2007年05月

2007年05月31日

世界最先端! ドバイ株投資セミナー
BRICs(ブラジル、ロシア、インド、チャイナ)の次に来る!!といわれ、
注目のVISTA(ベトナム、インドネシア、南アフリカ、トルコ、アルゼンチン) もその名はかなり浸透してきました。

その一角であるベトナム投資の大ブームに影響され、

「 次はどこだっ!? 」と探している方が多々おられると思います。

そこで注目なのが・・・

そうですっ!!『 ドバイ(Dubai) 』 です!!!

世界の大富豪が集結する楽園都市ドバイ。皆さんでいっしょにその魅力をさぐってみませんか?








世界最先端! ドバイ株投資セミナー



● 講師コメント ●

私は10年以上も前からドバイという都市に関わる機会がありました。


数年前まで会計事務所で法人税や財務コンサルティングの業務等に関わってきた私は、日本で会社を営む外国人経営者向けのコンサルティングを担当しておりました。

彼らの多くは、日本でパソコンやその周辺機器、電化製品、自動車、ゲーム機などを仕入れて、ドバイへ輸出していきます。

またドバイでは彼らのお得意さんであるバイヤーが存在し、世界へ誇れるMade In Japanの製品は、ドバイを拠点にロシア、東ヨーロッパ、南アジア、またラストフロンティアであるアフリカ大陸など、巨大な新興国市場へと流れていくのです。


そう、ドバイは世界でも有数の貿易拠点であり、アジア、ヨーロッパ、アフリカという巨大市場の中間に位置し中継貿易都市として、またフリーゾーン(非関税区域)として、静かな発展を遂げてきました。


そんな静かな発展を遂げてきたドバイですが、2001年9月11日の米国同時多発テロをきっかけにドバイの発展はさらに加速度を増します。それまで米国へと流れていた中東の巨額のオイルマネーが、米国のリスクに敏感に反応し、中東にものすごい勢いで逆流してきました。その資金の流れを巧みに利用したのが、現在のドバイの首長”シェイク・モハメッド”です。


彼は強力なリーダーシップと具体的な経済政策をかかげ、金融・貿易・メディア・IT・メディカルなどを中心とした産業の多角化で、今後20年間で原油によるGDPをゼロパーセントに持っていくことを計画しています。

2007年2月、彼は2015年までの戦略的経済・社会政策計画「ドバイ・ストラテジック・プラン2015」を発表し、今後のドバイの歩むべき道を、およそ2000人の聴衆の前で1時間以上の熱弁を振るいました。

私も現地でその資料を入手しましたが、それは実に明解で具体的な戦略であり、今後のドバイの強烈な可能性を強く感じました。人呼んで「ドバイ株式会社のCEO”シェイク・モハメッド”」は、シンガポール建国の父”リー・クアン・ユー”を髣髴させます。


今回は、私の数回にわたるドバイ訪問の中で、ぎっしりと詰まったスケジュールをこなし、関係各社からいただいた多くの情報、ドバイ市場の魅力や可能性、またリスクなどを、コンパクトにまとめてお伝えしたいと思います。



● ドバイの知られざる株式事情 ●


# 低PER

原油価格に敏感に反応するドバイ株式市場は、原油バブルに煽られるかのように2006年の1月に一旦ピークに達し、その後原油の調整と足並みを揃えるように、一気に株価は崩れ落ちていきました。

その後安値圏を緩やかに上下しながら、現在はピーク時の半値以下で取引されています。PER(株価収益率)は、市場平均で11倍〜12倍程度。現在はだいぶ割安な市場といえます。

# 湾岸6カ国通貨統合

ドバイを中心に湾岸6カ国は2010年に、ユーロをモデルにした単一通貨導入の計画に向けて動いています。さらに、現在は米ドルに釘付けされている為替レートを、2015年完全変動相場制へ移行する計画もあります。

数年前の中国株が、「人民元相場の上昇と株価の上昇」という2つのメリットが享受できたのと同様の可能性が存在します。

☆あの新興市場投資の第一人者である、「マーク・モビアス」もドバイはおもしろい!とおっしゃっています!
(石田 和靖とマーク・モビアス氏は、メールをやり取りする仲なのです。)

● プログラム ●

1)世界最先端都市ドバイと湾岸諸国の概要

2)UAE(ドバイ・アブダビ)株式市場の基本情報

3)ドバイの証券会社と上場企業

● 講師紹介 ●

石田 和靖 (いしだ・かずやす)

