天気が回復したので、今日はこの時期見頃を迎える彼岸花の群生を観に行って参りました ( ╹▽╹ )

PXL_20200927_044531382
場所は埼玉県比企郡吉見町に位置する「さくら堤公園」です。

毎年、真っ赤に染まる絨毯がここでも観ることができ、今年も楽しみにしてたのですが・・・

例年より開花が遅く、見事な群生までとはいきませんでした乁 ˘ o ˘ ㄏ

多分まだ早かったかもしれませんね。

でも、まぁ〜所々群がって咲いてはいたので、ワタシが撮った被写体を数枚掲載しました。

スマホなのであまり上手ではありませんが・・・

もし、ご覧になって頂けたなら幸いです。

PXL_20200927_033900146

PXL_20200927_034134411

PXL_20200927_040509075

PXL_20200927_041642813

PXL_20200927_042133671

PXL_20200927_042438939

PXL_20200927_042919138

PXL_20200927_042753591
如何だったでしょうか。

おそらく来週あたりには一斉に開花して、見事な群生が観られるかもしれませんね。

過ごしやすい陽気にもなったことだし ( ´◡‿ゝ◡`)

秋の風物詩を堪能しにさくら堤公園へ出かけてみては如何でしょうか。