レヴィアタンズとまったり



皆さまごきげんよう!レヴィアタンズのむっちり通り越してうっちゃりな専属メイドシオリです~ 


なんだかもう急に温かくなったり寒くなったりと、何を着ればいいのかさっぱりな気温になりましたね(´・ω・`)


お仕事の関係で出勤時は半袖なのであんまり考えることもないんですけどねw


それはさておき・・・先週のニコニコ生放送ご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか?


ええあのPSO2アークス広報隊のニコ生ですよw


今月から広報隊金曜日担当の長谷川 唯さんが5鯖にいらっしゃったわけですが・・・


シオリさんなんとユーイとクエスト一緒に行ってしまいましたwwwwwwwwww\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\


今まで広報隊のニコ生ってチェックしていなかったんですが、最近になってポロっと落ちているやつを視聴する機会が御座いましてですね、じゃぁちょうど5鯖にユーイ襲来!!とききつけて例の[共用]撮影推奨ブロックに行ってみたんです。


ええもう凄い人だかりでしたwwwww


まぁ私も埋まってましたよそこにねw


いつブロックからはじき出されるかとヒヤヒヤしながらwwwww/(^q^)\


設定5でラグラグしちゃうPC(更にマルチモニターで動画と同時起動)じゃプレ枠まで埋まると危険でやんすよ(ノД`)


放送が始まり、1回目のクエストが終わって「マガツ始まったしXHで行きましょう!」ってなった時、正直殺到するからスペック低いPCじゃロードも遅いし駄目だろうなって思ってたのに・・・多分私真っ先に入ったよね!?(((゜Д゜)))


あの後のキャンプシップに行くロードがいつもより遅くて630さんに襲撃されたかと思いました(ノ◇≦。) ビェーン!!


本当に無事にクリアできてよかったです!!。゜(゜´Д`゜)゜。


そしてシオリさんのペットの名前が皆様に知れ渡るというねw


ちゃんといい名前つけておいてよかったわ(*´ω`)


ここだけの話、かなり古い乙女ゲームのキャラクターからいただいたんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ではでは今回はここまで!!


お相手はシオリで~したっ♪


☆Arrivederci☆






「ブログに書きたいからチムメンで緊急いこうず!」とか言い出してから 完全にほったらかしにしてましたシオリですー!!!!\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\


まぁいろいろと忙しかったんですよ(ノД`)


ということで、2月の7日に私の我儘でチームメンバーさん達と徒花行ってきましたー(*´▽`*)


タイトルはその時にケアさんが言うた名言です!


テストに出ますのでしっかり覚えましょうw


メンバーは以下の通り


・なじみ
・さや
・レックス
・NERO
・終炎
・ケアリー・ヴォン
・シオリ


以上の7名でのクエストでした(*゜д゜*)


急な声掛けにもかかわらず集まってくれたくれたメンバーに感謝です(*´ω`)


徒花XHに行ったんですが、ちゃんとクリアできましたよ!!


いざ出陣!!(いつも通り設定1の低画質w)


pso20160207_221452_000













毎度思うけど、急に底抜けたら嫌よねw(←鈍くさくてプレイ中にSS撮れない人)


pso20160207_222319_001













落ちる前と落ちた後の位置が違うって突っ込んじゃいけません!!


pso20160207_222323_002













1,2,3,4,5,6、・・・あれ?1人足りないぞ!?


pso20160207_224550_003














先生!うちの師匠がいません!!/(^o^)\


これネロさんの後ろに隠れてますよねwwwww


因みにレアドロなんてなかったでーす(゜Д゜)


ではでは今回はここまで!


お相手はシオリでーした♪


☆Arrivederci☆









Buonasera~レヴィアタンズ専属むっちりメイドのシオリです~


ep4配信から1週間ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はやっとこさサモナーのレベルが61になりましたw


75まで遠く感じます(ノД`)


そういえば皆様は得意なクラスってありますか?


私はどうも以前プレイしていた別のゲームの名残なのか、はたまたゲーム内職業病というべきなのか、サポートするのが性に合っているみたいでテクニック職ばかり使う傾向にあります。


だってエネミーに近寄られたくないんですものー!!\(^o^)/


昆虫系ダーカーとかもう(ノД`)


もし舞台PSO2の例のアレが発売されてログインできるようになったとしたら、きっと私白目むいたまま倒れますよいやほんとにwwwww


もしくは遠くの方からクラリス・クレイスちゃんみたいに


「燃やし尽くしてやるぅぅぅぅぅうううううううう!!!!!!」


ですよ/(^o^)\


そうなったらテクニックカスタマイズ必須ですよね(; ̄Д ̄)


飛距離のばさなきゃ!!


《告知のコーナー》


現在レヴィアタンズでは新規入団者を募集しております!


「PSO2始めてみたけど右も左もわからないよー(´・ω・`)」


という方や、


「そろそろチームに入ろうかなぁ」


とか


「別のチームも見てみようかな。」


という方も!


お気軽におこしやすー(*´ω`)


ではでは本日はここまで!


お相手はシオリで~した♪


☆Arrivederci☆


このページのトップヘ