セミナー

2014年01月18日

株式市場の動きに左右されずに利益をあげる

昨年の後半から今年にかけては概ね好調な相場が続いているため、それなりの利益をあげている方も多いのではないでしょうか。

順張りと逆張りで安定する株式投資 年利40%の秘密

しかし、一方では、5月下旬から始まった株式市場の急落で利益の大半を失ってしまった方もいるそうです。

順調に利益をあげているトレーダーがいる一方で、稼いだ利益をすぐに吐き出してしまうトレーダーもいますが、両者の違いはどこにあるのでしょうか?


本DVDでは、今年のようにボラティリティの高い相場でも、利益をあげつつ、稼いだ利益を守るための戦略についてお話します。(個別株が対象)
相場が良いときには稼げるのに、相場が悪くなると大きく損をしてしまうという方は是非、注目していただければと思います。


a1392 at 05:03 

2010年05月15日

リスクを抑えた投資法 株式サヤ取りの実践セミナー

DVD リスクを抑えた投資法 株式サヤ取りの実践セミナー

「株式さやとり戦略戦略」とは買いポジションと売りポジションを常時持つことにより、市場リスクを中立化し、市場全体との相関性を低くしながら絶対リターンを追及する手法です。そして個人投資家でも実行しやすいようにポジションはペアトレードの形式をとり、両者のスプレッドの縮小によって収益を狙います。


このゲームは収益源泉であるスプレッドの変化以外のリスクをいかに低く抑え、マーケットに影響を与える外乱を避けるかがポイントになります。期待収益率はそれほど高くはありませんが、リスクも極めて限定的で、実務面での負担も少なく、初心者や時間の取れないサラリーマン投資家にも無理なくできる投資法です。(講師コメント)


■株式サヤ取り
先物のサヤ取りは、その関連のある2つの銘柄の価格差が、その平均値から大きく乖離したときに、その乖離がいつか元に戻るだろうという期待のもとに始められる。同じような特徴を持つ二つの銘柄はおおよそ同じような価格(変動)で評価されるに違いないということである。

しかし、株式の場合はこういったやり方をやってはいけない。なぜなら、一見相関性のある株価の歪みが大きくなれば、それはミスプライスではなく構造的な変化の兆しであることが多いからである。

本セミナーで解説するサヤ取りは、統計的なデータに基づいたサヤ取りであり、個人の感情や市場との相関性を低くした株式サヤ取りである。この戦略では個別のバリューエーション(各分析法)に基づいて売りと買いのポジションを取る。いずれこの相対的な価値が具現化するだろうということを期待する。その後、このスプレッドが収束した場合に、ポジションは閉じられ収益が確保されることになる。

では、このバリュエーションをどう計算するのだろうか?
どの基準でこの2つの銘柄を選び出すのか?
初心者を含む一般投資家でも無理なくできる株式サヤ取りを解説する。
DVD リスクを抑えた投資法 株式サヤ取りの実践セミナー


a1392 at 08:30 
脅威の実績をあげ続けている徳山式スイングトレードを公開します

世の中には、わずかですが、何年間も月次ベースで負けなく、
毎月勝ち続けているトレーダー達がいます。










そういったトレーダー達が、現在進行形で用いている手法を公開してくれる
ということはめったにありませんが、

中には、手法の一部を公開し、
勝つための大きなヒントを公開してくれるトレーダーがいます。

徳山秀樹氏は、そんな数少ないトレーダーの一人です。

「リーマンショック」で多くのトレーダーがマーケットを去りましたが、
この厳しいマーケットの中で、徳山氏はデイトレード、スイングトレードともに
約70%もの勝率で勝ち続けているのです。

リアルマネーの「トレードイベント」として、
クリック証券が提供するトレードアイランドをご存知でしょうか。

ここでは、真の投資実績(口座残高推移)が公開されていて話題になっています。

a1392 at 08:23 

2009年08月23日

日経225先物・オプショントレーディング実践講座(DVD3枚組・7時間)

