MMD的ツイッターからの書き出しまとめ

メインサイト MMD的一日一おっぱいの更新情報の発表や ツイッターの呟きを動画付きで見やすくまとめた記事のまとめになります              あとエロイ絵と記事もあります!リンクはそのDLSiteの商品の詳細説明にとびます



ジャワカレースパイシーブレンドのガラムマサラ袋


なめていましたw まあからくて美味しいからイイゾ!
二日分は三日分に分けないと食べれそうに無いw
辛いのは基本薬だから今は控えてるからねw

東洋証券

淡路島乗っ取ったおじさんと深夜人のアゲ足を取るおじさんと気持ちが悪い風見鶏を招いて
素人騙す為のトークショーとかやってるので 一族郎党東洋証券と取引はしない

ヒメカノのPPP

なんだろうって思ってたけど ああ オナホの宣伝か
ポリゴンガールにはそういう仕事もあるんだねぇ 

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

Heavens School 2 Heavens School 2

Heavens School 2 ホップビール[160531][RJ177847]

人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~ 人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~

人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~ にゅう工房

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ paper cup and adult key

発情サキュバス ミント&ラーラ ~このチ○ポには勝てなかったよぉ!~ 発情サキュバス ミント&ラーラ ~このチ○ポには勝てなかったよぉ!~

RJ145903[141204][水玉ねこ] 発情サキュバス ミント&ラーラ ~このチ○ポには勝てなかったよぉ!~


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


ボロ温泉にて 生えかけ3年後 触手とオナニーきもちぃ? 産卵少女 気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~穢され堕とされていく王と臣下~ ている好きっ娘


来ました アーモンドと巨牛乳さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ウィルテイムさんの新作もきました! 感謝!

 

メス堕ち騎士(ナイト)  Pハーブ[160530][d_096108]

 

エルフ凌辱記  げんきのみずのわくところ[160227][d_092229]

 

人妻ンション2  [ジョールボイント][d_094724]

同人ダウンロード



ゴットタン


キングオブ屑決定戦で キングオブコント2010優勝者で
屑が桁違いすぎて窃盗を繰り返し最終的に捕まって
演技を頑張ってる相方の足をひっぱった人が主役で吹いたw

貝に対して異常な執着w 貝だけじゃないんだなw

局地地震を簡単におこせる武器

本当にあるなら当の昔にアメリカが中東攻める際につかってるわいw
あと 経済的、戦略的に敵国の相手の原子力発電所にめがけて
津波発射できる部位に何度もぶちかますわw

松本人志の依頼

これ なんだろう君だなw やっぱできるコメディアン二人が揃うと
面白いコントを始めそうな空気がすごいね
あと 洗剤としかんブラシってああいい使い方もあるのね

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


トモエの淫乱記~女騎士の裏情事~ トモエの淫乱記~女騎士の裏情事~

トモエの淫乱記~女騎士の裏情事~ アーモンドと巨牛乳[160530][RJ178427]

カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~ カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~

カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~ ウィルテイム[160530][RJ178094]

ウィッチナイツサーガ ウィッチナイツサーガ

ウィッチナイツサーガ コタツギルド[160227][RJ172648]

淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ

淫魔領リヴィオラ 金色猫[160529][RJ151225]

かいご ましまろ 発情サキュバス ミント&ラーラ ~このチ○ポには勝てなかったよぉ!~ 【催眠音声】マインドイーター めすまご 淫乱母娘と絶倫おじいさんがぬっぽりズポズポ変態交尾 ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~


来ました 金色猫さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと GIRL SCOREさんの新作も来ました! 感謝!

 

ボクの義母ボクの義姉  DOZA Village[160526][d_095881]

 

Dakimakura3 [Spread Happiness][d_094652]



あの団地の妻たちは…  Vadass[160219][d_091677]

同人ダウンロード



回転寿司

食べるより子供が喜ぶから子守の際には結構いくようになったなぁ
くら寿司めっちゃ宣伝してるw クラズシガチヨ!

