ポケモン

2019年08月20日18:41伝言板
PermalinkComments(24)TrackBack(0)
伝言板設置します 管理人への伝言などありましたら、ここのコメント欄をお使い下さい。バトレボのフレンドコード:1719-9989-7663


06b7a30a500d3a5a411d2211f674674c
89324fba16c47c2ba24bfe19e0babc53

2010年11月15日17:16
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
パーティになんかしらの鋼タイプがいないと、竜技に一貫性ができてしまうので、キリキザンを入れてみる。

多分ペンドラーがリストラかな。

使い勝手がよくわからんので、いじっぱりHAぶっぱ。

襷持たせて、メタバでもしますかね。

ブルンゲルからは逃げるしかないか。



一応HP252振り前提でDにいくらか割くと、マンダの大文字を耐えるようになる。
しかしなぁ…こいつが耐えてもなぁ…。


2010年11月13日10:38やっべ!
PermalinkComments(6)TrackBack(0)
やっちまった感がある。


GTSでヨーギラス♂を募集してたんだ。
こっちは使えそうにないメタモンを出してた。

正直厳選余りの、1Vとかで、できればおいうち遺伝してると嬉しいなーとか思ってたわけだよ。
こっちがそんなに良いわけじゃないしさ。

で、今日GTS確認したら、交換してくれたナイスガイがいたらしくて。
おいうち覚えてたらいいなーとか思ってたら、HAS3Vなの。いじっぱりだったし。ちゃんとおいうち覚えてたし。
調整とか気にしなければ、ハチマキ巻いてそのまま使えたりするレベル。

これは、もう、なんていうか、罪悪感でいっぱいです(´;ω;`)

あー、なんかすごいありがとう&ごめんなさい感が…。



2010年11月06日09:22ねこだまし
PermalinkComments(6)TrackBack(0)
最近、ねこだましを覚えたゴウカザルをよく見るんだが、マッハパンチでよくね?

珠ねこだまとんぼならコジョンドでやれってかんじだし。

カウンター積んだゾロアーク対策か?(´・ω・`)

でも読み間違えると、
「ねこだまし読みエース降臨おいしいです(^q^)」
になるよね。怖いよね。


ここまでねこだましを批判しているかのように見えますが、僕はねこだまし大好きですw

ガルーラちゃんマジおかん。



2010年11月04日16:20よしよし
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
めざパ炎67のヒトデマンが産まれました( ´∀`)/~~

結構理想に近い個体値なので、どんな調整するか悩み中。

HP:26〜27
A:ツカワネ
B:24〜25
C:30
D:31
S:30

最速を捨てている関係上、素早さも調整したいところ。

最低でも陽気ガブの逆鱗耐え調整はしたい。
よく見るし。

よく見る竜って意味で、臆病サザンの流星群or悪の波動調整もしたいけど、多分耐えられないんじゃないかな?
仮に耐えても、4倍じゃないから冷ビ確1は無理じゃね?なんだかんだC種族値は100しかないわけだし。


乱数調整すれば理想そのもののポケモンが作れるんでしょうが、僕は非効率的でもせこせことタマゴを産む派です(笑