2006年10月16日

大台突破!

ff717ec3.bmp

「折曲厳禁」

言葉の通り、折り曲げを厳しく禁ずる!

それだけ重要なものですよ会報は|・∀・)・∀・)



今号で通算10冊目となりましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)*・ω・)*・ω・)シ.:゚+。──ィ
FC会員になり3年目。
入会した時はすぐに飽きて退会するのかなと若干思いましたが、
飽きる所かさらに「倉木麻衣」というアーティストに心を奪われております〜(つ´∀`)つ

今号なんて読んでいて最高に面白いです!
ライブやっている時は活気に溢れていて、自然と内容も濃くなってきますねぇ〜♪続きを読む

a112 at 21:32|PermalinkComments(17)TrackBack(2)倉木麻衣 

2006年10月15日

時代の流れ・・・

阪神 片岡・町田
中日 川相
ヤクルト 土橋・山部
広島 浅井
横浜 万永
日ハム 新庄
楽天 飯田
ロッテ 諸積

この選手達には共通点があります。
おわかりの方もいると思いますがこの選手達はみんな、今季で現役引退を発表した選手達です。



体力の限界を感じた者。
ボロボロになるまで野球をやりたくない・そんな姿をファンに見られたくない者。
自分の愛する球団にすべてを捧げた者。

それぞれ引退を決めた理由はあると思います。

中にはまだ続けて欲しい選手・まだやれる選手もいます。
でもいつかはやってくる引退。
ホント寂しいですね・・・

彼らは多くのファンを魅了しました。
お疲れ様でした♪
新たな人生を楽しんでください!続きを読む

a112 at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スポーツ 

2006年10月14日

期待してますよ〜

b211498e.jpg

絢香の1stアルバム発売!





只今「三日月」がヒット中の絢香のアルバムが出るぞ〜(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

いや〜シングル買おうか悩んでたんですけどアルバム買ったほうが得だしね♪

ブルージーなロックにアッパーチューン、ポップにバラードなど全15曲収録予定!
う〜ん楽しみです((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

でも、11月は欲しいCDがたくさんありますわ。
ポルノにあゆに・・・

たまには財布の紐が緩くなってもいいっすよねぇ〜(笑

a112 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 

2006年10月13日

車内でライブ

車って便利ですよね〜♪
昔チャリを必至で漕いでたのが懐かしいです。
そりゃ免許取るのには多少苦労はしましたけど・・・多少ねσ( ̄∇ ̄;)

車内は麻衣ちゃんの曲大音量でかけてますから、たまに親が乗った時とかうるさいと注意されますがそんなことお構いなしです(笑

最近新しい楽しみ方を発見!
それはライブDVDを見ることです。
さすがにまだまだ初心者マーク付けた素人ですから画面は消してます。
わき見して事故ったら素も子もないですから。

でも、たまに信号とかで止まった時には

懐かしきBKC








(/▽*\)〜♪ イヤァン

って感じです(笑

まあ映像見れなくても十分楽しめますけどね♪続きを読む

a112 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 

2006年10月12日

おーい!おーい!北海道!ほっかどおぉぉ〜!

北海道日本ハム、サヨナラで25年ぶりリーグ優勝!

日ハムおめでとう。゜゜(´□`。)°゜。

ソフトバンクはこれで3年連続敗退、またもや王監督を胴上げできず・・・
だぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜( ゚Д゚)

日ハムは投手がすばらしかった・・・
なんせ昨日と今日で2人しか投手使ってませんから!
ダルビッシュ完投・八木完封。
ダルビッシュは2年目で八木は1年目ですよ!
この若い2人が今の日ハム投手陣を支えてるわけですよ♪

今日はソフトバンク斉藤和巳との投げ合い。
最後のサヨナラはホームとアウェーの差でしょうな。

今年の日ハムは観客からものすごく力を貰っていると思います!
阪神が甲子園だと強くなるみたいに、日ハムもホームの札幌ドームではかなり強い(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

とりあえずこれでまだ新庄のプレーが見れるのでよかったことにしましょう(笑

日ハムめざせ日本一!!!!!(*゚▽゚)ノ続きを読む

a112 at 21:48|PermalinkComments(5)TrackBack(1)スポーツ 

2006年10月11日

平和

b33dc6f1.bmpMai.k Diaryが更新されました。
ライブがあった時は毎回更新してくれてうれしい限りです♪
この更新頻度が、何もない通常の時にもあればと思うのは言うまでもないですε- (´ー`*)

今日の記事を見る限り麻衣ちゃんは、最近の世界or日本国内の事件に心を痛めているご様子(´・ω・`)

テレビのニュースを見ていても事件がない日なんてないですからね。
世界中が平和になる日はやってくるのか・・・
残念ながら僕は無理だと思います。

でも、麻衣ちゃんも「できることから始めていきたい」と言っていますし、
1人1人僅かでも平和を願う気持ちがあれば、1cmでも1mmでも平和へ近づけそうな気はしませんか。

きれい事かもしれませんが、何も考えずにただただ1日過ごすよりも良いでしょう。

「平和」
口に出す事は簡単だが実際はとても難しいこと・・・続きを読む

a112 at 21:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)倉木麻衣 

2006年10月10日

いいぞ頑張れ〜ドラゴンズ〜燃〜えよドラゴンズ〜♪

中日、2年ぶり7度目のリーグ制覇!

中日おめでとう。゜゜(´□`。)°゜。




でも、巨人は情けないよ2年連続で胴上げシーンを見せられて。
おまけに東京ドームで他球団が胴上げしたのは初めてだったとか・・・
ひどすひどすぎる_| ̄|○

巨人が強くないとセ・リーグ盛り上がらないというのは事実ですよ。
阪神は強い巨人を倒してこそ意味があると言ってますし、中日・阪神の争いの中に巨人がいればどれだけ面白いことになっていたか・・・

今年の巨人のダメ出しならもう何十個と出てきますわ( ゚Д゚)

阪神はよく最後まで粘ってくれて感謝してます♪
阪神最高!(ぇ

でもこれでプロ野球は終わりではないです!
明日からはパ・リーグの優勝をかけたプレーオフが始まりますし、その後には日本シリーズもあります(*゚▽゚)ノ
ソフトバンク、王さんのためにも絶対日本一だ〜〜〜!!!!!
若干新庄も期待してるぞ〜〜〜!(笑続きを読む

a112 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スポーツ 
Archives
Recent Comments
Profile