美容師さんのキャッチ。



カットの予定ありますか〜と近付いてきますが、俺はいつも『髪は切りたいけどお金ないからお姉さんがプライベートで無料で切ってくれるなら良いですよ』って少し生意気な人を演じます(笑)



大抵あははぁなんて失笑されますが、今日の人は一味違いました。



『スマイルなら無料で良いんですけど〜』なんてかえされました(笑)



マックか!!!


とツッコミ返し、そんなつまらんミニコントなんかしました(笑)




ノリの良い美容師もいるんだな。



まぁしかし俺は結局断ります。だってそこの店割引あってもリアルに少し高いんだもの…



美容師も若いうちは金は安いのに仕事は大変で割に合わない仕事だよねぇ。アパレルもそうだしね〜。




タワレコに行きました。


TOTALFATのカバーアルバムが出てました!!!


全曲、洋楽ハードロックのカバー。MRbigとかバンヘイレンとか。



彼等の演奏力があるからこそ出来る事だけど俺は新しいオリジナルアルバムを期待してるのよ〜。




来年は1stアルバムを越える大作を期待するぜ。つうか今年中に出してくれ(笑)





つうか、東大卒でさえニートやフリーターがこれからは増えるらしいよ。


やりたい事がないなら仕方ないさ。



音楽しかやりたいことがない俺。


一般企業とは全く違う世界。

叶える方法は試験でも面接でもない。


才能より、努力で何とかなる夢を持つ人が少し羨ましくも思います。


努力だけでは限界がある世界…。

俺は毎日が不安です。