2008年03月01日

…。

今年の倉木さんの行動は本当に予測不可能ですね(爆)


撮影



撮影お疲れ様で〜す☆
いよいよ3月に突入し、暖かい日も多くなって来ましたね〜♪
体を温める食べ物を思い浮かべて、温かく感じてしまう…決して倉木さんだけではないと思います(少なくとも僕は共感してます(笑))
まだまだ天気が不安定な季節が続くかも知れませんが、温かいものを食べて乗りきって行きましょう〜☆

a07m28 at 11:57│Comments(4)TrackBack(1)倉木麻衣 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Mai Kuraki OFFICIAL BLOG更新〜♪  [ Love,Day 1028 Blog ]   2008年03月01日 12:40
あらっ麻衣ちゃん、3月に入った早々にブログ更新ですか? 朝起きてビックリですよ (((( ;゚д゚))) 僕は、その時間はもう寝てました(;´ー`) お〜ぉ。。。撮影というと、新しいPVですか〜ぁ? 楽しみにしてま〜す(≧▽≦) 僕の昨日は・・・いつもと変わらない...

この記事へのコメント

1. Posted by masaki   2008年03月02日 00:42
3月入って早々に更新ですね。
というかこんなに遅い時間に・・・
麻衣さんの気持ちが本当に嬉しいですね。
気温の変化も激しくなるので、体調にはお互い気をつけましょう!!
2. Posted by たけ   2008年03月02日 04:02
5 今年は麻衣ちゃんの熱い気持ちがダイジェストにわかり嬉しい限りですね。
今回の温かい物ネタについてはすべて辛いものだったので自分はNGでしたが、鍋とか豚汁とかいいですよね〜♪
3. Posted by AK-preasure   2008年03月02日 11:05
>masakiさん
全くもって予想外でした(笑)
レコーディングや撮影に勤しむ倉木さんに負けない様、こちらも体調管理に注意して生活しましょう(^O^)
4. Posted by AK-preasure   2008年03月02日 11:11
>たけさん
今年の倉木さんのblog更新ペースは異常かと僕は思います(爆)
実は僕も、辛い食べ物はあまり得意ではないので、たけさんのコメントを見ていたら無性に豚汁が食べたくなってきました(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字