ガンガンNEXT

2019年08月20日18:41伝言板
PermalinkComments(24)TrackBack(0)
伝言板設置します 管理人への伝言などありましたら、ここのコメント欄をお使い下さい。バトレボのフレンドコード:1719-9989-7663


06b7a30a500d3a5a411d2211f674674c
89324fba16c47c2ba24bfe19e0babc53

2009年10月10日23:37今日は
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
今日はガンガンNEXTの大会だったよ(´Д`)

自分が初代ガンダム
相方は∀。

16チームでトーナメント。
二回戦負けでしたorz

チャージがあまり当てられなかったのが敗因だろうか。


まぁしばらくNEXTはやらない予定です。
楽しいんだけど、金使いが荒くなりがちなんで。

さて明日はTRPGだし、寝るか。

2009年06月01日19:12近況報告
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
どうも、おひさしぶりです(´Д`)ノシ

最近全くうpできないので、次回予告と近況報告だけでもしとこうかと。

とりあえず、まずはコメ返しますねー^^

愛使者さん

完璧すぐる。
実行すると友達なくしそうなのが唯一の欠点か。

おい今、
「元から(ry」って言ったやつ、表出ろ(^ω^#)ビキビキ


灰銀さん

そうですねー、紫とかしないで、ちゃんと色指定すれば00系も普通だったかもしれないのに。特にOガ(ry

実際混色は00系と基本パーツいれるだけでデッキになります。圧縮なんて密約急ごしにおまかせで構いませんね(笑)続きを読む

2009年03月26日01:01ガンガンNEXT
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
今ガンガンNEXTやって終電で帰宅しました^^;

持ち機体が、

コスト3000
フリーダム
ウイングゼロ
エピオン

コスト2000
ヴァーチェ
ストライク
トールギス

コスト1000
まだ一回も乗ってないww


になりそうです。


なんという平成ガンダム厨wwwwwww