2009年04月

2009年04月16日

楽天配当金 198円

楽天株 2株保有していての


198円です。


4月30日までに受け取らないとだめなんですが


198円の配当金もらいにいくの少し恥ずかしいです。


他の配当金とかくれば一緒にもらいに行きたいのになー。

a1392 at 22:30配当金 
テイクアンドギヴ・ニーズの利益でも

まだまだ、損失の方が多くなってます。


今年の年間損失額


−11065円です。

a1392 at 22:25株損益状況 
テイクアンドギヴ・ニーズ売り

テイクアンドギヴ・ニーズ 2株売りました。


少しですが利益が取れたようです。



【4331】(株)テイクアンドギヴ・ニーズ

2株売り


+5986円の利益です。



a1392 at 22:22株式投資 

2009年04月10日

プロのトレーダーは、プロにしか知りえない情報を元にマーケットで戦っている。

プロフェッショナルと呼ばれるトレーダー達は、どのような情報・戦略を持ってマーケットから利益をあげているのか?


その真髄をプロを育ててきた伊藤祐輔氏が解説。



どのような情報・戦略を持って マーケットから利益をあげているのか?その真髄をプロを育ててきた伊藤祐輔氏が解説。



毎月、毎月着実に利益を獲得するのが当然で、年間の負けはおろか、
数ヶ月連続の負けですら、絶対に許されない世界。

そんな厳しい世界で勝ち続けるプロフェッショナルなデリバティブトレーダーは日々、
どのような情報を得て、どのようなトレード戦略をもって行動しているかご存知でしょうか?

我々は、 デリバティブトレーダーとして超一流の実績を誇る シンプレクス・インスティテュート代表取締役の
伊藤祐輔氏より、 お話を伺い、その事実に驚愕しました。

プロのトレーダーは、プロにしか知りえない情報を元にマーケットで戦っている。

これはアマチュアのトレーダーとプロのトレーダーの決定的な違いと言えます。

その情報とは、一言で言ってしまえば、マーケットを動かす資金力を持ったトレーダーが、何を考え、どのような戦略をもってトレードを行なっているのかをプロのトレーダーは知っているということです。

アマチュアトレーダー、つまり一般の個人トレーダーは通常、日経225先物、日経225オプションの外面的な値動きを
分析しトレードを行なっています。

これに対して、プロのトレーダーは外面的な値動きを分析した上で、その時々の様々な市場参加者、特に資金力を持ちマーケットを動かす力のある機関投資家の戦略を知り尽くした上でトレードを行なっているのです。

これこそ、プロフェッショナルのノウハウなのです。

デリバティブである程度稼げる中級以上、あるいは上級のトレーダーであれば、
その情報・戦略を誰でも知りたいと思うに違いありません。
そのノウハウの価値は容易に想像がつくからです。

しかし、伊藤祐輔氏は現在、国内外の証券会社、投資銀行の社内研修などのプロに特化して教育を提供しており、
その教育を受けることの出来る人は今後トップトレーダーとして活躍が期待される人材に限られております。

もちろん、そのプロのノウハウが一般のトレーダーに向けて解説される機会はほとんどありません。

なぜなら、それは大きな資金を動かし、利益をあげる証券会社(特に大手外資系証券会社)にとって
継続的にデリバティブで利益をあげるための生命線ともいえるからです。

なんとしても、そのノウハウを世に出したい。
個人投資家の中から、 沢山の超一流のプロトレーダーを輩出したい。

そう考えた我々エンジュクは、度重なる交渉を行ないました。
そして、本当にプロを目指すやる気のある方、その条件として・・・「3日間の貴重な時間と、30万円の自己投資が出来る方」にのみこの講義を行なって頂くという確約を取り付けました。

伊藤祐輔氏は現在、国内外の証券会社、投資銀行の社内研修などのプロに特化し、
よりプロフェッショナルを目指した投資教育を行っており、業界での評価は極めて高いといわれております。
その講義を最善の形で、皆様へお届けするべく更に検討を重ねました。

しかし、その検討を進める中で、我々は別の壁にぶち当たることになります。

伊藤氏は、こうおっしゃいました。

本物のプロとして活躍するには通常、研修などの教育を終えた後、ザラバに張り付いて3〜5年の売買経験は必要になる。その中で、市場参加者のうちマーケットを動かす力のある投資家がどのような動きをするか、それを体得することが必要だ。

しかしながら、個人投資家が3年間もの時間を確保することは現実的に不可能です。

しかし、その中で、プロとして絶対に必要な最低限のノウハウに絞れば最低20時間、つまり3日間あれば、「プロのレベルに近づけることはできるだろう」と伊藤氏からお話を頂きました。

そして今回、プロ相手に行なっている講義をデチューンしたデリバティブトレーダープロ育成のための速習20時間コース(3日間集中講座)を開催し、そのノウハウをDVDとしてお届けさせて頂く運びとなりました。

デリバティブへの投資が注目される中、個人投資家がプロの売買手法や考え方を学びたくても、
学べる環境が限られていますが、 今回行う3日間の講演は本気でデリバティブトレーダーとして
成功を目指している方、プロを目指している方には超必見の内容といえるでしょう。

なお、今回はアマチュアからプロへと駆け上がるための内容に的を絞って解説を進めていきます。
具体的には、期間中の主な内容は寄り付き前の8時から16時までザラ場のリアルタイムなデータ(値動き)を見ながら、板情報の理解の仕方と、戦略の立て方を中心として解説します。

日経225オプション取引のスプレッド戦略を初め、オプションと日経225先物取引との合成ポジションについても、どのように戦略をたてエントリーし利益をあげていくか、プロのノウハウを余すところなく解説いただきます。

そして、今回は3ヶ月に一回しかないメジャーSQに焦点をあてて講義をすすめていきます。

オプションを中心に取引されている方ならノウハウの詰まっているSQの戦略に
どれほどの価値があるかはおわかり頂けることでしょう。

なお、今回はプロ向けの内容に特化して講義を行なうため、デリバティブの入門的な解説は行ないません。
参加者の皆様にはデリバティブの知識は十分知っているという前提でのスタートとなります。
本気でプロを目指す方のみご参加下さい。

●本DVDをご覧頂くにあたり、エンジュクからのお願い
本セミナーはプロのデリバティブのトレード戦略を学習することを目的として
企画されています。 したがいまして、対象者は
日経225先物、オプション中級者以上または、
上級者(下記、予習資料を理解できるレベルを想定)
に限らせて頂きます。

なお、この予習資料だけでも60ページ強のボリュームがあります。
一部ではございますが、その充実した内容をご覧下さい。

予習資料のサンプルはこちらをご覧下さい

目次






この3日間で経験したことが自分への成長へ繋がりますし、 今後の投資人生に大きな影響を与えるはずです。
その見返りは実りある大きなものとなるでしょう。

この3日間で、最高のトレードノウハウをお持ち帰りください。
皆様がプロのトレーダーとして成功できるよう、エンジュクが最大限サポートさせて頂きます。



デリバティブ市場は、プロとアマの区別のない「無差別級」の市場です。
個人投資家がデリバティブ取引で真に成功するためには、
プロの市場参加者の行動を把握しておくことが必要不可欠です。
プロは何をどう考え、どんな戦略で売買しているのか。
当セミナーでは、一般の個人投資家には知りえないような事実をお伝えし、
個人投資家がそれらをどう活用していくのかのヒントもアドバイスしていきたいと考えています。

