2019年08月20日18:41伝言板
Comments(24)TrackBack(0)
伝言板設置します 管理人への伝言などありましたら、ここのコメント欄をお使い下さい。バトレボのフレンドコード:1719-9989-7663


06b7a30a500d3a5a411d2211f674674c
89324fba16c47c2ba24bfe19e0babc53

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクシス   2009年08月23日 21:52
こんばんはー!
コメントありがとうございました!
こちらへお邪魔いたします!

今日(23日)でしたら23時〜
明日(24日)なら基本何時でも大丈夫ですよー!
2. Posted by アクシス   2009年08月23日 22:14
あ、それとプラチナでの名前は ユート です。

連続ですみません(^^;
3. Posted by 赤マニア@管理人   2009年08月23日 22:27
こんばんはo(^-^)o

わざわざ御足労ありがとうございます!!

では明日ゆっくり遊びますか♪
部屋掃除する予定なので、3時ころを目安にしたいと思います。
明日はバイトがないので、夜でも一向に構いませんが。

では、お返事お待ちしています(´Д`)ノシ

追伸:何か欲しいポケモン、もしくは卵グループがありましたら書き込みお願いします。
4. Posted by アクシス   2009年08月24日 14:10
交換では、ラティ兄妹の図鑑を埋めたいので、一度お借りしてもよろしいでしょうか。

対戦は
6vs6
シングル
レベル50

でよろしいでしょうか。


ボイスチャットはどうしましょう。
5. Posted by 赤マニア@管理人   2009年08月24日 14:27
オッケーですよ(´Д`)ノ

Skypeで普通にチャットじゃダメですかね?
声キモいもんでwww

あと、ラティ達はダイヤに入れっぱだったんで、ダイヤのコード晒しますね。
5026-2511-3626

掃除もう終わったんで、いつでも行けますよー(^^ゞ
6. Posted by アクシス   2009年08月24日 14:48
スカイプですか!使えれば良いんですが、自分の家のnet配線的にWifiとパソコンのネットが同時に使えないんですわ(^^;

どうしましょうか(>_<)
7. Posted by 赤マニア@管理人   2009年08月24日 14:51
あら、そうなんですか(;´Д`)

じゃあとりあえずラティ達を図鑑に乗せちゃいますか。

ダイヤのほうでWifiはいってますねー♪
8. Posted by アクシス   2009年08月24日 15:11
ラティ兄妹ありがとうございましたー(>_<)

それではシングル6vs6でWifiに入ってますー!
9. Posted by 赤マニア@管理人   2009年08月24日 15:31
負けましたー(>_<)
強いですね。

竜舞ギャラとまんないー
10. Posted by アクシス   2009年08月24日 15:59
今回のギャラドスは出オチでしたね(>_<)

サーナイトにやられました(^^ゞ

11. Posted by 赤マニア@管理人   2009年08月24日 18:42
今日は対戦ありがとうございました◎

6on6とか新鮮で、とても楽しくやれましたo(^-^)o

次は赤マニアの名に恥じないような、赤色パでも組もうと思います(^^ゞ
金銀で赤ギャラ出るでしょうし^^^
12. Posted by アクシス   2009年10月04日 15:45
私のブログにも書きましたが、ソウルシルバーのデータ消えました……

赤マニアさんも気をつけて下さいな……orz
13. Posted by タカりゃん   2009年11月22日 01:41
初めまして、『タカりゃんの、だが断る』管理人のタカりゃんです(*゚∀゚)/
この度は相互リンクのお誘い有難う御座いました。
一緒にガンダムウォーを盛り上げていきましょう!
14. Posted by 赤マニア@管理人   2009年11月22日 09:22
わざわざこちらまでありがとうございます(;´Д`)

お互いはりきっていきましょう!!
15. Posted by ナッパ   2009年12月14日 22:59
はじめまして(^ω^)「ナッパのスカウター」を管理しているナッパです。
ガンダムウォープレイヤーということで、ガンダムウォーを盛り上げるために相互リンクを希望したいのですが、どうでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/asuna_elmarit/
16. Posted by 赤マニア   2009年12月15日 08:54
>ナッパさん
気付くのが遅れてすみません(;´Д`)
こんなしょぼブログに相互リンクしてくださるなんて感激です…!
感謝…!圧倒的感謝っ…!
17. Posted by ぶーたん   2010年01月16日 14:53
いつも拝見させていただいてます
そろそろかなーと思い、相互リンクの御願いに参りました^^;

同じ赤厨同士、切磋琢磨できればと思っています
よろしく御願いしますm(__)m
18. Posted by 赤マニア   2010年01月16日 22:18
>ぶーたんさん
今帰宅しました、遅くなってすみません。

僕もぶーたんさんのブログはちょくちょく見てたんですが、こんなしょぼブログから相互リンクの申し込みをするのも気がひけてたので。。。

そちらから言い出してくださるとは…ありがとうございます。さっそく変更しまする。
19. Posted by ぶーたん   2010年01月16日 22:22
相互リンクをお受け頂き、ありがとうございます!!(≧∇≦)

しょぼブログなんてとんでもないですよ><
どっちかと言えば僕のブログの方がしょぼいですよー(中の人の程度がw

こんなダメ人間のブログですが、これからもよろしくお願いしますね!!
20. Posted by 赤マニア   2010年01月16日 22:27
レス早すぎワロタwwwww

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
基本電波脳なんで、ビシビシ突っ込みをいれてください。

相互リンクに、圧倒的感謝…!
21. Posted by ぶーたん   2010年02月11日 21:41
オフ会の連絡先欲しいんで、下のアドレスまでご連絡先頂いてよろしいでしょうか?
お手数ですがお願いしますm(_ _)m

p200003d@mail.goo.ne.jp
22. Posted by 通りすがりの赤初心者   2010年05月30日 13:47
クスィーについて語ろうぜ!
23. Posted by 赤マニア   2010年05月30日 16:40
>通りすがりの赤初心者さん

クスィーですか。烈火かな?
25弾で出るらしいから楽しみですが。
24. Posted by まりこ   2012年02月18日 19:58
はじめましてですヾ(@°▽°@)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(* ̄Oノ ̄*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^人^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(-^□^-)私、ライブドアブログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)まってるねえヽ(゜▽、゜)ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字