ザ・スリービー 代表取締役。
1971年東京生まれ。会計事務所に10年間勤務、主に法人税業務と財務コンサルティング業務を中心に携わる。UAE、パキスタン、ミャンマー、タイ、ベトナム、インドネシアなど中近東〜東南アジアエリアの外国人経営者の法人を多く担当。その後、上記業務に資産運用コンサルティングを加え、(有)ザ・スリービーを設立。年に数回香港などアジア各国を訪問し、香港の証券会社にも太いパイプを持つ。
世界最先端! ドバイ株投資セミナー


a1392 at 06:59コメント(0)世界最先端! ドバイ株投資セミナー 

2007年05月30日

ソフトバンク 中国野球リーグ支援事業
ソフトバンクグループの中国棒球企画による中国野球リーグ支援事業が
2007「日中文化・スポーツ交流年」の公式事業に認定



中国棒球企画株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:深澤 実樹、以下 中国棒球企画)による中国野球リーグ(China Baseball League、以下 CBL)※1の支援事業が、2007年5月30日、2007「日中文化・スポーツ交流年」の公式事業に認定されました。


中国棒球企画は、ソフトバンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:孫 正義)の100%子会社であり、2006年4月より中国棒球協会(China Baseball Association、以下 CBA)※2とともにCBLの運営を担うほか、リーグ全体、リーグに所属する各チーム、中国野球ナショナルチームのマーケティングやスポンサー営業など、CBLの広報・宣伝活動を全面にわたり支援しています。この支援事業が2007「日中文化・スポーツ交流年」の趣旨にふさわしい活動と認められ、同「交流年」の実行委員会より公式事業として認定されました。


なお、中国棒球企画では、2007年度のCBL運営にあたり、「CBL選手による子供向け野球教室」「試合前のファン・選手参加型の野球アトラクション」「人気漫画家・あだち充先生の新規オリジナルデザインを応援キャラクターとしたCBLファンクラブの発足」「公式ウェブサイトでの野球コンテンツ(動画・画像)無料配信」など、日本におけるスポーツマーケティングの経験とノウハウを活用したリーグ活性化施策を相次いで打ち出すことで、中国での野球発展、ファン層のすそ野拡大に注力しています。


中国棒球企画は、CBL協賛企業や、日本の球団保有企業をはじめ世界各国の球界関係者の協力を仰ぎながら、今後も中国球界の発展、ひいてはアジア球界の発展に貢献してまいります。


※1 2007「日中文化・スポーツ交流年」

日中国交正常化35周年を記念して、日中両国国民の相互理解を深めることを目的に一連の記念事業を実施するもの。2006年10月の安倍晋三・内閣総理大臣の訪中において合意された。2007「日中文化・スポーツ交流年」の実行委員長は、御手洗冨士夫・キヤノン株式会社代表取締役会長(社団法人日本経済団体連合会会長)が務め、外務省が同実行委員会事務局と連携し、各事業の支援を行っている。 (ホームページ)

※2 中国野球リーグ(CBL)

2008年に開催される北京五輪でのメダル獲得と野球を中国国内でメジャースポーツへ発展させることを目的として、CBAにより2002年に設立された。

6チームを西南・華北ディビジョン(北京タイガース、天津ライオンズ、四川ドラゴンズ)、東南・華東ディビジョン(上海ゴールデンイーグルス、広東レパーズ、江蘇ホープスターズ)の2つに分け、各地区の1位と2位がたすき掛けでチャンピオンシップシリーズ出場権をかけたプレーオフを行うシステムを採用している。


プレーオフ、チャンピオンシップシリーズは、
ともに、5試合制で3勝したチームが勝利。

過去5年間のチャンピオンチームは、天津ライオンズ(2002年)、北京タイガース(2003年〜2005年)、天津ライオンズ(2006年)と、西南・華北ディビジョンの2チームで覇権を分け合う形となっていたが、2006年は、東南・華東地区の広東レパーズが初めてチャンピオンシップシリーズに進出するなど、徐々に南北間の実力差が縮まりつつある。

2007年のCBLは、4月13日に開幕。日増しに高まる北京五輪の機運とともに、7月まで各地で熱い戦いが繰り広げられる。 (ホームページ)


【CBL協賛企業(2007年)】
佳能(中国)有限公司
*英語標記 Canon (China) Co., Ltd.

