い出して00機体使い出すかもしれん。




あとふと思ったんだけど、勝率50%付近の人って、動きがNEXTの人多くね?

今朝中級者部屋に行ったんだけども、横ブーストしながらBR連射って動きがなんか多かった気がした。
それはどうなんだろう、中級者と言っていいのかと思ったり思わなかったり。
格闘差し込みやすすぎワロタw


まーそんなかんじで、当面の目標は3000機体を使えるようになることです。

でも長らく後衛やってたせいか、3000使っても微妙に引き気味なことがががが。

2011年12月12日16:59ついに
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ヘッドセット買いました!
これでSkypeしながらゲームできるぜー!


ついでにモニターも購入。
21.5インチなり。
これで文字やレーダーの点が潰れて見えにくいという現状が改善!
…するといいなぁ(´・ω・`)

2011年12月09日12:06EXVS
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
こんにちは、赤マニアです(´・ω・`)/~~

12/1にVSシリーズ最新作、EXVSが発売されてからというもの、20時まで学校→睡眠時間を削りつつちまちまの流れでやっております。

たまにぶーたんさん、まっつんさん、その他フレンドともやります。
疑似タイマンがゴミカスなので、毎回組んだときには相方に心の中で、「1人にしないで!」と叫んでいます。でも好き勝手に動いてもらったほうが合わせやすかったり。
こんなかんじで、一般部屋を日々うろついています。


今までのシリーズでは、ゲーセン勢だったこともあり、見た目や中の人より、機体性能やしっくり感で使用する機体を決めていた僕。


しかし今作は完全に家庭版勢!
相方に迷惑だとか、ガチ対戦したい人から困惑の目で見られるだとか、萌え豚ブヒブヒだとか、そんなこと考えなくてよし!

というわけで、絶賛赤い機体使用中。主にサザビー、ルナザク、キュベ兇箸。


シャゲ?インジャ?
あいつらはピンクです。
所謂赤モドキ。
所謂偽物。
所謂パチモン。
所謂お色気担当。
所謂桃の天然水。
髪がピンクは淫乱。
でも強い。ちくしょー!


まぁ飽きたらたまにF91とかも使います。
完全にわか。
動く耐久500の的。


んで、今朝はちょい早起きしたんで、運命を練習してました。
字面がすごいですよね。運命を操るとかマジ厨二。

で、まぁ、ちょこちょこ勝ててたんですが、やっぱ夜じゃないと練習になんないなと思いますた。

まっつんさんやらぶーたんさん相手にしたときみたいな、こう、なんていうか、プレッシャーがかからなくて。
なんて言うんだろ、攻めが弱いというか、ロックを集める力みたいなのが、僕含めてみんなない人ばっかりですた。

超gdgd。

3000祭りだったし。
あの、誰かが3000使ってると、免罪符でも得たかのようにみんなで使い出すのはなんなんでしょうね。

さっき負けたのはコスト差があったからだし!腕じゃないし!
みたいな?

いやまあシャッフルで3000強いから自粛してますってのが真理な気がします。


とまあ、研究そっちのけでの久々ブログ更新でしたとさ。

一応ID晒しとくんで、対戦しようず!とか、雑魚狩りして勝率上げたいです^^とかあったらフレ登録してやってください。
ID:masayan_7a