レヴィアタンズとまったり

カテゴリ: ブルーハワイ味

引退じゃないよ(殴


えーと、今回は重要なお知らせとチームメンバーイラスト一枚を貼るよ。



まず、重要なお知らせから。

非常に残念ですが、しばらくpso2にINができない状況となりました。
理由は諸事情、また不謹慎なのでお伝えできませんが、親族関係とだけ報告しておきます。

連絡に関してはskypeなどでできます、基本的にはコンタクトにならない限りhotalight様を通し
知らせる、知らせていただく形になります。hotalight様、迷惑ですがどうぞ宜しくお願い致します。

はい終わり、この話題終わりー。(
敬語とかキャラじゃないんだよ

みんな大好きチームメンバーイラストの時間だよー。今回はだーっれかなー、だーっれかなー!
今日はこの人!黒さんこと天岩戸黒岩打さんだよー!

それではどうぞ!


新規キャンバス

















うっわなんだよこれ(←
見れば見るほど直す箇所多いし何より完成してn(ry


強☆制☆終☆了
ばいちゃー。

タイトル長いね(爆)

こんにちはこんばんわ初めまして。

ブルーハワイ味ことかき氷です。


pso20130627_142631_001













さりげなくどみ君映ってるけど気にしないでね
このゴコウバオリとかいう服気に入ってしまったんですよ・・・
和服で新撰組みたいでいいじゃないですか!なんか!(←


・・・さて、本題です。

メンバーイラスト、まだ一人しかかけてないです。(殴
しかもラフ


こちらがその画像↓



新規キャンバス


















分かりにくいとは思いますが、ホモで有名のkalさんです。
資料撮った時はバトラースーツだったんですねぇ・・・

これからも本気出しつつ頑張って描いていきますよ(震え声)

以上、かき氷からでした!(・ω・)ノシ

このページのトップヘ