ゴリパラ まとめ

高知のジョン万の次は 宮島なのか
まあフェリー経由高知の南端よりかは近いわなw

恋愛に関しては超イケメンなヤノペペw

好感度をあげよう!→今日は褒めあおう!
→CMがこないのよね~→金が無い!マジで金が欲しい!! 無理だ!w
お互いを褒めあう酔っ払い三人w

泳げば全身運動して全身の汗腺が開いて体臭がおちるのにねぇ

先週に引き続きゴリケン糞人間問題w

自分のミスでいなくなる度に
テレビ局に嫌われてる理由を延々言われて放送されるのに
何故 ほうれんそうを忘れるのか

嫌われてるに決まってるじゃんw
こないだのジョン万副館長の交渉の糞さ具合は 俺の中での呼び名が
ゴリケンさんからゴリケン呼ばわりにクラスチェンジしたもの

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


空想性犯計画「リョウコ」 ~女子高生下校中ストーカーレイプ事件~ 空想性犯計画「リョウコ」 ~女子高生下校中ストーカーレイプ事件~

空想性犯計画「リョウコ」 ~女子高生下校中ストーカーレイプ事件~ GIRL SCORE[160529][RJ158298]

ストッピング!!!7 思い出の学園生活編

ストッピング!!!7 思い出の学園生活編 RJ129346 ナイトホーク [140131]

歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】

歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】


淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ

淫魔領リヴィオラ 金色猫[160529][RJ151225]


太った男が少女に話しかける事案発生 QrinSway01 エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- たたかえ!!ジーンアイナー 囁き・乳首責めサロン ~可愛い優しいお姉ちゃんの場合~


来ました @OZさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!



アメトーク なにこのゲイカップル芸人

一番やばいのはツボクラとコガドのガチ具合w
けど 面白かったので精神的ホモ芸人をもう一回見る
この回って面白いよ色々考えさせられて

仲いい友達はいいけどさ 限度があるだろw
仲良すぎたら一線越える可能性があるから気をつけて!
まあこの回は純文学だろうとなんだろうと ツボクラのサイコホモ具合はぐんを抜いてるw

あのツボクラはそのうち刺すw

今回の〆前にみたおかしな夢


特に風呂に入れないぐらい忙しくなったぐらいから不思議な夢は見た
冗談交じりに襲ってくるスーパーエージェントデーブスペクターに
メガテンのシキが大量に沸く管理マンション

大怪異と戦う際に瘴気を完全に弾く方法を得るとか まあ不条理と怪異を色々と
ただ今回一番怖かったのは 4階で布団を干してると子供がひょっこり顔を出して
!?と思ってると 顔が大きくなったり小さくなったりしながら大泣きして眼が覚めた奴

〆前で糞忙しいのに起こされて非常にムカついたけど
見せた怪異は文才があるわー耳袋の話みたいだもの 心に残るいいショートショートよ

今週の恋する惑星

出川さんの 今ブームキテルから死にたく無いんだよ発言w 重いw
あとラブアンドセックス ラジオの上司に喧嘩売って打ち切られたのかw

気持ち悪い脳全開で コンシェルジュを警戒する恋する惑星オカムラタカシw
こういうトコが女がひくわなw 相手はそこまで貴方に興味をもってないって何故思わないのか
愛はなく、夢と猜疑心しかつまってない恋する惑星w

このシルエットどう見てもジュピロアニメデビューw

まあナルミ兄ちゃんの基礎になった自分の弱さを認めて鍛え続ける強いレスラーだろうね
…もうソコまでやるのか!やべぇ 流兄ちゃん死んだの見忘れてる!!

最終回手前で焼肉を食べに来た 炎とジュピロ
疲れた店員が換えの炭をジュピロの手の上にシュート!困る編集!
代筆を名乗り出る炎!そして書かれる炎版うしおととら最終回に続く!!w

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

160529blogh

160529blogsa

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ

淫魔領リヴィオラ 金色猫[160529][RJ151225]

空想性犯計画「リョウコ」 ~女子高生下校中ストーカーレイプ事件~ 空想性犯計画「リョウコ」 ~女子高生下校中ストーカーレイプ事件~

空想性犯計画「リョウコ」 ~女子高生下校中ストーカーレイプ事件~ GIRL SCORE[160529][RJ158298]

ストッピング!!!7 思い出の学園生活編

ストッピング!!!7 思い出の学園生活編 RJ129346 ナイトホーク [140131]

歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】

歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】

太った男が少女に話しかける事案発生 QrinSway01 エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- たたかえ!!ジーンアイナー 囁き・乳首責めサロン ~可愛い優しいお姉ちゃんの場合~


