2006年12月31日

ホームページです

http://kenkoutoriatama.web.fc2.com/是非お越しください
a09310hamatori at 11:29|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2006年07月09日

いてて

首肩腰・・・三箇所凝ってます。

ストレッチは風呂上りと、朝起きたときにやってますが、なかなかよくなりません。このなかでも腰は小康状態を保っていますが、首がひどい!

筋をさわった妻に「骨」といわれたほど凝っています。

水曜日には接骨院へいくので、久しぶりに針治療でもしてもらいますか。

とりあえず葛根湯でごまかせるか試してみます

葛根湯エキス顆粒Sカネボウ:12包【三牧ファミリー薬局】
a09310hamatori at 15:15|この記事のURLComments(5)TrackBack(1)

2006年07月01日

マイナス1kg

今日は久しぶりに空手の練習に行けました明日は大会というのに練習に付き合ってくれる先輩方に感謝です 一時間半の練習で体重1キロへってました
a09310hamatori at 14:46|この記事のURLComments(1)TrackBack(2)

2006年06月25日

つまらん

全てがつまらない全てを消し去る力がほしい選択ミスをしたことを痛感しているこの鬱憤をはらしたい
a09310hamatori at 15:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

つまらん

全てがつまらない全てを消し去る力がほしい選択ミスをしたことを痛感しているこの鬱憤をはらしたい
a09310hamatori at 15:35|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月25日

白米

久しぶりに白米をたべました しかし便通悪化してます体調はいいしやっぱり玄米に戻るかな
a09310hamatori at 21:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年05月20日

調子よいかも

玄米のせいか調子は好調です。

玄米は3合にヨーグルト2杯入れて炊く方法で、まあまあの味です。

体重は変わりませんが、便通(一日2回)がよくなり、また気分的に体が軽く感じます

もしできるようでしたら一度試してみてくださいな

【紫蘇黒酢 お得な5本セット♪】一月でのミラクルダイエットを目指すならコレ!彦○呂さんもダイエット成功!驚愕の効果の黒酢です☆【美美くらぶ】
a09310hamatori at 17:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月19日

雨雨

雨は嫌いじゃないですがむしむしするのでイライラアップしてます まあ日曜日は晴れるようなので花でも見にいってきますかね〜
a09310hamatori at 21:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年05月18日

玄米

ここのところの玄米生活で調子いいですよ
腰は悪いですから少しづつ空手の練習やってきますね
a09310hamatori at 21:11|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月14日

減量

もうそろそろ夏に向けて体を鍛えようかと思います。9月までに先輩から一本取らなくてはいけないので、そのためにも肉体改造を施して行かねばなりません
とりあえず図書館でトレーニング関係の書籍を借りてきて、明日の朝から実践していきたいと思います。
週二回は空手に行って、行かない日は個人で筋トレをしていこうと思います。そして体脂肪率が18%台なので、もう少し脂肪を絞っていこうと思います。

あの彦麻呂さんも飲んでいる紫蘇黒酢でもう3%落とそうと思います。

【紫蘇黒酢 お得な5本セット♪】一月でのミラクルダイエットを目指すならコレ!彦○呂さんもダイエット成功!驚愕の効果の黒酢です☆【美美くらぶ】

ホームページにもお越しください
ブログランキング
みんなのプロフィールSP
訪問者数

Profile