ゲーム

2009年03月26日01:01ガンガンNEXT
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
今ガンガンNEXTやって終電で帰宅しました^^;

持ち機体が、

コスト3000
フリーダム
ウイングゼロ
エピオン

コスト2000
ヴァーチェ
ストライク
トールギス

コスト1000
まだ一回も乗ってないww


になりそうです。


なんという平成ガンダム厨wwwwwww

2009年03月18日19:35MHP2G:3rdキャラその後
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
3rdキャラのHeavy君は、結局村クエ上位をアカム一歩前までやって、集会所を進めてました。
アカム倒すには装備貧弱だからね^^;

今の装備はこちら。

武器:ヘビィピアースクラブ
orバストンウォーロック

えーとようするに、ギザミ銃とゲリョス亜種銃です。

最近までバストンウォーロック一本だったんですが、ラオ倒すためにギザミ銃を作りました。

ゲリョス銃、貫通2と3が撃てないんだもん(;ω;`)ブワッ

それ以外はほぼ万能なんですけどね^^;


防具はクックU一式。

見切り+2、属性攻撃強化がデフォでつくという優れものです。

さらにこれに装飾をいれ、回避性能+1も発動中。

ナルガ対策です。

ガンナー殺しと呼ばれるギザミさんも、少しは楽になります。

ほんとに少しだけどね!!

もうG級上がるまでギザミやる意味ないけどね!!

ギザミ銃作っちゃったし!!



あ、忘れてましたが、ハンターランクは現在6です^^;

ガンナーなので、オトリアイルーを連れていっていますが、
死因ランキング一位は、
「オトモを狙った攻撃に巻き込まれ死亡」です。

…これってどうなの?
オトリにすらならないの?
馬鹿なの?
死ぬの?

もう何回も死んだけどね!!

2009年03月12日14:28MHP2G:3rdキャラ始めました
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
※ここから先、ガンヲの話題はありません(>_<)


タイトル通り、モンハンで三人目のキャラを作りました(´Д`)

武器縛りをやろうと思ったんですよ。

で、厳正なるクジの結果、
10種類の武器の中から、
ヘビィボウガンが選ばれました!!おめでとう!!

あ、クジで、狩猟笛は抜きました^^;
1stキャラ、Myのメイン武器ですから(笑)続きを読む