*英語標記 MIZUNO (CHINA) CORPORATION
日立建機株式会社
全日本空輸株式会社
マイクロソフト株式会社
ナガセケンコー株式会社
■山本先生!こんなの公開していいんですか?

投資業界のカリンサマFP王のレポートがついに解禁!




a1392 at 20:55コメント(0)ソフトバンク 
ソフトバンクの会社概要
会社名   ソフトバンク株式会社(英文名:SOFTBANK CORP.)


設立年月日   1981年(昭和56年)9月3日

本社所在地 〒105-7303 東京都港区東新橋1-9-1

資本金 163,319,925,101円(2007年4月末現在)


株式    東京証券取引所 第一部上場


株式コード 9984


ソフトバンク株式会社(英文名:SOFTBANK CORP.)
 

  事業内容


移動体通信事業
携帯電話サービスおよびこれに付随する携帯電話端末等の販売等を行っています。


ブロードバンド・インフラ事業
ADSLおよび光ファイバーによる高速インターネット接続サービス、IP電話サービスやブロードバンドTV等コンテンツの提供を行っています。


固定通信事業
音声伝送サービス、データ伝送サービス、専用線サービス等の固定通信事業を行っています。


イーコマース事業
パーソナルコンピュータ向けソフトウェア、コンピュータ本体や周辺機器等のハードウェアの流 通、エンタープライズ事業、企業間および企業消費者間の電子商取引等を行っています。


インターネット・カルチャー事業
インターネット上の広告事業、オークション事業、ブロードバンドポータル事業等を行っています。


放送メディア事業(その他事業)
放送や通信等のブロードバンド関連サービスに関する普及促進およびコンテンツ調達支援事業等を行っています。


テクノロジー・サービス事業(その他事業)
ブロードバンドを基盤にネットワークからセキュリティー、アプリケーションまでのトータルなサービス・ソリューションの提供を行っています。


メディア・マーケティング事業(その他事業)
パーソナルコンピュータ、インターネット、エンターテインメント等の雑誌ならびに書籍の出版事業、IT等の分野に特化したインターネット上のコンテンツ事業等を行っています。


海外ファンド事業(その他事業)
米国やアジアを中心にインターネット関連会社を対象とする投資事業等を行っています。


その他事業
レジャー・サービス事業、イーファイナンス事業、海外における持株会社機能、国内におけるバックオフィス・サービス業務等を行っています。
ファンドネット証券


a1392 at 20:47コメント(0)ソフトバンク 
ソフトバンクが直接保有する投資有価証券
2007年05月30日 18:00(日本時間)現在


     時価総額合計:1兆2797億円

     純含み益合計:1兆2458億円



2007/05/29 15:00 米国東部時間現在



  UTStarcom, Inc.

  Yahoo! Inc.


2007/05/30 15:00 日本時間現在



  ヤフー(株)

  ソフトバンク・テクノロジー(株)

  (株)ベクター

  (株)サイバー・コミュニケーションズ

  クラビット(株)

  (株)エム・ピー・テクノロジーズ

  ガンホ−・オンライン・エンタ−テイメント(株)

  アイティメディア


2007年3月末日現在 ソフトバンク株式発行済株数:1,055,862,978
お金のなる木


a1392 at 20:32コメント(0)ソフトバンク 
ソフトバンクの配当情報
配当方針
 ソフトバンクは、企業価値の向上による株主利益の増大に努め、株主の皆様をはじめとするステークホルダーに対し、 適正に利益を還元することを基本方針としています。


株主の皆様に対する配当金については、経営基盤の強化と中長期的観点からの安定的配当の継続とのバランスを 勘案して決定する方針です。


当期配当金は、1株当たり2円50 銭とする案としました。


前期の期末配当金は1株当たり7円でしたが、
平成18 年1月に株式分割(1株を3株に分割)を実施しているため、
当期の株式配当金は前期に比べ実質50 銭の増配となります。
まだ1万人しか知らない、8.4%の配当生活。

a1392 at 20:23コメント(0)ソフトバンク 
ソフトバンクの株主優待制度追加に関するお知らせ
ソフトバンクは平成19年5月23日開催の取締役会において、
株主優待制度の追加について
下記のとおり決議いたしましたので、お知らせいたします。