「プロより個人が圧倒的に有利なことがある」。
世界のソロモン・ブラザーズの第一線デリバティブディーラーとして数千億円の資金を動かしてきた、
伊藤祐輔氏が場中にこう語る映像をご覧ください。













相場ではプロの行動が筒抜けだ

マーケットを動かしているプロの機関投資家の戦略を知ることが出来れば、利益につながります。

以前のセミナーで伊藤氏は、リアルタイムの日経225先物の板を見てこんなことを語りました。

「ここに分厚い板がある。何でか分かるか?
これはオプショントレーダーがさっき解説した●●戦略をやっているからだ。」

プロの戦略を知る伊藤氏にとって、マーケットが動くには理由があると言います。

マーケットの中で個人は、見えないほど小さな存在なので、プロの戦略をあらかじめ知ることが出来れば、自分の存在を知らせることなくその戦略を利用できるため有利に戦うことが出来ます。

もし、プロが数分後に「絶対に買わなければいけないポイント」があることを知っていれば、あなたの行動は決まります。

プロが利益を上げるための生命線

プロの本物の戦略は当然ながら、プロの経験を持つ者しか知りえません。
そして、"その戦略の背景にある考え方やノウハウをきちんと伝えられる人"は、ほとんどいません。

なぜならば、それを伝えるためには、マーケットを動かすだけの何千億円単位の巨大なポジションを動かし、生き残り続けた実績が必要だからです。

伊藤祐輔氏は10年以上もマーケットで勝ち続け、そのノウハウを伝えることの出来る数少ない一人です。

伊藤氏は現在、複数の有名外資系証券のディーラー向けにディーリングを教育しているため、通常、個人投資家向けにこのノウハウを教えることはめったにありません。

なぜなら、それは大きな資金を動かし、利益をあげる証券会社(特に大手外資系証券会社)にとって継続的にデリバティブで利益をあげるための生命線ともいえるからです。

伊藤氏の語るノウハウは、書籍にはもちろん書かれていません。

なんとしても、このノウハウを世に出したい。

個人投資家の中から、 一流のプロに匹敵するトレーダーを輩出したい。

伊藤氏との度重なる交渉の結果、
このノウハウを約7時間の講義として提供いたしました。

寄り付き前の8時半から16時までザラ場のリアルタイムなデータ(値動き)を見ながら、
板情報の理解の仕方と、戦略の立て方を中心として学ぶセミナーになります。

そして、日経225先物やオプション取引の戦略をはじめ、
オプションと日経225先物取引との合成ポジションについても、
戦略の立て方、利益のあげ方について、プロのノウハウを知ることになります。

※場中に売買するという趣旨の内容ではございませんのでご注意下さい。

●本DVD講座をご覧頂くにあたり、エンジュクからのお願い
本講座はプロのデリバティブのトレード戦略を学習することを目的として企画されています。

そのため、対象者は日経225先物、オプション中級者以上または、上級者(下記、予習資料を理解できるレベルを想定)とさせていただいております。

そして、受講にあたり、60ページ強のボリュームの予習資料をすべて
自習していただく形となります。

また、入門的な解説は一切行わず実践に即した内容となりますので、
最低限225先物か225オプションを売買したことがある方を対象としております。

a1392 at 06:59 

2009年05月12日

斉藤正章氏の最強のシステムを知ってみたいと思いませんか?

投資で年利数百パーセント
をあげた斉藤正章氏のセミナー集大成が遂に開催!


斉藤正章氏の最強のシステムを知ってみたいと思いませんか?


斉藤正章氏の最強のシステムを知ってみたいと思いませんか?

