4004e5df.jpg
aab17864.jpg

─第9話あらすじ─

リストカットをしたものの、何とか一命を取り戻したミチル(雛形あきこ)。
しかしそれと同時にミチルの妊娠が想像妊娠であった事が判明する。
柊志(陣内孝則)の説得によって北川(袴田吉彦)もミチルの事に協力的になるが、絹香(麻生祐未)は再び実家に戻ってしまう。

目を覚ましたミチルはしきりに柊志を呼ぶが、彼女の治療の為もあって柊志がミチルと対面する事は克彦(小林念侍)によって固く禁じられる。

一方柊志は絹香に家に戻って来てほしいと頼むが、絹香は自信がないと言い張り、離婚の決意を告げた。

ミチルが退院したその日、克彦からミチルに想像妊娠であった事が語られる。
それを受け入れられないミチルは乱心し、またデスクにあった写真から克彦が絹香の父であることを知る。

興奮あまり気を失ったミチル。
再び病院に運ばれたが、北川(袴田吉彦)が少し目を離している隙にミチルは病院から脱走して、未久や幸太のいる幼稚園へ向かう。
そしてミチルは無断で未久を連れ去ってしまう──。



子供がらみになってきたため、更に恐怖感がスゴいことに( ̄○ ̄;))

想像妊娠だと分かった時のミチルの荒れ方が凄まじい
窓ガラスわっちゃたよ

あと拐われた未久が可哀想(T_T)
小さい時にあんな経験しちゃったらトラウマになるお





【この記事の内容が役に立ったら、お礼に↓の『拍手』を押して頂けると嬉しいです😊】