当社は平成19年3月31日現在の株主および実質株主(以下、株主等)を対象に現在の「Yahoo! BB株主優待」に加え「ソフトバンク携帯電話株主優待」を実施いたします。


1.
優待対象者


(1)
毎年3月31日および9月30日現在、100株以上を保有する株主等のうち、
ソフトバンク携帯電話を新規でご契約いただいた方*

(2)
ソフトバンク携帯電話をご契約いただいており、100株以上を保有する株主等(以下、紹介者)が紹介した方(以下、被紹介者)が、ソフトバンク携帯電話を新規でご契約いただいた場合の紹介者および被紹介者*


 * 「新スーパーボーナス」用販売価格で携帯電話端末を
      新規購入された方に限ります。


2.
優待内容
下記契約者に対して、郵便小為替にてキャッシュバックいたします。


(1)
新規契約者*
10,000円キャッシュバック(1回線限り)


(2)
紹介者・被紹介者*
紹介者、被紹介者それぞれに5,000円キャッシュバック(最大3回線まで)


    * 法人回線を除く


3.
実施時期


平成19年3月31日現在の株主等から「ソフトバンク携帯電話株主優待」を実施することとし、平成19年6月後半に株主優待券等をご郵送いたします。


上記内容に変更が生じる場合にはその旨別途発表いたします。

なお詳細は平成19年6月後半に発送される株主優待券をご覧ください。
究極のLOHASコーヒーブランド「ドイ・トゥン」。
自信を持ってお勧めできるタイからのアラビカ豆100%のコーヒーです。



a1392 at 20:08コメント(0)ソフトバンク 
ソフトバンク(9984)−個別銘柄ショートコメント
CSでは投資判断「アウトパフォーム」継続で、
目標株価を3110円から3600円に引き上げ。


ソフトバンクモバイルは
今期に移動体通信3社中で最大の利益成長を実現する可能性が高いとしている。


セクター内での投資先行順位としては、
同社をトップにドコモ、KDDI、NTTと考えているようだ。
【注目情報】フェニックス証券の“アクティブ・ゼロ”


a1392 at 19:59コメント(0)ソフトバンク 
ソフトバンク(9984)−個別銘柄ショートコメント
ソフトバンクは、3日続伸で5/9以来の2700円を回復している。


 5/25時点の信用倍率は1.68倍と6週連続で1倍台に。


新興市場のリバウンド基調もあり、見直す流れに。


5/7戻り高値2760円を捉えてくると買い方の勢いがつきそう。
株をやってみたい、投資初心者の方へ!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」



a1392 at 19:55コメント(0)ソフトバンク 
ロシア投資の魅力
ここが違うロシア
<豊かな国ロシア>

ロシアは物不足?生産設備や建物も老朽化し、
人びとの暮らしはきつく、表情は暗い?


あなたのロシアのイメージは旧ソ連時代のものを引きずってないだろうか。
そして、マスコミの偏った情報だけが流れているのではないだろうか。


少なくとも、首都モスクワは豊かで、インフラは行き届き(停電などとんでもない)、きれいに磨いた外国車が列をなして走り、街は安全。

そして、人々は自信を取り戻し、
通貨ルーブルがいまやユーロをしのぐ強い通貨になりつつある。

おそらく、モスクワは日本とは時差5時間、空路10時間離れているせいか、現実がほとんど伝えられていないのではない?


<旧ソ連とは別の国>
そう。旧ソ連が崩壊して15年が経ち、そのあとに強い、かつてのロシアが再生している。それは別の国、と思った方が良いのかもしれない

 文化や芸術の火は絶やさず、欧州のような完成された石造りの街並みを残しながら、経済はまるで別物のように飛躍している。

 経済学的にやや難しくいうと、中国やインドなどの新興国の発展による富が、資源輸出を通じてロシアに移転していることが大きいと思われる。

 かつて帝政ロシア時代のように、世界の富がロシアに集まりつつあるのだ。



今のロシアとかつてのソ連を象徴する好例がモスクワにある築100年の巨大百貨店「グム」。写真をご覧いただきたい。

 確かに荘厳な建物は当時のまま、旧ソ連時代は建物は大きいが、売り物が少なくて地元の人は見ているだけ、無愛想な店員はドルをもっている外国人だけを相手にしている...などと書かれていたが。

