2007年01月26日

硫黄島からの手紙を見て

先日すこし時間があったので、硫黄島からの手紙を見てきました。


続きを読む

2006年07月18日

第三次世界大戦が始まったとか

エハン デラヴィさんのブログを読んでいたら、第三次世界大戦が始まったという記事が載ってました。

続きを読む

2006年07月17日

盧大統領「日本とは対決しなければならない」

盧大統領「日本とは対決しなければならない」




 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が今月11日に行われた与党ヨルリン・ウリ党の指導部および国会の統一外交通商委員会に所属する議員らとの晩さん懇談会で行った発言が波紋を呼んでいる。


 一部新聞は懇談会出席者の証言を引用し、盧大統領は「ブッシュ米大統領が北朝鮮問題を善と悪の対立概念で見ているため、説得が難しくなっている。米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが、日本とは対決しなければならない」と語ったと伝えた。


辛貞録(シン・ジョンロク)記者


朝鮮日報

続きを読む

2006年07月04日

中田引退

中田が引退したそうだ。
とにかくお疲れ様といいたいです。続きを読む

2006年06月25日

明日は地震がおきるかもしれないそうだ。

以前ブログに紹介した地震予知の話 明日は危険日なのだそうだ。

何も被害が出ないことを祈りつつ、万が一のために一応紹介しておきます。




続きを読む

2006年06月13日

ワールドカップの裏に隠されたもうひとつの戦い5

ワールドカップ初戦残念でしたね。勝てると思ったんだけどな。次に期待します。

さてワールドカップに国中が浮かれている中、その裏でもうひとつの戦いが繰り広げていたことをご存知ですか?

そっちの戦いでは日本はどうやら勝利を収めた模様です。(そう僕が勝手に信じているだけですが、信じるかどうかは皆さんの自由です。)



続きを読む

2006年06月06日

村上容疑者逮捕

村上容疑者が逮捕されましたが、僕はこれをみて「やっぱり今は世の立替建て直しの時期に入っているんだな」という印象です。

村上容疑者の容疑はインサイダー取引ですがほんとの狙いはそこではありません。
実はこれにはからくりが・・・・・。

続きを読む

2006年06月04日

塩田剛三

昔見た塩田剛三先生を紹介する番組の動画があったんで興味あるひとはみてください。
続きを読む

2006年05月29日

平成18年10月08日

ちょっと気になる文章を発見

http://mixi.jp/view_event.pl?id=6110072&comm_id=159090



カタカムナの暦を学ぶ会(計15回)

カタカムナ暦とは、1万年前兵庫県六甲地方に存在した太陽巨石文明を持つカタカムナ人が直感で把握した、月と地球の月と地球の天地自然のリズムに合致した28日周期の暦です

平成18年10月8日は 「平(漢字を分解すると、一イ 八ハ 十ト)成(ナル)一八(イハ)年 十(ト)月八日(ヒラキ・ヒラク)」となり、天の岩戸(あまのいわと)が開く日といわれ、日本古来の神道を見直す時代がきました。その大事な年に、日本古来から伝わるカタカムナ暦、言霊、数霊を学び、個人意識レベルを上昇させることは、地球にとって、我々日本人にとっても大切なことです。



なんだそうだ。

続きを読む

2006年05月27日

911 ペンタゴンに旅客機が突入する瞬間

ついこの間ペンタゴンに旅客機が突入する瞬間の映像というのが公開されました。テレビで見た人もいると思いますが、もう一度みてみましょう。続きを読む
livedoor 天気
amazon
読者の声(comment)
反響(track back)
Profile
QRコード
QRコード