通常の書物を読めば得られるような内容については、ほとんど触れるつもりはありません。
この3日間、実際に動いている市場を見ながら、
当セミナーでしか得られない知識を吸収していって下さい。

「本気で」デリバティブを勉強したい方、お待ちしております。

☆特別セミナーインタビュー動画★☆

伊藤祐輔氏にプロのマーケットの世界についてお聞きしました。

その1)プロの情報・戦い方、プロのデリバティブ取引の世界とは?(約2分)
(※写真をクリックすると再生します)





伊藤祐輔氏は非常にお忙しいため、セミナーを開催する回数も限られております。
その中でも、 本セミナーは伊藤氏の日経225先物と日経225オプションのノウハウを余すところなく
公開している、数少ない非常に貴重なセミナーとなります。

また、有名外資系証券のディーラー向けにディーリングを教育している伊藤祐輔氏ですから、
たった1日でも講義料は通常数百万円以上となります。それは、このノウハウにそれだけの価値がある
証拠ともいえるでしょう。
伊藤氏から、もし1対1で直接3日間講義を受けるとすると、とんでもない費用がかかります。

そのような貴重な講義を、一般の個人投資家向けに開講し、受講頂ける機会はめったに御座いません。
本気でプロを目指し、成功を望んでいる方は是非ご検討下さい。

★てっぺん柳橋より皆さまへ★
伊藤氏は私が証券会社にいた時に講演して頂いたことがありますが、
非常にレベルが高くわかりやすい内容でした。

業界では非常に有名な方であり、国内外の金融機関や多くの個人投資家から信頼されております。 また、伊藤氏はソロモン(現日興シティグループ証券)で10年間デリバティブトレーダーとして最前線で活躍され様々な伝説を作った方でもあります。  デリバティブを書籍などで独学で学ぶには限界がありますがリアルタイムのマーケットの中で3日間、伊藤氏のノウハウを学ぶことができる今回のセミナーはデリバティブをトレードしている皆様にオススメです。

なかなか伊藤氏の講演を3日間続けて聞くことができる機会もありませんし、
メジャーSQ前の大事なところで講演いただくので伊藤氏の熱意も半端ではないと思います。

  この3日間には同様に熱意があり「デリバティブの知識、テクニックを今のレベルより
もっと向上させたい」という方にご参加いただきたいと思います。






伊藤祐輔氏が、メジャーSQの3日間という貴重な時間を使い収録した講義です。
ザラバを直接見ながら、プロの生のノウハウを目にする、こういった機会は
もう2度とないかもしれません。

長期間の投資人生でより利益を最大化するために、伊藤祐輔氏から
プロフェッショナルなデリバティブ戦略を習得してみませんか?
どのような情報・戦略を持って マーケットから利益をあげているのか?その真髄をプロを育ててきた伊藤祐輔氏が解説。





伊藤さんが素晴らしかった。なかなかこれだけの質のセミナーはないと思います。素人には知ることができない事や、非常に質の高い指導ありがとうございました。

すばらしい先生です。自分が参加でき幸運です。明日からの投資行動全てに活用したい。私にとっては、目からウロコでとっても良い意識&知識改革になりました。人生の貴重な時間を得たような気がします。本当にありがとうございました。

初めてプロに教わりました。今まで経験したことがなかったことや知らなかった事を沢山教わり大変良かったです。
本当に分かりやすく、楽しく講義していただきありがとうございました。初めて背すじが伸びました。

素晴しいセミナーでした。具体的な話、ディーラーの手の話が聞けたことが大変有意義でした。 来週からポジティブガンマのダイナミックヘッジを行なっていこうと思います。継続することを続け利益目標に向け頑張ります。

具体的で本に書いていないような実践的な内容で良かった。オプションの理論値計算、リスク分解、損益分解等、初めての内容をよく理解できました。
また、ポジティブガンマの例を交えた解説が分かりやすく非常に面白かったです。ありがとうございました。

オプションの取引は経験が少なかったのですが、今後は取引戦略の幅が広がると思います。
オプションの知識だけでなく伊藤先生の知性や人間性に触れることができ、大変に有意義な3日間でした。ありがとうございました。

超一流のプロの生の講義を受けることの価値は計り知れないと感じました。
一流のプロにはキッチリとした勉強とトレーニングに裏付けられた基礎があると理解できました。本当に色々勉強になりました。ありがとうございました。

非常に複雑で難解なオプションの要素、各々について大変に分かり易い平易な言葉で説明頂いたので、自分なりにかなり理解が進んだと感じております。また、本物のプロの仕事のやり方、知識、準備に触れ、いかに自分が今まで何も知らなかったか、準備が出来ていなかったか、関係のない部分にばかり力を入れていたかを反省させられました。
 さらに、勝っている人の相場に対する考え方も自分とは180°反対であったことに驚きました。勝つべくして勝つトレーダーの発想法の一部でもお教えいただいたことも、大変にありがたかったです。是非とも、また伊藤先生のセミナーがあれば受講したいです。ありがとうございました。




アマチュアからプロへ駆け上がる3日間!!
日経225先物・オプション プロフェッショナル講座



【理論編】
  先物の理論価格
  裁定取引
  SQに絡んだ戦略
  IVについて 
  オプションの仕組み
  オプションのリスク分解
  オプションを使った投資戦略
 
【相場編】
  その時々の相場についての考察
  出来高のとらえ方
  相場観を実現するための戦略
  プロの参加者の戦略と売買について
どのような情報・戦略を持って マーケットから利益をあげているのか?その真髄をプロを育ててきた伊藤祐輔氏が解説。



a1392 at 21:46株式投資 

2009年04月04日

イベント投資戦略セミナー

どんな相場でも年率40%を目指す!イベント投資戦略セミナー



インデックス買いや東証一部昇格などにより発生した需給関係を利用して短期的に利益を上げたい方。エクセルを活用し新たなイベントを発掘する方法を解説。



どんな相場でも年率40%を目指す!イベント投資戦略セミナー


【講義概要】

○イベント投資の根底にあるもの
・業績だけでは株価は動かない
・「儲けた」の裏側にある現実
・イベント投資家に託された役割
・違いを生む違い
・ポーカーゲームを始めて30分経ったら



○お勧めイベント投資手法と最適な利用時期
・機械的な売買に乗る「インデックス投資」
・当たると大きい「東証一部への昇格」
・竹田和平さんも参考にしている「会社四季報」
・地味だけど根強い「株主優待」
・株価下落時期と上昇期の両方にごっつ使える「公募増資」
・ご存じ「斉藤手法」。ちょっとだけオリジナルでやってみる。
・滅多に機会がないけれど利用価値の高い「急落、急上昇」
・心のオアシス「似たチャート」



○エクセルを使ってダイヤモンド(イベント投資法)を発掘するノウハウ
・まず最初に決めるべきこと
・どこからデータを集めるか
・どうやってデータを整理するか
・視覚化する事で全体像を把握する
・Just Do It - でも最初は気をつけて!
・上級者となってエクセルマクロを使用する場合の注意点



○最後に
・イベント投資を運用して分かった思わぬ弱点とその対策







イベント投資戦略セミナー

どんな相場でも年率40%を目指す!イベント投資戦略セミナー



講座趣旨

アナタは、下落相場や持ち合い相場がつづくとき、 利益を出せずに、時間と資金を失っていませんか?



