アクア NHP10 平成26年3月 走行 14000キロ

説明書を読むと リヤシートの下(助手席の下)駆動用電池冷却用の吸入口があります。
吸入口をふさいだりすると、駆動用電池の過熱による出力低下の原因となります。
と書いてあったので 点検
P3240019 - コピー

P3240020 - コピー

あまり 埃はついていませんでした

念のために ハイブリッド点検も これで 安心して お客様に渡せました

IMG_20170326_0003

IMG_20170326_0004
IMG_20170326_0005







トヨタ カローラ NZE141 平成20年3月 走行距離 23000キロ

久々に クラッチ交換 時間(8.2) と工賃にびっくりでした

P3100619 - コピー

P3110630 - コピー

P3110632 - コピー

P3110636 - コピー




スズキ エブリィー DA64V 平成21年式 走行116600km
ヒーター効きにくいと 水温計が付いてなくて ランプなので 
念のために サーモスタットを外すと
PC290414

 いけないことですが 予想が当たったので ほっとしました

↑このページのトップヘ