ガンウォー

2009年06月01日19:12近況報告
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
どうも、おひさしぶりです(´Д`)ノシ

最近全くうpできないので、次回予告と近況報告だけでもしとこうかと。

とりあえず、まずはコメ返しますねー^^

愛使者さん

完璧すぐる。
実行すると友達なくしそうなのが唯一の欠点か。

おい今、
「元から(ry」って言ったやつ、表出ろ(^ω^#)ビキビキ


灰銀さん

そうですねー、紫とかしないで、ちゃんと色指定すれば00系も普通だったかもしれないのに。特にOガ(ry

実際混色は00系と基本パーツいれるだけでデッキになります。圧縮なんて密約急ごしにおまかせで構いませんね(笑)続きを読む

2009年05月13日17:34タクスタ4
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
赤黒の予防線とトランザムモードいいね、強いかは別にして、楽しそう。

青白誰が買うんすか?www

2009年04月04日19:29フリプレ:後
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
フリプレしてきたんだぜ。
結構いろんなデッキと遊んだんだぜ。

赤黒はいいかんじ。
この構築は間違ってないかんじです。

赤青鋼鉄ガンダムはウザかった。カロッゾがウザい。
ただ、鋼鉄を露払いするだけでただのガンダムデッキに成り下がる感じ。

少なくとも、赤黒ならどうとでもなりますねー。

赤黒の敵は、当面の間は茶MFと赤青Oガンですかねぇ。

2009年04月04日12:21フリプレ:前
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
今日はnextさんと灰銀さんとフリプレです♪

ワクテカが止まらないッ!!
+   +
 +∧_∧  ドキドキ
 (0゚・∀・) ワクワク
 (0゚∪ ∪ + テカテカ
 と_)_) +


使っておきたいデッキは、
・赤黒00
・緑タッチ青(ビート型)
・白中
・青中
・黒スライ
・赤白

ぐらいか。

茶MF?
なにそれおいしいの?