2007年02月09日

美人は、最後まで、人騒がせかもしれない。

3f9b558f.jpgこの事件は、事件なのか。解らない。
刑事コロンポか、名探偵コナンか、
出てこないと、解決しない事件かもしれない。

「米誌プレイボーイの表紙を飾るなどして人気を集めた元モデルで女優のアンナ・ニコル・スミスさん(39)が8日、フロリダ州南部のホテルで急死した。亡夫の莫大な遺産をめぐる裁判、豊胸手術公言など、公私にわたり芸能誌を騒がせ続けてきただけに、米メディアは大きく報じている。

 スミスさんはこの日昼すぎ、ホテルの自室で倒れているのが見つかり、病院に搬送された後、死亡が確認された。

 死因は不明で9日に解剖が行われる予定だが、昨年9月に長男のダニエルさん(20)が変死して以来、抗うつ剤など多数の薬の服用や飲酒で、体調を崩していたという。ダニエルさんは、スミスさんが女児を出産した2日後に見舞いに訪れた病室で変死。抗うつ剤など複数の薬による不整脈だった。

 また、長女をめぐっては、2人の男性が父親として名乗りでており、今月中にDNA鑑定が行われる予定だった。

 テキサス州出身のスミスさんはストリッパーなどを経て、プレイボーイ誌の表紙に登場、複数の映画にも出演した。26歳だった1994年に当時89歳だった石油王、ハワード・マーシャル氏と結婚したが、翌年死別。推定4億ドル(約480億円)を超える遺産相続をめぐり義理の息子と対立し、現在も裁判が続いている。

 スミスさんは女優、マリリン・モンローの再来ともいわれた。関係者によると「彼女自身モンローファンを公言、シャンパンで薬を飲んでいた」という。米ブランド「Guess」の専属モデルとしても活躍した」

人の運は、解らないものだが、遺産相続の争いは、永遠に続くのか、怖いことだ。
資産のある老人と、結婚すると、遺産の争うになり、殺人事件になるのか。
刑事コロンポのような、犯人は、いるような気がする。

財産の欲深い人の完全犯罪みたいに似見える。
今後は、どんな展開になるか。
美人は、最後も人騒がせなのだろう。
不美人の女性にか、幸福な一生かもしれない。

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Recent Comments
Archives