 とてもオシャレな百貨店に変わっているのが写真でご覧いただけるだろう。

  そのモダンな中身が今のロシアだ。


<ロシアは新興国ではない>
ロシアはBRICs*のひとつとして世界的に知られるようになったが、これはロシアを知る者にとって、かなり奇異に映る。

 もともと、歴史のある大国である。それになにより、産業の高度化がかなり進展している。産業インフラはもちろん、重工業化が進み、さらには第3次産業が高度化している点は、中国などの新興国とは区別して考える必要があろう。


* BRICs(ブリックス)とは経済発展が著しいブラジル(Brazil)、ロシア(Russia)、インド(India)、中国(China)の頭文字を合わせた4ヶ国の総称。



ロシア株の魅力

<資源株を買うならロシア>
世界の資源がロシアに集中。ロシア上場会社の約8割が資源関連。

<株価水準は低い>
国内ではまだ株式ブームは起こっておらず、市場PERは7.7倍(実績ベース、2006年10月18日現在)と低い。


<民営化が進展、新規上場はこれから>
ロシアを代表するMICEX(モスクワ・インターバンク・カレンシー・エクスチェンジ)では1年半前の売買高が1日で5,000万米ドルだったのが、現在は30億ドル。中国本土(上海、深セン)を抜いた。「時価総額は上海の4000億USドル(上場800社)に対してこちらはまだ3,000億USドル(200社)。大企業の民営化が進展中で、上場社数は3年後には1,000社になるだろう」(MICEX社のCEO)。国内50万社がこれから株式公開を目指す、といわれる。


<海外投資家には通貨高の恩恵も>
経常黒字拡大、外貨準備急増で通貨ルーブルが強い(*ルーブルの項参照)


<07年に大きなチャンス訪れる>
WTO(世界貿易機構)への加盟交渉が最終段階に入り、2007年にも実現の公算が強い。ますます"開かれた"ロシアが世界経済の中で重要な役割を果たそう。また、商慣習や企業会計の国際性・透明性がさらに改善すると期待される。


<ハイテク、消費関連もこれから狙い目に>
現在は資源株中心だが、もともとハイテク(航空・宇宙、IT)の開発では定評がある。政府の強化策で株式公開も進もう。世界の富がロシアに集中、1.5億人の消費経済も開花期に。小売りなどの消費関連株も中長期的に有望。



ロシア株のABCとリスク

ロシアの取引所の歴史をさかのぼると結構、古い。取引所としてはソ連時代の1921年に今の原型となった取引所がモスクワやサンクトペテルブルグなどに建設され、金属、穀物、通貨などを中心に取引されてきた。


しかし、近代的な証券市場は旧ソ連の解体のあと1990年からスタート、急速な資本主義化で一時は国内に60か所も出来た。しかし、その後淘汰され、現在、RTSとMICEX(モスクワ・インターバンク・カレンシー・エクスチェンジ)の2つの市場が中心。


さらに最近では外貨(ドル)でも取引のできるRTSから、電子化が進んだMICEXへと取引の中心が大きく移りつつある。MICEXは国内7か所に支所が設けられ、全国を網羅している。もっとも、ロシアの証券市場が本格的に稼動したのは1990年からで近代市場としての歴史は浅い。海外投資家には参入制限は少ない(一部の銘柄には出資規制がある)。


1日の売買高は30億USドルと流動性は豊富。

取引所手数料は0.01 %。配当・キャピタルゲイン課税は20 %から。

通常取引は 10:30〜18:45 (日本とは夏時間では 5時間の時差がある)。

時価総額は 3,000 億USドル。

5,000 名以上の株主がいる企業は四半期決算が義務付けられている。

通貨ルーブルは2006年7月から完全自由化。


<ロシア株のリスク>
株式市場としての歴史は浅く、投資家層も多くはない。このため情報インフラの整備が充分でない。特に、日本語情報が得にくい。


企業開示(ディスクロージャー)が劣る企業、コーポレートガバナンスが劣る企業がある。

日本との時差が大きい(6時間、夏時間では5時間)。
カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!