多くの個人投資家は、買いを基本として投資を行っています。



そのため、上昇相場では利益を出しやすいのですが、

下落相場や持ち合い相場では、損失を出しやすい傾向があります。



では、そのようなときには、塩漬け銘柄を持ち続けるか、

または、株を買わずに黙って見ているしかないのでしょうか?



今回のセミナーでは、

サラリーマン兼個人投資家の夕凪氏から、そのひとつの解を学びます。



夕凪氏は、相場によらずに利益をあげ続け、

今年1月から10月12日までの厳しい相場の中でも、
+75%以上の成績を上げています。





多くの個人投資家が苦戦を強いられる中、

なぜ、夕凪氏は、相場によらずに、

このように高いパフォーマンスを出すことが出来るのでしょうか?





実は、株式市場には、
「株価に関係なくあるタイミングで株を買わざるを得ない人たち」

がいます。



夕凪氏は、このタイミング(イベント)を利用して

安定的な利益をあげ続けているのです。





では、そのイベント投資がどのようなものかについて、

夕凪氏の以下のコメントをご覧ください。



◆夕凪氏のコメント



カジノでのルーレットでは、赤と黒、どちらに賭けても勝つ確率(期待値)は一緒です。しかしながら、もし特別感謝イベントとして「黒色のマス数が赤色のマス数の2倍あるルーレット」を設置したらどうでしょうか? 誰しもが黒に賭ける事でしょう。



これと似たような事が相場でも常に起こっています。「日経平均の銘柄入替」や「公募増資」などのイベントが発生すると、「上昇」または「下落」のどちらかのマス目が増えてしまうのです。イベント投資はこの時を逃さずに賭ける投資法です。



もちろん100%勝てるわけではないのですが、世界同時株安やサブプライム余波さえも味方につけて、常に勝つ確率(期待値)が高い方に賭ける事で、じわりじわりと利益を伸ばし続ける事が出来るのです。





例えば以下は、日経平均の入れ替えイベントのデータを示した

夕凪氏の2007年9月29日の日記です。



夕凪氏がどのような点に目をつけて、

投資を行っているのか、その具体例をご覧ください。





特に注目すべきなのは、

日経平均への採用銘柄と、除外銘柄の引け間際の値動きです。
◆ 2007年09月29日(土) 15:00の夕凪氏の日記

タイトル:「日経平均買い日結果」より抜粋

昨日は年に一度の超特大イベント、日経平均銘柄の入れ替えに伴う日経平均買い日でした。総じて予想通りで、こんなに素直な値動きでいいのですか? どうもありがとうございます! といった感じでした。毎年こうだと嬉しいですね! !

コード 銘柄 ウエイト 出来高 当日比 VWAP乖離
3086 J.フロントリテイリング 0.27% 20140000 1.80% 1.61%
3436 SUMCO 0.11% 5468200 -0.85% 0.14%
2602 日清オイリオ 0.13% 16582000 -5.28% -1.22%
7231 トピー工業 0.08% 13762000 -4.66% -0.58%
日経平均先物 -0.88% -0.27%


J.フロントリテイリング(3086)は去年の採用銘柄である東急不動産(8815)とほぼ同じウエイトで、去年と全く同じように引けにかけてがんがん買われました。(出典: Yahoo Japan Corporation.)



(中略)

日経平均買い日が終わると、私は1年の全てが終わった気になります。今からもう既に一年後の日経平均入れ替えイベントが待ち遠しいです(笑)。




これを見ると、日経平均採用銘柄でウエイトの高い

J.フロントリテイリング(3086)は、引け間際に大きな出来高を伴い、

急上昇しています。



それに引き換え、日経平均から除外される2銘柄は、

引け間際に大きな出来高を伴い、下落しているのがわかります。





なぜこのような値動きが起きてしまうのでしょうか。





なぜならば、そこには、

「どんなに株価が高くても、どうしても株を買わざるを得ない、

売らざるを得ない人たち」が存在しているからです。





夕凪氏は、他にも数多くのイベント投資を行って、

毎年、じわりじわりと利益を伸ばし続けています。





このイベントを活用して利益を得るためには、そのイベントの存在と、その分析結果による根拠を持っていることが大切です。



そして、より大きな可能性があるのは、そのダイヤモンドを探し出すためのスキルを身に着けていることなのです。



夕凪氏はこう語っています。



★夕凪氏のコメント



イベント投資法はまだまだ未開拓の分野です。私は4年程いろいろと調査し続けていますが、踏み込んでいない土地がまだまだたくさんあります。きっとそこには光り輝くダイヤモンドがいくつも眠っていることでしょう。



そこで皆様には、この光り輝くダイヤモンドが眠っている場所を発見しやすくするために、未公開の「ダイヤモンドを発掘するノウハウ」を伝授したいと思っています。



私は今まで100個以上のイベント投資法を公開してきましたが、1個につきおおよそ10時間近くかかっています。従って約1,000時間、40日以上ぶっ通し分のノウハウがぎっしり詰まっています。



そしていつか、ダイヤモンドを見つけ経済的自由となった私と皆様とが、南の島の楽園でのバーベキューパーティーに集う事を楽しみにしています。






以前当社で開催した夕凪氏のセミナーは、以下の通り満席となりました。


今回のセミナー内容について、ほんの一部を紹介すると・・・


・日経平均の入れ替え日に、SUMCO株は上昇せずに、J.フロント株が上昇することが事前に想像がついた。その理由とは?

・TOPIX買いで上昇しやすい銘柄としにくい銘柄、それを見分けるポイントとは?

・FTSE買いはここだけチェックすればOK。その場所とは?

・売買インパクトがあるのに入れ替え銘柄が分かりにくいラッセル野村。それをいとも簡単に分かってしまう方法とは?

・東証一部へ昇格する銘柄を高確率で見破る方法とは?

・会社四季報でたった一箇所見るだけで2ヶ月間+15%を記録。その場所とは?

・上昇する株主優待は○○のあるのが有効。その○○とは?

・相場の上昇時期と下降時期に使い方が変わる公募増資銘柄。その使い方とは?

・エクセルを使ってイベント発掘。その時に考慮すべきパターンとは?

・MarketSpeed の RealtimeSpreadSheet で、銘柄をエクセルに一気に登録させる便利なワザとは?

