2006年05月27日

911 ペンタゴンに旅客機が突入する瞬間

ついこの間ペンタゴンに旅客機が突入する瞬間の映像というのが公開されました。テレビで見た人もいると思いますが、もう一度みてみましょう。



これの一体どこが旅客機が突入した瞬間だって言うんだろう。ミサイルが突っ込んだ映像としか思えないんだけど。
旅客機ってのは間近で見るぞものすごくでかいぞ。九大の上空は毎日旅客機が飛んでいたからわかりますが、もしほんとに旅客機が突っ込んでいたなら旅客機のシルエットが映るはずだぞ。
そんなものはぜんぜん見えないですね。


イラク戦争はアルカイダが仕組んだテロから始まったというのが定説ですが、このことまじめに信じている人って言うのはちょっと考えが浅いと思います。
というのもこれはアメリカの石油政策から引き起こされた、政策戦争だからです。

実はイラクは世界で第2位の産油国で、フセイン大統領は石油をやすく供給するのに一役買っていた存在だったんですね。
フセインは軍事費を稼ぐために石油を安価で売っていたんです。そのおかげで世界は安定して安く石油を買うことができたんです。

ところがこれを快く思っていない人たちがいた。ほかのアラブの油田王たちです。ブッシュのパパ、(元大統領)もテキサスの油田を持っています。彼らからしてみればフセインが勝手に安く石油を卸さなければわれわれは石油市場を独占して値段を操作してもっと儲けることができるのにとずっと思ってました。

そこでアメリカと協力してフセインにわなを仕掛けクウェートに侵攻させます。これを口実に多国籍軍という名目でイラクに侵攻します。
彼らはそこで片っ端からイラクの油田施設を破壊し石油の値段を吊り上げます。

また、ビンラディンというアメリカのスパイを使ってアメリカにテロ攻撃を仕掛けたように装い戦争の口実を作ります。

これがおそらくからくりでしょう。

でもこの石油価格の高騰というのはこれから彼らの首を逆に絞めることになります。

なぜならこれからは脱石油というのが大きなテーマになってくるからです。

今まで石油に変わるエネルギーの研究は続けられてきました。でも実用化にはいたらりませんでした。それは石油が安かったからです。

地球環境を維持するためといっても石油のほうがエネルギーとして安かったら実用化しようという機運はなかなか生まれてきません。でも石油のほうが高くなったら?

この石油に代わる代替エネルギーの開発は日本とドイツがリードしています。

この動きもアセンションへの流れのひとつなんだろうと思います。神のシナリオといえるかな?


ぼくは最近今のブッシュ大統領は崇高な魂の持ち主のような気がしてきました。彼は自分の命を犠牲にしておばかなパパたちに自分たちの行いがいかにおろかなことかを教えようとしているのだと思います。あえて悪役を演じているというほうがわかりやすいかな。


関連情報

a126blue at 18:38│Comments(7)TrackBack(0)日々の戯言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クリスタル   2006年06月27日 08:52
とても興味深いです。でもブッシュが崇高な精神の持ち主という考えを受け入れるのには時間がかかります(笑)

自分もイラク戦争、石油などなどいろんな事が気に掛かっていました。
それとこの悪い状況から何か良いことが生まれるのかな〜?という漠然としか感じというか願いみたいなのは持っていました。アメリカの石油業界が色んな嘘で値段の操作をしているのは見え透いていますよね。
それでもそんなこと感じていないアメリカ人も半数くらいいるんじゃないかな〜??
2. Posted by イツロー@管理人   2006年06月28日 21:50
ようこそクリスタルさん。

まあブッシュはほんとの馬鹿かそれともすべてわかってて道化を演じているか、どっちなんでしょうね。

ブッシュはもしかしたらもう少ししたら暗殺されるかもしれないです。


アメリカ人も気づいていない人が多いのですか?まあそうかもしれないですね。
3. Posted by クリスタル   2006年06月29日 00:28
断言します、彼は本当の馬鹿です!!
(笑)大きなことを気づかせるために
こんなに沢山の人を犠牲にする意味も
なさそうです。いちいち説明すると長くなりそうなので止めますが・・。ニューオリンズのハリケーンでも彼の対応が相当遅かった為に
犠牲者が増えましたが、あれは、津波で被害を受けたインドネシアの人達の気持ちを分からせる為でしょうか?そこまでブッシュが考えて行動しているとは思えませんね〜私個人の意見ですが。
そういえば、神との対話というのを
読んだとき、ブッシュは凄い人みたいなコメントがありましたが、神様も間違ったんだな〜と思いました。それ以外の部分は自分の考えと似て
いたので素直に受け入れられましたけどね・・・。
アメリカみたいに平和のある国って
政治に興味を持つ人が半数程しかいなさそう。長々と失礼しました・・。
4. Posted by イツロー@管理人   2006年06月29日 18:55
やっぱ馬鹿ですか。ちょっとかんぐりすぎたかな。
パパブッシュはほんとの馬鹿ですが。これは断言できます。

神様はたまに間違いを犯すようですよ。ほんとに。
ただ見てるだけといううわさもありますが。

神との会話でブッシュはすごい人って書いてあったんですか?なんて書いてあったんですか?
5. Posted by クリスタル   2006年06月30日 00:30
ま〜日本に住んでるとわからないブッシュの行動を知っているのでどうしても馬鹿としか・・、アメリカで何パーセントしかいない大金持ちの減税とか(経済活性化のためとは言われていますが実際そうではないと思います)とにかくいろんな政策が貧富の差を増徴しそうな事ばかり。
神との会話・・コメントは数行で覚えているのが勇気ある大統領であるみたいな言葉しか覚えていませんが、肯定的な言葉で表現されていました。自分が思うにはある意味選ばれた人のようには思えます。普通の人にない大胆さを持っている人ではあると思います。彼の行動が地球の運命を変えそうなくらい象徴的な事をやっているような気もします。
大きな目でみればの話ですが・・。
でも・・・本人が意識的にそれを人類のためにやってるのかどうかは
疑問・・・。実際アメリカの侵略のおかげでイラク人の生活はとりかえしのつかない程、変わってしまいました。
6. Posted by イツロー@管理人   2006年06月30日 09:01
ブッシュは反面教師だという見方もできるかなと思ったんですが。

彼は意識的にはやってないと思いますよ。むしろ自分のやっていることが正しいと思っています。
でも魂のレベルではどうかわからないんですよ。逆の可能性があるような気がします。

神様はたまにそういうシナリオを作ることがあるんですね。ただあくまの仕業の可能性もあるんですけどね。

イラクの人はかわいそうですね。被災した人の写真を見ると心が痛みます。


7. Posted by クリスタル   2006年07月01日 00:31
魂のレベル、それは興味深くもあり
ありえるかもしれませんね。とにかく
無意識にやっていることが影響力をもっている人ではありそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
amazon
読者の声(comment)
Profile

a126blue

QRコード
QRコード