詳細は今すぐ ココをクリック!


a1392 at 07:08コメント(0)ロシア投資の魅力 
ロシアルーブルファンド2
ファンドのコンセプト
本ファンドは、 主に、ロシアの経済並びに有価証券市場の発展により
値上がりが期待される、ロシアの証券取引所に上場されている
企業の株式等(ロシア国外に上場する預託証券( DR )を含みます)へ投資し、
中期的な値上がり益を享受することを目的とします。


     ロシアルーブルファンド2


募集受付期間 2007年5月9日(水)9:00 〜 2007年6月25日(月)18:00



   ロシアルーブルファンド2の特徴


1.ロシア経済とロシア有価証券市場の発展に着目
ロシアの株式(DRを含む)その他の有価証券に100%投資することを予定し、急速に成長するロシア経済、ロシア有価証券市場発展の恩恵を享受することを目指します。ロシア関連の資産に集中投資する画期的なファンドです。


2.世界のエネルギー・資源はロシアから −エネルギー・資源株に着目
ロシアが世界的影響力を持つ原油、ガス、電力、金属などのエネルギー資源関連企業の株式に積極投資します。ポートフォリオの主要部分は、エネルギー・資源関連株式で構成されます。

3.急速に存在力を増す通貨、ルーブルに着目
ルーブル建て株式等の投資を通じ、通貨ルーブルの価値上昇の恩恵を享受することを目指します。ルーブル資産に積極投資する、日本で例をみないファンドです。 (※ルーブルの状況等により米ドル建てのこともあります。)

4.ロシアで多様な投資を展開するロシア有数の投資グループが運用
ロシアに精通した現地コングロマリットのメトローポル・グループが、ファンドの投資助言及び最適なファンド運営のサポートを行います。


    ロシアルーブルファンド2


名称   ロシアルーブルファンド2投資事業匿名組合

ファンドの特徴・投資対象等

主にロシアの証券取引所に上場(これに準ずるものを含みます。)されている企業の株式(ロシア国外に上場する預託証券(DR)を含みます。)その他の有価証券に投資します。特に、エネルギー関連企業の株式へ積極的に投資する方針です。投資する株式その他の有価証券は、主としてルーブル建てとなりますが、米ドル建てのこともあります。株式(DRを含みます)その他の有価証券及び外貨建て資産への実質投資割合には制限を設けません。


 募集上限額 100億円


購入単位 1口=10万円、 1口以上1口単位

申込手数料 販売価格の3.675% (3.5%+消費税)

申込期間 

2007年5月9日(水)9:00 〜 2007年6月25日(月)18:00
投資資金の払込期限:2007年6月26日(火)
この日までに払込がない場合は有効な契約締結となりません。
払込金額は、申込口数×10万円(その他、上記申込手数料(税込)が必要となります。)

契約期間

約2年9ヶ月:2007年6月27日〜2010年3月31日
(営業者の裁量で最大2年延長の可能性あり)

会計期間 1年:毎年4月1日 〜 翌年3月31日
    (ただし、初年度は2007年6月27日から開始)



a1392 at 06:58コメント(0)ロシアルーブルファンド2 
TOP
2015年 年間損益額
SBI証券   +447,905円
松井証券   +203,042円
2014年 年間損益額
SBI証券   +251,557円
松井証券   +64,929円
2013年 年間損益額
SBI証券   +774,457円
松井証券   +106,652円
Categories
Recent Comments
株・投資 ランキング
アクセスカウンター

