共通テーマ

2009年07月22日13:50共通テーマ:海派?山派?
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
ネタがNeeeeeeee!!!!!!1111

失礼、取り乱しました。
おひさしぶりです、赤マニアです(´Д`)ノ

あまりにもネタがないので、困ったときの共通テーマで書きます。

今回のテーマは
「海派?山派?」
です。

うーん、そうですねー。
私はどっちかってーと海派です。

だって山は虫いっぱいだし。
毛虫とか毛虫とか毛虫とか。

しかしまぁ、森林浴は気持ちいいですよね(´Д`)
爽やかな風、柔らかな日差し。素晴らしい。


海は「遊んでる」って実感があるのがいいところですね。
主に波間を漂ってるだけですけど(;´Д`)

水着も見れいやなんでもない。

ただ、日焼けするのがねー。日焼け止め塗ろうとは思わないのですが、焼けると後でめんどいんですよねー。

よーし、なにかネタ探してくる(´Д`)ノシ

2009年03月20日11:32共通テーマ投稿
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
昨日更新するの忘れてました(;´Д`)

ガンダムvsガンダムnextやってたんだぜwww

トールギスとエピオンとヴァーチェ楽しかった。



さて、コメ返しから。

灰銀さん

GT出られそうで、よかったですねo(^-^)o

現地でお会いしましょう。

MHP2Gの記事は不定期に更新するので、またよろしくです。続きを読む

2009年03月10日12:18初:共通テーマ投稿
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
はい、初めて共通テーマで書いてみます(´Д`)ノ

今回のテーマは、「無人島に一つだけ持って行くなら?」
です。

ここはもちろんガンウォーですね、わかります><

…対戦相手がいNEEEEEE!!
orz


まぁ、冗談はさておき、
熱さましみたいな薬ですかねぇ。
薬がはいった救急箱が1番ですが。

変な病気にかかったらそれだけで死にますし^^;

救急箱なら包帯だのハサミだのがはいってますからね。汎用性も抜群でしょう。


え、続き?
なにそれおいしいの?