・Yahooファイナンスから自動的に株価をエクセルに取り込むマクロ。その作成ポイントとは?



今回のセミナーでは、これらのイベント投資手法を、
自分のものにすることが出来るでしょう。


そして、相場によらずに、安定的なパフォーマンスをあげられるようになれば、時間を有効に使い、資産を増やすための大きな武器になります。





夕凪氏が今も使っている実践例を学び、

また、発掘法までを自分のものにしたいという方は、
今すぐ本DVDをご覧下さい。
どんな相場でも年率40%を目指す!イベント投資戦略セミナー


a1392 at 20:56セミナー 

2009年04月03日

斉藤正章のシステムトレードマスター講座

■序章 システムトレード入門【株&日経225先物】

 これからシステムトレードを始める方や初心者のために、最初の数十分を使ってシステムトレードに関する
  基礎的な知識を身につけていただくことを目的とします。

 <講義予定>
  ・システムトレードとは?
  ・期待値の話
  ・バックテストの実践
  ・検証結果の考察
  ...etc

■第1章 システムトレード基礎編【株】

 個別株を対象に、本講義のベースとなる2種類のシステム(売買ルール)について、それぞれの特徴やパフ
  ォーマンスを解説します。
  また、システムのパフォーマンスを向上させるために、どのようなものをアイデアとして取り込むことがで
  きるかについてもお話させていただきます。

 <講義予定>
  ・逆張りシステムの解説
  ・順張りシステムの解説
  ・資金管理の基礎
  ・システムに取り入れることのできるアイデア
  ...etc

■第2章 システムトレード実践編【株】

 本章での最大のテーマは「最強のパフォーマンスを追求すること」です。
  当日の講義では基本的な逆張りと順張りのシステムを例に解説させていただきますが、 ここでお話しするア
  イデアの多くは皆さんが今後、オリジナルのシステムを作る際にも有効です。
  多くのシステムがやや苦戦を強いられている2008年の相場でも通用するルールとは・・・?

 <講義予定>
  ・売買ルールの改良でパフォーマンスをアップ!
  ・もっとも有利な銘柄の選定法(優先順位)とは?
  ・市場別に有利不利はあるか?
  ・静的(固定型)シグナル数フィルターの解説
  ・動的(変動型)シグナル数フィルターの解説
  ・発注方法の工夫(指値や寄り指値など)でパフォーマンスのアップは可能か?
  ・複数のシステムをスイッチするタイミング
  ・さらなる有効なフィルターの考案にチャレンジ
  ・最強のルールを追求する
  ...etc

■第3章 システムトレード基礎編【日経225先物】

 日経225先物を対象に、数種類のシステム(※未公開のものを含む5種類前後を予定)について、それぞ
  れの特徴やパフォーマンスを解説します。
  基本的には日足をベースとしたシステムですが、一部に分足を使用したシステムも公開する予定です。

 <講義予定>
  ・日経225先物と株によるシステムの違い
  ・日足と分足を使ったシステムの特徴
  ・売買システムの解説
  ...etc

■第4章 システムトレード実践編【日経225先物】

 第3章で解説したシステムを使用して、効率的に運用するための実践的な内容を解説します。
  長期間にわたってパフォーマンスを継続するための最適化についても積極的な検証を行っていきます。

 <講義予定>
  ・複数システムの組み合わせによる運用方法
  ・資金管理と売買シミュレーション(枚数の決め方)
  ・システムの最適化にチャレンジ
  ・カーブフィッティングは悪か?
  ・毎日の売買シグナルを自動算出
  ...etc

■第5章 株&日経225先物によるシステムトレード運用法

 株と日経225のシステムを使って、もっとも効率的なパフォーマンスで運用する方法を追求していきます。
 徹底的に利回りを重視する方法、とにかく資産変動が少なく安定的に運用する方法など、個人個人の要望に
  合わせた様々な運用方法を提案させていただきます。

 <講義予定>
  ・株と日経225先物の併用効果
  ・株と日経225先物を運用する際の最適な比率とは?
  ・資金量に最適な運用モデルの構築
  ・結局、最強のシステムとは何か?
  ...etc

質疑応答

※記載されている講義内容については変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
最強の売買システムを追求する!! 斉藤正章のシステムトレードマスター講座





投資で年利数百パーセントをあげた斉藤正章氏のセミナー集大成が遂に開催!
斉藤正章氏の最強のシステムを知ってみたいと思いませんか?





あなたは今のトレードシステムのパフォーマンスに満足できていますか?


現在、サブプライム問題の影響でベアマーケット入りしており、多くのトレーダーが
苦戦を強いられています。これまでのルールが通用しなくなり、
退場を迫られているトレーダーも少なくないようです。


そんな中、自ら考案したシステムトレードで驚異的な高いパフォーマンスで
注目されているトレーダーがいます。

システムトレードの世界で個人投資家に絶大な支持を得ている、斉藤正章氏です。

斉藤氏はこれまで、数々のセミナーを中で、ご自身のノウハウを
まとめ、オリジナルの投資手法を度々披露してきました。

STEP1 株式 勝率80%の逆張りシステム

STEP2 株式 順張り逆張りシステム

STEP3 スイング&デイトレ 日経225先物システム

STEP4 完全自動売買デイトレードシステム

いずれも初心者でも分かりやすいよう具体例や、検証結果という目に見える数字を使って根拠を示し、
かつ実践が可能なレベルまでノウハウを落とし込んでおり、

その結果、弊社で開催したセミナーはいずれもわずか1週間で満席となり、
キャンセル待ち・DVD予約を含め数百名のお客様からお申込みを頂いております。

例えば、斉藤氏が初期に公開したシステムトレード戦略である、『勝率80%の逆張りシステム』は
日中に場を見ることの出来ないサラリーマンでも実践可能な寄り付きのみで売買する非常にシンプルなルールで、
実践した個人投資家も多く、これによりシステムトレードが多くの方に知られるようになりました。

この逆張りシステムは、ものすごいスピードで株価が暴落し、市場参加者が青ざめている中で、
逆張りシステムのルールに従って、淡々とトレードすることで利益をあげる手法です。

なぜ、斉藤氏は投資家の大多数が青ざめている中、
淡々と売買出来るのか?について、
下記の検証結果および売買ルールをご覧ください。(クリックで拡大します)




             ---この逆張りシステム売買ルール詳細はこちらです---
          【買いルール】
                 以下のすべての条件を満たす場合、翌日成行きで買い
                      ・●●日移動平均と株価(終値)との乖離率が−●●%以下
                      ・●日移動平均と株価(終値)との乖離率が−●●%以下
                      ・過去10日間の平均売買代金が1,000万円以上(任意条件)

             【売りルール】
                 以下のいずれかの条件を満たす場合、翌日成行きで売り
                      ・株価(終値)が買値より●●%以上の上昇
                      ・買付日から●●日以上が経過

