2006年01月14日

大相撲に悪魔がやってくる!デーモン小暮閣下がゲスト解説

大相撲に悪魔がやってくる!デーモン小暮閣下がゲスト解説

 元聖飢魔IIのボーカル、デーモン小暮閣下が15日放送のNHK「大相撲初場所・中日」のゲスト解説を務めることが13日、分かった。

 閣下は大の相撲ファンで、相撲の歴史や決まり手など広く深い知識があり、専門誌で連載もしていた。相撲協会も認める相撲通だが、強烈な外見が邪魔をしていたせいか、NHKからオファーはなかった。

 昨年11月ごろに「ずっと声をかけたかった」という制作サイドから依頼を受け、閣下も「ほんとに?」とびっくり。当日は午後1時からBS2、午後4時からは総合にも出演し、計5時間にわたって悪魔的な解説?を繰り広げる。
(サンケイスポーツ) - 1月14日8時2分更新


明日は大相撲初場所中日で、デーモン小暮がゲスト解説を務めることに関してのブログを載せていきたいと思います。


さすらいの道産子放浪記since2005
NHKもなかなかやるなあ。(笑)
相撲通で有名なデーモン小暮閣下が、明日(1/15)の中日の大相撲中継にてゲスト解説をつとめます。
悪魔ルックそのままで出演するそうです。相撲には興味はないけど、ちょっと見てみたい。

スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG</a>
NHK紅白に”みのもんた”、NHK大相撲中継に”デーモン小暮閣下”、NHKも視聴率のためなら何でもやるんですね!!!!!

今日の1クリック! 目指せ1億円へのblog!?
NHKは今必死な時期なので形振りは構いませんね。
でも閣下は本当に相撲に造詣が深いので適任じゃないんでしょうか!

まーじょのつぶやき
明日15日、NHK大相撲・中日8日目のゲスト解説に、あのデーモン小暮閣下が登場!
デーモン閣下つ〜か、元FC会員であるまーじょさんにとっては「閣下」とお呼びするよりも、デモちゃんと表現した方がピーンとくるのであるが、彼の大相撲に関する知識たるや半端なもんじゃないのは有名。
ただでさえ、しゃべらせたら誰にも負けない?デモちゃんであるが、相撲の話となったら、止まらない!止まらない!である

SUKA・SUKA・BLOG
当日は悪魔的な解説を期待したいところですが、閣下は相撲の事になると「相撲好きな人間」ですからね。 “悪魔的” なコメントはないような気がします。
しかし、非常に興味はあります。相撲関係者以外が解説を務めるなんて異例中の異例ですよね。明日は、久しぶりに相撲でも観ようかな♪


しかし、NHKも視聴率の為に必死だねというカンジ。
デーモン小暮が大相撲に詳しいのは、けっこう前から有名だしNHKもそのことに関しては知っていただろう。
でもビジュアルなどの問題もあって今まで出ることはなかったけど、今や紅白にレーザーラモンHGをオファーするぐらいだから可能になったのだろうな。
次はどんなサプライズな人がでるのかな?


こちらのほうでも書いています。
小さなニュースブログ
こちらのほうも宜しくお願いします。

a123abc11 at 23:48│Comments(19)TrackBack(2)スポーツニュース 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 大相撲に悪魔がやってくる!  [ SUKA・SUKA・BLOG ]   2006年01月14日 23:55
大相撲に悪魔がやってくる! 元聖飢魔IIのボーカル、デーモン小暮閣下が15日放送のNHK「大相撲初場所・中日」のゲスト解説を務めることが13日、分かった。 閣下は大の相撲ファンで、相撲の歴史や決まり手など広く深い知識があり、専門誌で連載もしていた。相撲協会も...
2. 紅白に”みのもんた”、大相撲中継に”デーモン小暮閣下”  [ スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG ]   2006年01月15日 07:34
大相撲に悪魔がやってくる!デーモン小暮閣下がゲスト解説 (サンケイスポーツ) - 1月14日8時2分更新 元聖飢魔IIのボーカル、デーモン小暮閣下が15日放送のNHK「大相撲初場所・中日」のゲスト解説を務めることが13日、分かった。 平成元年のNHK紅白歌合戦に...

この記事へのコメント

1. Posted by SUKA・SUKA   2006年01月15日 00:01
TBありがとうございます。
とりあえずTB返しという事で・・・。しかし、NHKは悪魔まで登場させるなんて、そんなに視聴率が大事なんですかね。それよりもNHKにとってやらなければいけない事あると思うのですが。しかし、明日の相撲中継楽しみです!
2. Posted by 淫乱人妻GETブログ   2006年01月15日 02:12
30歳以上不倫出会いブログ
人妻出会い分析のお薦めサイトを掲載中!
ついに逮捕!ホリエモン逮捕の瞬間を
偶然六本木ヒルズで撮影成功!詳細はこちら!
4. Posted by ▼無料でHな動画が楽しめる▼   2006年02月03日 04:52
無料で恋愛・交際・結婚、不倫募集。
人妻の方、大人の男性の方限定サイトです。
今までになかったドキドキした出会いがまだまだあります!
5. Posted by ■オンナノコの為のBlogRank   2006年02月04日 01:17
Blog楽しませていただきました☆
BlinkS- おんなのこの為のブログランキング -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ

http://r-chatgirl.com/?cs4020

本公開に向けて、登録サイト&ご利用者を大募集中です☆
オトコノコの登録も全然okですので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-chatgirl.com/?cs4020
年齢・容姿・スタイル…全部関係なし!!簡単・安全・安心にに誰でも働けます(>_<)b
アダルトじゃないサイトも多いから、一度試しに出演してみませんか?http://c-lady.jp
7. Posted by ドンパッチ   2008年02月16日 19:46
○んこを手でシゴいてもらったqgXVRTlrのに5マソくれたw まqgXVRTlrたパチ屋で遊べるわぁw
8. Posted by ドンパッチ   2008年02月16日 20:14
○んこを手でシゴいてもらったchTwcuihのに5マソくれたw まchTwcuihたパチ屋で遊べるわぁw
9. Posted by 25710不死鳥25710   2008年04月04日 16:19
48715俺にとって女は神様ですw48715
48715昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b48715
48715もうやめれん。。w48715
10. Posted by 8646くれくれ厨8646   2008年04月12日 13:31
46854ないwwまじないwwwwww46854

46854なんでアレだけで10マンもくれるの???ww46854

46854金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン46854

46854ごちそうさまでしたwww46854
11. Posted by 2134大乱交スマッシュブラジャーズ2134   2008年04月21日 15:49
44634ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww44634
44634ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww44634
12. Posted by 不倫    2008年11月18日 12:41
不倫にすっかりハマってしまった奥様達があなたとの出会いを待ってます。
13. Posted by 人妻    2008年11月23日 15:52
大人の秘密の時間はここ…簡単無料エントリーの人妻専用出会いナビで!
14. Posted by エロ    2008年12月02日 12:25
写メで待ち合わせの無料デリバリーホスト募集中!登録をエロいマダムがお待ちしております
15. Posted by せいせい   2009年08月22日 12:57
5
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww


16. Posted by アレンジャー   2009年09月04日 20:34
5
> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^・^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


17. Posted by url   2011年02月03日 02:24
なるほふぉ
18. Posted by メール友達   2011年04月30日 11:21
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
19. Posted by ワンピースチェッカー   2011年05月02日 11:08
誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!あなたの海賊度ランクが表示されますよ。あなたの懸賞金は果たしていくら?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