つまずきブログ

人生つまずいてばかりの男の田舎民のブログです

ホームレス

結構面白かったよ。
プライムの有料レンタルで400円なんだけどその価値はあったと思う。

裕福そうに見えるように服装に気を使っていたり、明るく振舞っていたり、とてもホームレスには見えなかった。
そして悲観しないで希望を持って生きている姿に勇気をもらえるドキュメンタリー映画だった。



にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ありえん。隣ん家マジでキチガイだわ。
ウチは車庫の壁に脚立が縛ってあるんだけど、なんか今日勝手に隣ん家がそれを借りて使ってたらしい。
で、うちの母親が帰ってきた時に隣ん家のババアが
「今日脚立借りてたんだわ~」
とか言ってきた。
ありえなくないか?

うちの母親も
「はっ!?」
とか言ったけど、相手は笑いながら
「雨どいが壊れてさ~、今まで雨がばしゃばしゃだったんだわ~。それを直してたんだわ~」
とか言ってて、母親もあっけに取られてたらそのまま「それじゃあねー」って自分ん家に帰って行った。
これがアスペってやつかもしれない

ちなみに脚立は元の位置に元の状態で戻してあった。

母も夕飯の時にありえんって言ってブチ切れてた。
ほんと気持ち悪すぎるだろ。


前にもこんなことがあった。
隣ん家のジジイが勝手にウチの車庫から自転車の空気入れを借りていたことがあった。
また空気入れの位置を把握してるのが気持ち悪いわ。
外からは決して見えないのに。

勝手にウチの車庫の中に入って勝手に持ってくって不法侵入と泥棒だろ!
元に戻してあったから厳密には泥棒ではないかもしれないけど。
ほんとありえん。

ピアノ買えるくらいだし、家自体も隣ん家の方がでかいんだから脚立も空気入れも買えるだろ!!
卑しい乞食かよ!!
もう味しめたから脚立買わないだろうな。
このままなら。

脚立を隠すなりしないと
「ああ、また借りればいいや」
ってふざけた感じになってしまう。

ちなみに空気入れは事件発覚後に別の場所に隠した。
ほんと気持ち悪すぎるから。

しかも隣ん家のジジイって元警察官で所長だったんだぜ。
まじでありえん。
こんなふざけた奴が所長って。
犯罪じゃねぇのかこれ。

何このキチガイ一家。もう嫌なんだが。
本当に気持ち悪すぎるわ。
家ごと別の場所に引っ越したい、マジで。



にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ピアノ

隣ん家のメスガキがいつもへったくそなピアノ弾いてやがる。
防音室ないのにピアノ買うなよ!
うるさすぎてしょうがない。

隣ん家はジジイもババアも声がでかくてうるさいし、いい迷惑だよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

↑このページのトップヘ