この逆張りルールは、日中場を見ることの出来ないサラリーマンでも実践可能な、
寄り付きのみで売買する非常にシンプルなルールです。

検証結果を見ると、過去24年間のバックテストデータで、
|映度で、負けた(マイナスとなった)年が1年もない
⊂[┐蓮■牽亜鶲幣
J振冖鵤横案間のトレードで、利益は約10%と驚異的

という、今までのシステムトレードの常識を覆すような裏づけ結果に
当時、多くの投資家が驚愕し、斉藤氏がシステムトレーダーとして注目されるきっかけとなりました。

斉藤氏のシステムトレード戦略は、この検証結果からもわかるとおり、暴落局面という一見リスクの高いと思われるシーンで仕掛けると、高いリターンが得られることが、最初からわかっているという前提でトレードします。

そして、そのルールの再現性は非常に高く、斉藤氏自身を初め、
多くのトレーダーのシステムトレードの成果に役立ちました。

こうして、今やシステムトレードは戦略的に利益を挙げる投資手法として
個人投資家に広く受け入れられているのです。

そして、次に公開されたのがこの勝率80%の逆張りシステムをベースに、”資金効率を劇的に改善するフィルター”や”上昇相場でパフォーマンスをあげる順張りシステム”を導入し、斉藤氏自身が2010年まで勝ち続ける戦略と題した『順張り&逆張りシステム』です。

そして、その上昇相場でも下落相場でも高いパフォーマンスの検証結果に、また多くの投資家が驚愕しました。

実際に弊社で開催したセミナーで公開された、そのシステムの凄さをご覧下さい。



斉藤正章の順張り&逆張りシステムのパフォーマンスをご覧下さい






このシステムだけでも、600万円でスタートした資金は24年で約1億円になります。(上記シミュレーション結果より)

斉藤氏は株式だけにとどまらず、日経225先物のシステムトレードの開発も行い、
こちらもスイングとデイトレードを組み合わせることによってあらゆるマーケットの動向に
即した複合システムの運用を行っています。

斉藤氏が以前公開した日経225のシステムのパフォーマンスをご覧ください。

斉藤正章の日経225先物のパフォーマンスをご覧下さい
(クリックすると最大化します)





このシステムだけでも、200万円でスタートした資金は20年で約5000万円になります。
(上記シミュレーション結果より)

このように斉藤氏は、自分自身で多岐に渡るデータを検証し、様々なアイデアでもって
システムを考案しそれを使って高い成果をあげてきました。

斉藤氏がシステムトレーダーとして成功している背景には、理由があります。
それは、システムに取り入れるアイデアや資金管理の方法が完成されているからです。

今回のマスター講座では、12時間にわたり、斉藤氏が実際に使用している売買ルールを惜しみなく公開し
初心者にもわかるよう検証結果を元に解説しています。

また、この12時間で中級〜上級レベルまで一気にステップアップを図るため、斉藤氏がシステムを構築に用いるアイデアや必要となる考え方(手法の組み合わせ方・建枚数の決め方)そして、これらを使って、より優れたシステムをつくり、高いパフォーマンスをあげる視点についても解説しています。

現在まで公開されてきた斉藤正章氏の個々の手法は、勝率、利益率ともに優れた
トレード手法ではありますが、あくまで斉藤氏のシステムトレード戦略の一部でしかありません。
なぜなら、今まで公開したシステムは、”誰でも手軽に実践できるという前提で、
入門者向けにシンプルに作ったシステム”であったからです。

今回のマスター講座で学ぶことは
1)斉藤氏の個別株システム及び、日経225先物システムの理解
2)『順張り&逆張りシステム』を更に磨き上げ劇的にパフォーマンスを上げるためのカスタマイズ法の理解(初公開)
・更にパフォーマンスを高めるための動的フィルターの導入(今まで公開したものは静的フィルターのみ)
・発注方法の工夫(指値、寄り指値など)
・どういうタイミングでシステムをスイッチするとよりパフォーマンスがあがるか?
・どの銘柄を買えばよりパフォーマンスがあがるのか?(銘柄選定)
・市場別(東一、新興)に有利不利はあるのか? (市場選定)
3)『日経225先物』を更に磨き上げるためのノウハウの理解(初公開)
・今まで未公開だったシステムを含めた5パターンのシステム公開(一部、分足を使用したシステムあり)
・最適化でパフォーマンスをどこまで追及できるのか

など、具体的な検証結果を提示しながら解説していきます。

実際に一例として、下記は単純な『逆張りシステム』の静的シグナルフィルターを用いた場合と、
動的フィルターを用いた場合のパフォーマンスの違いのサンプル検証結果をご覧下さい。

シグナルフィルターの違いによるパフォーマンスの変化にご注目ください

ケース \電シグナルフィルターの場合




単純なシステムではございますが、これだけで15%もの利回りが向上しています。
(なお、こちらはサンプルであり、マスター講座は更にパフォーマンスを高める動的フィルターを始めとし、
様々なアイデアを公開しています。)

このように、現在まで公開されたノウハウをベースに更に最強のシステムを構築するための
多岐にわたるノウハウを公開しています。

実は、今まで検証のプロセスやシステムを磨き上げるアイデア・考え方などはあまり語られてきませんでした。

斉藤氏曰く、システムでパフォーマンスを良くするための考え方についても
大体どのようなシステムにも使える共通のアイデアがあるといいます。

今回のセミナーでは、約12時間という時間をつかって、システムの構築の手順や、各システムを更に磨き上げ、
これらのパフォーマンスを高めるための手順についても解説を行なっていきます。
これらは、すでにシステムトレードを実践されている方や、自分自身のオリジナルのシステムを開発すべく検証を行なっている中上級者の方々にとっては必見の内容といえるでしょう。

そして、最後に出てくる疑問点が、個別株システムと日経225先物のシステムを組み合わせて
どのように平行運用するべきかという点です。 この問題をクリアせず最強のシステムへの道はありえません。
具体的には、
・個別株と、日経225先物のシステムを比較した場合、どちらがより有利な
システムなのか?(メリット・デメリット)
・相場の状況によって、両方使い分けたほうが良いのか?
・両方のシステムをバランスよく平行運用することで、よりリスクを抑えつつ
パフォーマンスを高めることは可能か?
・運用資金によって、両方のシステムの資金の比率はどの程度にすれば良いのか?
・定期的にリバランスを行ったほうが良いのか?そのタイミングは?
・積極的に運用するにはどの組み合わせが良いのか?
・複数のシステムをひとつのポートフォリオとして成績を安定させ運用するためは?

