2008年02月18日

今日もまた!?

Mai.K Diary更新〜♪

ドレミパァソラシド♪

怒涛のblog更新&レコーディング本当にお疲れ様ですm(__)m
しかし、その国によって発音もニュアンスも全く異なるとは…本当に言葉の凄さ・奥深さというものを改めて実感してしまいますね(笑)





…本当はもう少し長めに書きたいのですが、実は明日、今春就職する企業の内定者面談を受ける為に朝早く出掛けなければならないので、今日の所はこれにて失礼させて頂きます(>_<)

a07m28 at 22:41│Comments(5)TrackBack(3)倉木麻衣 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Mai.K Diary更新ですよ〜!!(^o^)  [ Mai Time... ]   2008年02月18日 23:31
5 Mai.K Diary更新です!! ↓以下暫く、携帯の方は表示が乱れます。ご了承下さいm(・_・)m 마이씨 !안녕하세요〜(^o^)/ …(゚o゚)?!?! 새로운 곡 ?!?! CDL로 이야&#...
2. Mai-K Diary更新!!  [ MONDO Mai-K ]   2008年02月19日 00:24
ドレミパァソラシド♪ 日曜日はお休みされて(笑)、今日もMai-K Diaryが更新されました!! 麻衣さん、お忙しい中連日更新していただき本当にありがとうございます! レコーディングお疲れ様です! おそらく、今後のシングル曲等も歌われているのでしょうか? どん...
3. 更新!!ドレミパァソラシド〜♪  [ ♪両手でバランスとりながら〜♪♪ ]   2008年02月19日 01:56
5 麻衣ちゃんありがとう〜♪絶好調だね(>o<) /☆(KAkashi)

この記事へのコメント

1. Posted by masaki   2008年02月18日 23:57
韓国語は高校の時に少し勉強しましたが、難しかったですから・・・
レコーディングも順調に進んでいるみたいですね。
進捗状況を教えて下さる麻衣さんの心遣いに感謝♪
そしていよいよ社会人の足音が近づきつつありますかね〜
気をつけていってらっしゃいませ(^_^)/~
2. Posted by tomo   2008年02月19日 00:22
更新本当に感謝です!!
どこまでも貪欲な麻衣さんには頭が下がるばかりです!

お気をつけていってらっしゃいませ!
3. Posted by AK-preasure   2008年02月19日 08:00
>masakiさん、tomoさん

怒涛の更新ペースに多少戸惑いがあったりしますが(えっ)、ここまでして近況を実況報告(笑)してくれている倉木さんの細かな心配りには本当に感謝の(頭の下がる)思いばかり募ってし麻衣ますね(>_<)

追記分のコメントありがとうございます!
それでは、これより片道3時間の旅に出て麻衣ります(爆)
4. Posted by hiro-k   2008年02月19日 11:37
AK-preasureさん こんにちは!

長旅お疲れ様です。
やはりどんだけ〜♪(笑)忙しくても
Mai.K Diaryが更新されるとトラバしたくなりますよね。
でももし麻衣さんがそのトラバをご覧になっていると思うと、そんな忙しさは苦でもなんでもなくなるから不思議ですね。

麻衣さんには決して無理をして欲しくはないですが、麻衣さんの周りで起こっている出来事を知りたい気持ちも抑えきれないし、もっと言えば早く逢いたいですよね。
取りあえずはゲットしたら最後、プレーヤーが壊れるまで聴きまくることが決定している(笑)New Singleのリリースを待ちましょう。
ではでは♪
5. Posted by AK-preasure   2008年02月19日 20:32
>hiro-kさん
無事生還して麻衣りました(笑)
忙しい日々は続きますが、いつの間にか倉木さんがblogを更新しているとトラバせずに居られないんですよね〜(^O^)
新曲をゲットしたら、僕もCDラジカセフル稼動させて聴きますよ〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字