    アクセスカウンター

    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    link
    チャイルドマインダーとは
    英国チャイルドマインダーって何?
    NCMA.Japanチャイルドマインダー強み 他社との違い
    BTEC認定チャイルドマインダー養成講座の資格取得費用
    チャイルドマインダー活用BOOK
    ワン・ダイレクション 1D応援park
    ももいろクローバーZ @応援PARK
    AKB48 akb48 アキバ広場
    嵐 アラシ あらし応援市場
    東方神起 トウホウシンキ 応援広場
    少女時代 @応援市場
    空気清浄機 おすすめ 購入
    ノートパソコン おすすめ市場
    エクセルマクロ成功法 Excel2010
    慢性的な疲労革命プログラム
    圧倒的有利に離婚する方法
    目で見てわかる登山教室
    リスク予知力が不動産投資の成否を分ける
    地方競馬攻略プログラム
    最短10日間で色彩検定2級を取得
    月経血コントロールヨガ
    夫の浮気 解決法
    体臭(ワキガ)に悩んでおられる方
    便秘体質改善 下腹スッキリ
    結果を出す婚活マニュアル
    ほうれい線解消法DVD
    『発毛の核心』をお教えします
    育毛治療院直伝 髪が生える
    髪を生やすための育毛方法
    クルム伊達公子選手を育てた テニス理論
    新井流フルスイングテニス塾
    腰痛解消法
    首痛・肩こり 治療法
    歌が上達する 音痴を解消
    初心者でも10日間でピアノが弾けるようになります
    初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン
    アコースティックギター 上達する
    カラオケ上達術
    歌が上達する 音痴を解消
    サッカー上達法
    大人から始めるバレエレッスン
    奇跡の女の子産み分け術
    ケアマネ試験対策 CDセミナ 2013年度版
    高血圧 改善 方法
    耳鳴り・難聴・めまい改善術
    痛風改善プログラム
    ED(勃起不全)・中折れ改善法
    男性のトイレが近い(頻尿)・尿漏れ・尿失禁を解決
    大学受験専用の合格法とは
    転職活動のコツ 転職術
    テレビ局の内定を勝ち取る驚きの方法
    失業保険をすぐにもらう
    失業保険の賢いもらい方
    愛する彼女のすべてを手に入れた方法
    セックスやりまくれる極秘テクニック
    投資競馬で勝つため
    競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
    まったく新しい英会話上達法
    情報起業で副収入ゲットしよう
    畳一畳から「億」を稼ぐ
    Facebookで芋づる式にリストを取得
    誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
    英語育成プログラム
    アトピー克服法。
    あがり症克服プログラム
    口臭の対策 消滅プログラム
    高血圧改善プログラム
    女性の悩み、生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘のサプリメント
    ワキガを克服する
    ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム
    体臭克服マニュアル
    体臭をなんとしても解決したい
    女性医療クリニック 頻尿・尿もれトレーニング
    糖尿病改善法
    高血圧 改善 方法
    いびき改善/克服
    いびき改善 克服完全マニュアル
    いびき改善 克服完全
    女性の薄毛・抜け毛を改善
    薄毛の悩みを撃退するヘアケア法
    育毛法 育毛剤や発毛剤に頼らない
    薄毛の悩みを撃退するヘアケア法
    究極の発毛・育毛法
    発毛、育毛、若ハゲ克服、薄毛対策
    城咲仁のモテる男養成講座
    クラミジア郵送検診キット女性用
    バキューム吸引除毛 脱毛対策に!ムダ毛ケアに!
    あなたの眠りと人生を変える
    熟睡 睡眠ぐっすり寝ましょう。
    グッスリ睡眠プログラム
    いびき改善/克服
    サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術
    しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル
    不妊カウンセラーが語る不妊症克服法
    妊娠率92%の超妊娠法 不妊解消
    早く妊娠したい
    女の子産み分け術
    不妊症にお悩みの方へ
    プロゴルファー片山晋呉コーチ ゴルフ理論
    横峰さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD
    最短ゴルフ上達法
    ゴルフ飛距離アップ・正確性アップ
    究極のゴルフスイング理論“
    パークゴルフ エキスパートマニュアル
    たのしく「走る」を身につけよう!
    マラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム
    初心者のためのフルマラソン完走プログラム
    卓球 上達法
    バスケットボール上達練習法
    ソフトボール上達指導法
    名ピッチャー 投手に育てる方法
    野球 7日間スラッガー養成プロジェクト
    愛甲猛のバッティング上達指導法
    フルマラソンで完走
    初心者でもフルマラソンが完走できる
    ボウリング 日本トッププロボウラー上達法
    マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方
    水泳スピードアップ・プログラム
    元Jリーガー サッカー上達法
    ヒップホップダンス指導革命
    社交ダンスのリズム練習法
    自宅でフラメンコレッスン
    月経血コントロールヨガ
    時計 とけい専門店
    役立ちブログ
    楽して、おいしいものゲットしよう!
    ダイエットで減量しましょう
    脚やせ 天使の美脚塾
    本当の痩せ方伝授
    英会話速習プログラム
    デトックスティー @デトックス市場
    デトックスティー「金の美茶」
    歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
    ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
    アドセンスで1日500円稼ぐ
    携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
    スマホアフィリエイトで稼ぐ
    楽天アフィリエイト支援システム
    自動化アフィリエイト アマゾン攻略版
    Twitterつぶやきアフィリなう
    アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾
    超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
    配当金もらいましょ