などの疑問点に答え、
斉藤氏の個別株システムと日経225先物のシステムをより使いこなし、より安定的に高いパフォーマンスを得るための資金管理術についても学びます。



今回のマスター講座は、システムトレードの基礎から具体的な戦略の実践までを広くカバーさせていただいた、私自身の集大成ともいえる内容となっています。(株と日経225先物が対象)

もちろん、今までに公開してきた戦略の継ぎ接ぎだけに終わらせることなく、これまでのセミナーではお話してこなかった戦略をより多く取り上げていく予定です。

例えば、すでに広く知れ渡りつつある逆張りシステムにしても、フィルターの工夫ひとつでパフォーマンスは劇的に変わってきます。(今回、変動型シグナル数フィルターを初公開予定)
これ以外にも、今回は私自身が実際のトレードで利用している戦略を惜しみなく公開させていただきたいと思っています。

例によって、今回お話しする戦略も実際のトレードにおいてそのまま使用可能なものばかりですが、今後ご自身でオリジナルのシステムを作られる際にも参考になるアイデアが多々あるかと思いますので、初心者の方からすでにシステムトレードを実践している方まで、幅広い方々にお越しいただければ幸いです。



※エンジュク投資日記でおなじみ夕凪氏より本DVDを観てのコメントを頂きました

このDVDは斉藤正章さんの「ベストアルバム」と言って構わないでしょう。今まで斉藤正章さんが行った各講義の主要なものが全て含まれているばかりでなく、今回のためのオリジナルも含まれており、大変お得感があります。

特に逆張り投資法については「最近逆張りが機能しないのではないか」という疑問に対して
「動的フィルター」という答えがしっかりと用意されています。リーマンショック以降の10月の大暴落時でさえ、有効に機能した事でしょう。

更に逆張りに対して誰しもが思う疑問「翌日は指値で買った方がいいのでは」 「損切りを入れたらどうなるだろうか」「もう少し利益を伸ばしたら」「保持日数を縮めてみたら」といった事に対してシュミレーション結果を提示しています。

日経平均先物についても、日経平均独特の値動きのクセを利用した投資法を数多く提示しています。前場と後場ではあれだけ性質が異なるものなのですね。また、金曜日だけ、単に○○するだけであんなに効果があるものなのですね。そして最後に本当は公開するつもりのない内容のものまで公開してしまうなんて、斉藤さんの人柄が出ています(笑)。

年率20〜50%でドローダウンも低い具体的な投資法を沢山公開しており、これは新たな投資法の解説DVDかと思われるかも知れません。確かにその一面はあります。しかしながら本当の価値は「システムトレーダー養成DVD」の面にあるのではないでしょうか。最初から最後まで専門用語を使わずに、一歩一歩順を追ってシステムトレードの完成までの過程を説明し、「なぜそうなるのか」を解説しています。

そして一通り見終わった時には、システムトレーダとしての第一歩を踏み出すことができるレベルまで到達しているのではないでしょうか。

これは斉藤さんが株式投資やシステムトレードをまったく知らない所からスタートし、 あらゆる所に待ち構えていた落とし穴を経験し、そしてようやく本物の結論にたどり着くことができた、非凡な努力家だったからこそ可能たらしめたのではないかと思います。

このDVDの欠点をあえて挙げるとすれば、上級者にとって最初の説明部分は飽きてしまうかも知れません。また、後半の先物のシュミレーション結果は、1枚単位ではなく投資額を一定またはパーセンテージで示してもらった方がより傾向が
分かりやすかったと思います。

そうとはいえ、ここまでの英知を実際のトレードからのみ学ぼうとすれば、最低1年の歳月と、大きな勉強代金を市場に支払う必要があるでしょう。それを12時間と数トレードの損失分程度で獲得できるのですから、その欠点はゴミみたいなものでしょう。

「新たな投資法」としても「システムトレーダー養成」としても利用できるDVDとして、その利用価値はとても高く、
永久保存版として活用できることでしょう。

斉藤氏は非常にお忙しいため、セミナーを開催する回数も限られております。
その中でも、 本講座は斉藤氏のシステムトレードのルールの解説だけでなく、その検証プロセスや考え方まで
のノウハウを余すところなく公開する、数少ない非常に貴重なセミナーとなります。

また、本マスター講座の最大のテーマは「最強のパフォーマンスを追求すること」を
念頭において講演しております。

この12時間で、斉藤氏のノウハウの全貌を知ったあなたはシステムトレーダーとして、相当なレベルに
達していることでしょう。

斉藤氏のノウハウを12時間で集中的に学び、長期間の投資人生でより利益を最大化するために、斉藤氏が実践し続けているシステムトレード戦略を完全にマスターしてみませんか?
最強の売買システムを追求する!! 斉藤正章のシステムトレードマスター講座


a1392 at 20:06株式投資 

2009年04月02日

リスクを抑えた投資法 株式サヤ取りの実践セミナー

「株式さやとり戦略戦略」とは買いポジションと売りポジションを常時持つことにより、市場リスクを中立化し、市場全体との相関性を低くしながら絶対リターンを追及する手法です。そして個人投資家でも実行しやすいようにポジションはペアトレードの形式をとり、両者のスプレッドの縮小によって収益を狙います。














リスクを抑えた投資法 株式サヤ取りの実践セミナー





このゲームは収益源泉であるスプレッドの変化以外のリスクをいかに低く抑え、マーケットに影響を与える外乱を避けるかがポイントになります。期待収益率はそれほど高くはありませんが、リスクも極めて限定的で、実務面での負担も少なく、初心者や時間の取れないサラリーマン投資家にも無理なくできる投資法です。(講師コメント)


■株式サヤ取り
先物のサヤ取りは、その関連のある2つの銘柄の価格差が、その平均値から大きく乖離したときに、その乖離がいつか元に戻るだろうという期待のもとに始められる。同じような特徴を持つ二つの銘柄はおおよそ同じような価格(変動)で評価されるに違いないということである。

しかし、株式の場合はこういったやり方をやってはいけない。なぜなら、一見相関性のある株価の歪みが大きくなれば、それはミスプライスではなく構造的な変化の兆しであることが多いからである。

本セミナーで解説するサヤ取りは、統計的なデータに基づいたサヤ取りであり、個人の感情や市場との相関性を低くした株式サヤ取りである。この戦略では個別のバリューエーション(各分析法)に基づいて売りと買いのポジションを取る。いずれこの相対的な価値が具現化するだろうということを期待する。その後、このスプレッドが収束した場合に、ポジションは閉じられ収益が確保されることになる。

では、このバリュエーションをどう計算するのだろうか?
どの基準でこの2つの銘柄を選び出すのか?
初心者を含む一般投資家でも無理なくできる株式サヤ取りを解説する。

a1392 at 22:15株式投資 
DVD サヤ取りセミナー6 [戦略編]

本セミナーでは、サヤ取り手法で長きにわたって確実な成績を収めている講師を迎え、サヤ取りの基本から、一般的に陥りやすい罠、最近の事例などを交えて、実践者ならではの戦略を講義いたします。




DVD サヤ取りセミナー6 [戦略編]

講師コメント

今回のサヤ取りセミナーでは、ゴムのサヤ取りについて掘り下げたいと思います。ゴム先物は、歴史があり海外からの影響を受けにくいという特徴があります。又ゴムという銘柄特有のクセがあり、これらゴムのサヤ取りを実践する為のノウハウを公開します。

他に「逆ザヤについての考察」「異銘柄サヤ取りの考え方」などを扱います。異銘柄サヤ取りの一環として、株式の銘柄間サヤ取りについてもお話ししたいと思います。

最近、市場の環境も変わり、やや考え方を変えなければならない事も出てきました。市場環境の変化にどう対応するのか、最近の売買例を挙げながら説明したと思います。

サヤ取りとは?

