大会レポ

2010年04月19日07:17ブードラレポ
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
おはようございます、赤マニアです(´Д`)ネムネム

昨日の続き。
エントリーパックを使って、
EB2>EB2>EB3>EB3>24弾
の順で開封。

まともに使えるレアがデュエバスとヒイロだけだったという悲惨な運でした^^;続きを読む

2010年04月18日20:26ユーズドGTSレポ
PermalinkComments(6)TrackBack(0)
こんにちは、赤マニアです(´Д`)ノシ

ひさしぶりに大会出たのでレポ。

GTS→ブードラの流れ。

今回はGTSだけ。

もう1店舗でもブードラやってたんですが、強い人ばっか+nextさんがいそうだったのでスルー。
身内はバラけてたほうがいいですしね^^


追記:ブードラのレポと、今回のレシピは明日以降に書きます。
記録は取ってあるので忘れる心配はないぜwww続きを読む

2009年03月23日14:30GTレポ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
続き。

の前に、コメ返しから。

灰銀さん

さすが日研ですね、
うちの大学にはありませんよ(笑)

ガンダムウォーの自販機、できるといいですね><




さて、続き。
こっから先は負け試合です。赤青00強いっす。


こういうオリジナリティが感じられないデッキには負けたくなかったんですが、残念です(>_<)

対策が甘かったですね。続きを読む

2009年03月22日19:12GTレポ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
さて、お待ちかね(?)のレポートです。

一応二回に分けたいと思います。

ではいってみよう(´Д`)ノ


一回戦:青単ガンダム
〇〇‐

1セット目、こちらも相手もユニット引かない事故。
その間にハリソン機で15点持っていかれました(笑)

が、ヴァーチェを引けたので反撃開始。

リロールインしたヴァーチェで、デッキトップのハリソン機を捨て山に。
あとは二枚目のヴァーチェを追加し、ひたすら殴り、勝ち。


2セット目、相手の引いたユニットが、北極基地、ハリソン機、デンドロセット、サイドから投入されたνのみ。

どうみても青中です、本当にありがとうございました。

…えーと、マリガンしたときにガンダムが見えたので、間違いなくガンダムデッキのはずなんですが…^^;

ガンダムどころかガンキャノンさえ見ませんでしたねぇ。

あ、νはエクシアと相打ちしてもらいました^^

相手の事故に助けられましたね。勝ち。続きを読む

2009年03月22日15:52GT結果
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
GT行ってきたよ!!
参加した皆さん、お疲れ様でした!!(´Д`)ノシ

ちなみに私は予備校なので、今日のガンスリは出られません。

とりあえず、昨日の結果から。

8-6で勝ち点9。
残念ながら、10位以内にははいれませんでした。

ぱっと見、赤黒は赤青に喰われていた感じでしたね。私もその一人ですが。

時代に逆らった赤黒00でしたが、あと一勝で
決勝行けたかもしれない、というところまでこぎつけたので、私としてはデッキのポテンシャルを十分に引き出せたと思っています。

えーと、つまり、結果には満足しています。

悔しいもんは悔しいけどね!!




うーん、
「人と同じデッキを使いたくない病」
は、なるべく直したいところです。

とは言っても、
やっぱり私はメタる側が大好きです(笑)

工夫と運次第で、いくらでも勝つ可能性を上げることができますしね。

そんなことを考えてさせてくれた、楽しいGT予選でした。


試合の詳細は予備校おわってからうpしますね(´Д`)ノシ