2011年02月06日

RSの思い出 初めて入ったG「オペラさんの廃人」〜

こんちゃ^^
いろいろ綴っていきますw
まず最初に入ったG「オペラさんの廃人」
狼か赤目秘密で当時の副マスターカニーチェさんと槍下の高名さんの勧誘で入りました。
当時は市民権を取得する金もなくマスターの烏龍珈琲さんにお金をもらったw
で、その当時のSS

06[00]

シャフルードさんとちょうどレベルが同じくらいでひそかにライバルだと思って頑張ってたな―w

この当時は人が多くて秘密行くのも大変だった。。。
オーガ秘密は特にポタが出なかったw
初めて参加した時は寝落ちして結局いけなかったw(ゲーム始めた頃は健全な生活してて深夜まで起きてられなかったw)

(おまけ)関係ないけどテイマ祭りに参加した時のSSを。。。
PTメンバー見てみてねw懐かしい人いるからwwwww

04[00]



とりあえず疲れたから今回はこの辺でw・。・ノシ

a0g7b1yz at 16:48コメント(1)トラックバック(0)