来ました @OZさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

 

あの!お母さんの詳細!事の始まり編+おまけ  はいとく先生[160528][d_095755]

 

女子校生昏睡レ○プ  Pussymar[140930][d_073122]

 

ROBFEOY アスガル騎士団[160402][d_093703]

同人ダウンロード



アメトーク


なにこのゲイカップル芸人
一番やばいのはツボクラとコガドのガチ具合w
ケンコバとヒムラは喧嘩ですむけど ツボクラは刺す

パラ部サイトウ引越し

斎藤さん引越ししたのか…ついに別居か
裁判だと親権は向こうにいくだろうねえ
これが冗談に聞こえないのがパラ部サイトウの怖いところなんですよ

諏訪さんトコの御柱祭り

ケチをつけてる奴がいるけど そもそも強制じゃないだろうソレw
さて訴えた奴のケツモチはだれだろうねw
タケミナカタ様は古く強い神様だぜ?障るじゃすまなくなっても知らないぜ?

障るってのは別に神様のモノだけじゃないぜ?神道関係者や信者が
日本のドコに何人いると思ってるんだい?

わきの下握り

昔はカウパー腺を潰す&古くなった油と汗を全部出させる為に
あつあつの脇おにぎりして 色が変わるのが取れるまで延々やる
っていう民間療法があったんだよね

伊藤園

水素水はただの水だ!ただ売れるから水素少しだけ一応入れるけど
空けた瞬間に出て行くし体内に吸収はされないし効能なんか無い!
医療品なんかじゃないからな! とデカデカとHPで説明してて吹いたw賢いw

けどしばらくおーいお茶は飲まない 真面目だけどもモノを知らない人や
ジジババ騙す商売するトコは何が入ってるかわかったモンじゃない

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

エロチカ エリーチカ

エロチカ エリーチカ @OZ[160528][RJ177174]

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ paper cup and adult key

トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed -

トビ姫 - Inter Breed - 暗黒郷物語[1506016][RJ154397]

MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- MANGEII-ネオ時代劇エロRPG-

MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- BigWednesday[160319][RJ163505]

家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる 3姉妹サキュバスの連続射精地獄 歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】 おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~ ストッピング!!!7 思い出の学園生活編


来ました @OZさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

 

放特区学園エンコー部  Neutron city[160525][d_095840]

 

カズマくんのママはAV女優!! カステラ[160406][d_093410]

 

ヒメカノ3 M&U

同人ダウンロード



剣客商売


ロウコ 何度見てもこの回は 息子の猛獣剣法使いが油断しすぎてて吹くw
ぶっ潰した道場の誘いに乗って飯を食うのはもちろん酒を倒れるまで飲むとか駄目だろw
あと今見たら 仮面ライダーのお父さんとセブンが酒を大量に飲ませてるのねw

二人とも演技派だからまた魅せるのよね~

あと2期のイトウサンヤ一族マジキチガイ&名優の集まり
見てて面白い♪ 水から飛び出る小雨坊で悲鳴を上げてしまった 有能なスタッフだわ♪

小雨坊 よく見たら 遠藤憲一だった 殿の若い頃の熱演 いいねぇ~♪
スローでも怖いエンドウケンイチのコサメボウ!!
あとキチガイ達の親父が ジャンピング土下座してた近藤正臣だ! ZEITAKU!!

そしてイトウサンヤもどこかで見たイケメンだなと思ってたら
ピーコックアンデッド伊坂だったw すごいな剣客商売二部まで!
ここまでは 主演二人が意地を張り合って演技してるから皆刺激を受けてみてて面白いんだよね~

三期以降は ワタベアツロウが売れてきて時代劇に出る余裕がなくなったとかで抜ける上に
大二郎が大根に 美冬様が和服が死ぬほど似合わない寺島しのぶになって演技勝負がなくなり
五部まで気の抜けたシリーズになるんだよね そしてそのへんで藤田まこと死ぬんだよね

ショギョウムッジョ!