サヤ取りとは、相場の上げ下げで直接利益を求めるのではなく、連動する複数銘柄の「組み合わせたポジションの値段差の変化」で利益を求めていく売買手法です。リスクを抑え、安定した利益を狙うことができます。

サヤ取りは、サヤすべり取り、オプション売りと並び「世界3大利殖」と称される究極の売買法で、事実、資産運用のプロであるヘッジファンドマネジャーの多くも、その応用手法を取り入れています。
DVD サヤ取りセミナー6 [戦略編]


a1392 at 22:13金融 
商品市場のサヤ取り入門

商品先物の限月性を解説するなどより商品初心者向きになっています。

『商品の時代』(日本経済新聞社)で、ジム・ロジャーズ氏は、需要と供給の原則を強調し、"株式市場"と"商品市場"は、18年ごとの周期で変化することを明らかにしています。


DVD 商品市場のサヤ取り入門

「これから10年〜15年は商品の時代になる」とメッセージするとともに、投資家であれば商品市場に目を向けないことは、大きな収益機会を逃すだろうと言っています。現在、原油、金、ニッケルなどの値段も大きく上昇するなど、商品市場は、とても熱い魅力的な市場です。

また、身近な商品である、コーヒー豆、トウモロコシ、砂糖などもスーパーマーケットなど値段の変化を感じることができるなど、商品市場を知ることは、あなたの今後の投資の世界を変えるかもしれません。
本セミナーでは、商品市場を対象として商品先物の魅力から売買法までを解説します

「サヤ取り」とは、「アービートラージ」「ペアトレード」「スプレッド取引」などと呼ばれ、人気の高い手法です。相場の上げ下げで直接利益を求めるのではなく、連動する複数銘柄の「組み合わせたポジションの値段差の変化」で利益を求めていく売買手法です。連動性のある取引対象間で売りと買いの異なるポジションを持つことで、可能な限りリスクを抑え、安定した利益を狙うことができます。
この売買法は、世界三大利殖の1つに挙げられており、ローリスク・ローリターンと一般に言われます。しかし、その手法はヘッジファンドのそれと同じであり、意外にハイリターンとなります。あのジョージ・ソロスもが下積み時代にサヤ取りを続けていた売買技術です。
講師は現在、株のサヤ取りについても研究中ですが、いまのところ、商品のサヤ取りのほうが、断然「有利なサヤ取りができる」と考えています。これは、商品先物が限月制である事に起因します。限月制をうまく利用することにより、株の銘柄間のサヤ取りより、はるかに有利なサヤ取りができるからです。
サヤ取り手法で確実な成績を収めている講師を迎え、サヤ取りの基本をお伝えします。

* サヤ取りとは?
* サヤ取りの基本
* サヤ取りの道具
* パターンの解説
* 練習を始める為に
* 仕掛け・手仕舞いのポイント

羽根英樹(はねひでき)
1993年からサヤ取りを始める。現在でもサヤ取りを主力にトレードする個人トレーダー。着実に利益を積み重ねており、パンレポートでも「サヤ取りの実践」を連載中。著書『サヤ取り入門』は、サヤ取りの秘密を暴露しすぎと一部の投資家から怒られた話題の本。そのほかに『マンガ サヤ取り入門の入門』、『マンガ 商品先物取引入門の入門』(ともにパンローリング)などがある。(→ブログ)
DVD 商品市場のサヤ取り入門

■プログラム
# サヤとは
# サヤ取りの種類1 限月間サヤ取り スプレッド
# サヤ取りの種類2 市場間サヤ取り アービトラージ
# サヤ取りの種類3 銘柄間サヤ取り ストラドル
# 株式(現物)と商品先物
# 信用取引と商品先物
# 株式サヤ取りと商品のサヤ取り
# 裁定取引とサヤ取り
# サヤ取りに関する間違った考え
# 国内商品市場の特徴
# 基本は農産物の同銘柄異限月
# サヤの種類1 順ザヤ
# サヤの種類2 逆ザヤ
# サヤの種類3 天狗ザヤとおかめ(お多福)ザヤ
# 順ザヤと逆ザヤ
# 用語の使い方1
# 用語の使い方2
# 期先・期近の分け方
# サヤ取りの道具
# サヤ取りの場帳(ブロック)の例
# 勉強ノートのすすめ
# パターンの解説
# パターン1
# パターン1bと1aの違い
# パターン1bのサヤ運動の概念
# パターン1bの例(同銘柄異限月)
# パターン1bの例(異銘柄)
# パターン1aの例
# パターン3
# パターン3の例
# パターン2
# パターン2の例
# パターン4
# パターン4の例
# 注文方法の原則
# 練習から始めよう
# 損切り
# 損切り2
# 損切りの例
# サヤ取りの損切り
# 仕掛け・手仕舞い目安の例
# 周期を根拠にする
# サヤ取りを続けていくために
# お勧めの書籍
DVD 商品市場のサヤ取り入門


a1392 at 22:12金融 
日経平均株価を基軸とした市場分散

日経平均株価を基軸とした市場分散〜日経225先物とFXトレードの有効な戦略〜














早期割引中!(4/5(日)まで)

システムのパフォーマンスが350%の西村貴郁が登場!!

■ 本セミナーで学べること

* FXのみを取引、もしくは日経225等の株価指数先物のみを取引しているトレーダーが取引対象を広げられる。
* 両市場の知識があるトレーダーも、その市場間の関連性を理解し、両市場を関連付けて見る事が可能となる。
* 現物株式など先物やFX等を投資対象としていない投資家が投資対象を広げることが可能となる。

■ 講師/西村先生からのメッセージ

本テーマは、毎日ニュースで耳にする日経平均株価を軸にした有効な戦略および市場分散までを明確にお伝えします。
もちろん、海外市場が及ぼす影響も考慮した内容になります。

あくまで、シンプルに売買手法を確立していくフローです。

現物株をトレードしている人には、
先物市場やFX市場が市場分散になる、すなわち、ヘッジになるように具体的な数値を用いてご説明致します。

日経平均株価という身近な物差しを基準として、
それぞれの市場(現物、先物、FX)ごとに存在する独特な市場特性についても語ります。

[ポイント]

o 全ての投資商品は市場間で何らかの関連性が存在します。そのアイディアを日々のトレードに生かす方法を公開!
o それとは逆に、各投資商品にはそれぞれの独自性があり、その特性を生かしながら行っていくトレードアイディアを公開!
o 同じ投資ロジック(手法)でも、その手法が機能する市場と機能しない市場が存在することを理解出来ます。また、同じ手法を異なる市場間で利用していく有効性を公開!
o システムトレードだけでなく裁量トレーダーであっても、売買手法の過去の検証を行うことの重要性を公開!



具体的な例をひとつあげますと、
USDJPYの独自の市場特性をご紹介しながら、機能する売買アイディアと機能しない売買アイディアなどご紹介していきます。

[USDJPYの価格のみを利用し、独自の市場傾向・価格形成を探る。]

o USDJPYを東京(アジア)、欧州、米国時間に区切り、それぞれの市場特性を探る。
o 東京市場の独自性(機能するアイデアと機能しないアイデア)
o 東京市場で機能するUSDJPYのバイアス(市場の傾向)
o シンプルな売買ロジックの紹介



24時間取引されている為替市場をアジア、欧州、米国時間帯に区切り、その傾向を探ります。
一般的に、欧州や米国時間はボラティリティが高いと言われています。
さらに、基本的にデイトレードを行う市場はボラティリティが高いことが有利な条件とされています。
それは、獲得できる可能性のあるリターンが大きいからです。
ただし、それは逆に言うとリスクも大きいことを意味しています。
スイングトレードしている投資家の皆様にも1日が及ぼすリスクを知って頂きたいです。

アジア(東京)時間において、USDJPYは独特な価格形成がなされます。
欧州や米国時間のボラティリティと比較しながら、
売買を行うにあたっての優位性をご紹介します。

私なりの大前提は、客観性のあるルールを持って勝負に臨むということです。
客観的なルールが投資家の皆様を支える生涯の友となるようにお伝えします。

a1392 at 22:11株式投資 
TOP
2015年 年間損益額
SBI証券   +447,905円
松井証券   +203,042円
2014年 年間損益額
SBI証券   +251,557円
松井証券   +64,929円
2013年 年間損益額
SBI証券   +774,457円
松井証券   +106,652円
Categories
Recent Comments
株・投資 ランキング
アクセスカウンター

    アクセスカウンター

    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    link
    チャイルドマインダーとは
    英国チャイルドマインダーって何?
    NCMA.Japanチャイルドマインダー強み 他社との違い
    BTEC認定チャイルドマインダー養成講座の資格取得費用
    チャイルドマインダー活用BOOK
    ワン・ダイレクション 1D応援park
    ももいろクローバーZ @応援PARK
    AKB48 akb48 アキバ広場
    嵐 アラシ あらし応援市場
    東方神起 トウホウシンキ 応援広場
    少女時代 @応援市場
    空気清浄機 おすすめ 購入
    ノートパソコン おすすめ市場
    エクセルマクロ成功法 Excel2010
    慢性的な疲労革命プログラム
    圧倒的有利に離婚する方法
    目で見てわかる登山教室
    リスク予知力が不動産投資の成否を分ける
    地方競馬攻略プログラム
    最短10日間で色彩検定2級を取得
    月経血コントロールヨガ
    夫の浮気 解決法
    体臭(ワキガ)に悩んでおられる方
    便秘体質改善 下腹スッキリ
    結果を出す婚活マニュアル
    ほうれい線解消法DVD
    『発毛の核心』をお教えします
    育毛治療院直伝 髪が生える
    髪を生やすための育毛方法
    クルム伊達公子選手を育てた テニス理論
    新井流フルスイングテニス塾
    腰痛解消法
    首痛・肩こり 治療法
    歌が上達する 音痴を解消
    初心者でも10日間でピアノが弾けるようになります
    初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン
    アコースティックギター 上達する
    カラオケ上達術
    歌が上達する 音痴を解消
    サッカー上達法
    大人から始めるバレエレッスン
    奇跡の女の子産み分け術
    ケアマネ試験対策 CDセミナ 2013年度版
    高血圧 改善 方法
    耳鳴り・難聴・めまい改善術
    痛風改善プログラム
    ED(勃起不全)・中折れ改善法
    男性のトイレが近い(頻尿)・尿漏れ・尿失禁を解決
    大学受験専用の合格法とは
    転職活動のコツ 転職術
    テレビ局の内定を勝ち取る驚きの方法
    失業保険をすぐにもらう
    失業保険の賢いもらい方
    愛する彼女のすべてを手に入れた方法
    セックスやりまくれる極秘テクニック
    投資競馬で勝つため
    競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
    まったく新しい英会話上達法
    情報起業で副収入ゲットしよう
    畳一畳から「億」を稼ぐ
    Facebookで芋づる式にリストを取得
    誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
    英語育成プログラム
    アトピー克服法。
    あがり症克服プログラム
    口臭の対策 消滅プログラム
    高血圧改善プログラム
    女性の悩み、生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘のサプリメント
    ワキガを克服する
    ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム
    体臭克服マニュアル
    体臭をなんとしても解決したい
    女性医療クリニック 頻尿・尿もれトレーニング
    糖尿病改善法
    高血圧 改善 方法
    いびき改善/克服
    いびき改善 克服完全マニュアル
    いびき改善 克服完全
    女性の薄毛・抜け毛を改善
    薄毛の悩みを撃退するヘアケア法
    育毛法 育毛剤や発毛剤に頼らない
    薄毛の悩みを撃退するヘアケア法
    究極の発毛・育毛法
    発毛、育毛、若ハゲ克服、薄毛対策
    城咲仁のモテる男養成講座
    クラミジア郵送検診キット女性用
    バキューム吸引除毛 脱毛対策に!ムダ毛ケアに!
    あなたの眠りと人生を変える
    熟睡 睡眠ぐっすり寝ましょう。
    グッスリ睡眠プログラム
    いびき改善/克服
    サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術
    しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル
    不妊カウンセラーが語る不妊症克服法
    妊娠率92%の超妊娠法 不妊解消
    早く妊娠したい
    女の子産み分け術
    不妊症にお悩みの方へ
    プロゴルファー片山晋呉コーチ ゴルフ理論
    横峰さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD
    最短ゴルフ上達法
    ゴルフ飛距離アップ・正確性アップ
    究極のゴルフスイング理論“
    パークゴルフ エキスパートマニュアル
    たのしく「走る」を身につけよう!
    マラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム
    初心者のためのフルマラソン完走プログラム
    卓球 上達法
    バスケットボール上達練習法
    ソフトボール上達指導法
    名ピッチャー 投手に育てる方法
    野球 7日間スラッガー養成プロジェクト
    愛甲猛のバッティング上達指導法
    フルマラソンで完走
    初心者でもフルマラソンが完走できる
    ボウリング 日本トッププロボウラー上達法
    マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方
    水泳スピードアップ・プログラム
    元Jリーガー サッカー上達法
    ヒップホップダンス指導革命
    社交ダンスのリズム練習法
    自宅でフラメンコレッスン
    月経血コントロールヨガ
    時計 とけい専門店
    役立ちブログ
    楽して、おいしいものゲットしよう!
    ダイエットで減量しましょう
    脚やせ 天使の美脚塾
    本当の痩せ方伝授
    英会話速習プログラム
    デトックスティー @デトックス市場
    デトックスティー「金の美茶」
    歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
    ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
    アドセンスで1日500円稼ぐ
    携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
    スマホアフィリエイトで稼ぐ
    楽天アフィリエイト支援システム
    自動化アフィリエイト アマゾン攻略版
    Twitterつぶやきアフィリなう
    アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾
    超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
    配当金もらいましょ