『事実でないものにつきましては』 ここが一番面白いところだなw

水素水製造元が訴えるって言ってるけど
その際には水素水が本当に効くかどうか証明しないといけなくなるんじゃない?
そもそも本当に効能があれば騒ぐ人はこんなにいないだろw

この間のドサクサにまぎれて会社潰して逃げたりしたら笑う
あと 世界中から集まってきた大事な客に水素水w伊藤園ということは公明党だっけ?仲いいの

商売だとしても ソコはおーいお茶だろそこはw
どっちにしろ与党の恥さらしなw
野党チャンスやで~阿部のおじさんの太鼓叩いたり呪ってしこってる場合じゃないぜw


詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


催淫薬 ~未成熟な少女を発情させるクスリ~

催淫薬 ~未成熟な少女を発情させるクスリ~ ディーゼルマイン[160527][RJ177894]

イトリちゃんのエッチなお薬屋さん イトリちゃんのエッチなお薬屋さん

イトリちゃんのエッチなお薬屋さん ぴーちパレット[160526][RJ178128]


魔王イリスの逆襲 魔王イリスの逆襲

魔王イリスの逆襲 ディーゼルマイン[160506][RJ176175]


ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕を庇って汚されます ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕を庇って汚されます

ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕を庇って汚されます ABALONE KISS[160527][RJ177449]


罵られ天国 ~ ドSメイド長の特殊行為手当いただきます ~ 牝母相姦 金髪ヤンチャ系な彼女との暮らし方 「冴えない青年が純情ヤンキーと出会ったその日にセックス&結婚しちゃうお話」 女騎士さま危機一髪 短編エロRPG低価格セット


来ました 堕ち玩さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!



フラッシュシーズン2フィナーレなんだけど…


うわぁ バリーやっちまったなぁ!今回のフラッシュも面白かったけど
あっちの世界の初代フラッシュが復活して併走がオチと思ってたら
…オチが… あああ やっちまったなぁ!!

スタッフまさかあのお話につなげるとかスゲー!!

あと日本語版フラッシュのジョーの声には慣れてきたけど
キャプテンコールドの声も高いのねwなれるのに時間がかかりそうだw

朝鮮ドラマのアイマス

個人的には凄くいやないつもの上司役の役者さんといつもの助けてくれる男先輩役の役者さん
そして助けてくれてた人(いつものオムニ役の人)が大事な話があると歩きながら電話してきて
急に車道に近づいて車にはねられて死ぬ!迫り来る陰謀! はあると思う

何時もの人がどのくらい出るか楽しみなのよ♪あとは主人公といい仲になっていく
イケメン俳優のしょぼい喧嘩アクションも楽しみだwもちろん最終回に向けて以上に盛り上がった後の
超しょぼい見なくてもいい最終回も楽しみにしてる♪

朝鮮ドラマは当たり外れが激しいので全部は勧められないけど
上記に上げた展開はお決まりなのでやりそうw

あかつ

一回で電波少年だと半年以上かける企画を
番組のオチでやりすぎ説w けど 毎回期待しちゃうw
あそこは潮の流れが激しいとはいえど オチがスタッフのミスw

あとたむけんは壊れた船でもいけるとか言ってたけど
それ 自分がやらされるフラグじゃんw

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕を庇って汚されます ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕を庇って汚されます

ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕を庇って汚されます ABALONE KISS[160527][RJ177449]

催淫薬 ~未成熟な少女を発情させるクスリ~

催淫薬 ~未成熟な少女を発情させるクスリ~ ディーゼルマイン[160527][RJ177894]

イトリちゃんのエッチなお薬屋さん イトリちゃんのエッチなお薬屋さん

イトリちゃんのエッチなお薬屋さん ぴーちパレット[160526][RJ178128]


魔王イリスの逆襲 魔王イリスの逆襲

魔王イリスの逆襲 ディーゼルマイン[160506][RJ176175]

罵られ天国 ~ ドSメイド長の特殊行為手当いただきます ~ 牝母相姦 金髪ヤンチャ系な彼女との暮らし方 「冴えない青年が純情ヤンキーと出会ったその日にセックス&結婚しちゃうお話」 女騎士さま危機一髪 短編エロRPG低価格セット


来ました 堕ち玩さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

 

教師失格4  サークルENZIN[160525][d_095821]

 

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック  ベルゼブブ [160113][d_086579]

 

叔母寝取り ~夫の知らない淫らな関係~ スタジオポーク[160402][d_093726]

同人ダウンロード

このページのトップヘ