■序章 システムトレード入門【株&日経225先物】

 これからシステムトレードを始める方や初心者のために、最初の数十分を使ってシステムトレードに関する
  基礎的な知識を身につけていただくことを目的とします。

 <講義予定>
  ・システムトレードとは?
  ・期待値の話
  ・バックテストの実践
  ・検証結果の考察
  ...etc

■第1章 システムトレード基礎編【株】

 個別株を対象に、本講義のベースとなる2種類のシステム(売買ルール)について、それぞれの特徴やパフ
  ォーマンスを解説します。
  また、システムのパフォーマンスを向上させるために、どのようなものをアイデアとして取り込むことがで
  きるかについてもお話させていただきます。

 <講義予定>
  ・逆張りシステムの解説
  ・順張りシステムの解説
  ・資金管理の基礎
  ・システムに取り入れることのできるアイデア
  ...etc

■第2章 システムトレード実践編【株】

 本章での最大のテーマは「最強のパフォーマンスを追求すること」です。
  当日の講義では基本的な逆張りと順張りのシステムを例に解説させていただきますが、 ここでお話しするア
  イデアの多くは皆さんが今後、オリジナルのシステムを作る際にも有効です。
  多くのシステムがやや苦戦を強いられている2008年の相場でも通用するルールとは・・・?

 <講義予定>
  ・売買ルールの改良でパフォーマンスをアップ!
  ・もっとも有利な銘柄の選定法(優先順位)とは?
  ・市場別に有利不利はあるか?
  ・静的(固定型)シグナル数フィルターの解説
  ・動的(変動型)シグナル数フィルターの解説
  ・発注方法の工夫(指値や寄り指値など)でパフォーマンスのアップは可能か?
  ・複数のシステムをスイッチするタイミング
  ・さらなる有効なフィルターの考案にチャレンジ
  ・最強のルールを追求する
  ...etc

■第3章 システムトレード基礎編【日経225先物】

 日経225先物を対象に、数種類のシステム(※未公開のものを含む5種類前後を予定)について、それぞ
  れの特徴やパフォーマンスを解説します。
  基本的には日足をベースとしたシステムですが、一部に分足を使用したシステムも公開する予定です。

 <講義予定>
  ・日経225先物と株によるシステムの違い
  ・日足と分足を使ったシステムの特徴
  ・売買システムの解説
  ...etc

■第4章 システムトレード実践編【日経225先物】

 第3章で解説したシステムを使用して、効率的に運用するための実践的な内容を解説します。
  長期間にわたってパフォーマンスを継続するための最適化についても積極的な検証を行っていきます。

 <講義予定>
  ・複数システムの組み合わせによる運用方法
  ・資金管理と売買シミュレーション(枚数の決め方)
  ・システムの最適化にチャレンジ
  ・カーブフィッティングは悪か?
  ・毎日の売買シグナルを自動算出
  ...etc

■第5章 株&日経225先物によるシステムトレード運用法

 株と日経225のシステムを使って、もっとも効率的なパフォーマンスで運用する方法を追求していきます。
 徹底的に利回りを重視する方法、とにかく資産変動が少なく安定的に運用する方法など、個人個人の要望に
  合わせた様々な運用方法を提案させていただきます。

 <講義予定>
  ・株と日経225先物の併用効果
  ・株と日経225先物を運用する際の最適な比率とは?
  ・資金量に最適な運用モデルの構築
  ・結局、最強のシステムとは何か?
  ...etc

質疑応答

※記載されている講義内容については変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
斉藤正章氏の最強のシステムを知ってみたいと思いませんか?


a1392 at 21:55 

2009年04月04日

イベント投資戦略セミナー

どんな相場でも年率40%を目指す!イベント投資戦略セミナー



インデックス買いや東証一部昇格などにより発生した需給関係を利用して短期的に利益を上げたい方。エクセルを活用し新たなイベントを発掘する方法を解説。



どんな相場でも年率40%を目指す!イベント投資戦略セミナー


【講義概要】

○イベント投資の根底にあるもの
・業績だけでは株価は動かない
・「儲けた」の裏側にある現実
・イベント投資家に託された役割
・違いを生む違い
・ポーカーゲームを始めて30分経ったら



○お勧めイベント投資手法と最適な利用時期
・機械的な売買に乗る「インデックス投資」
・当たると大きい「東証一部への昇格」
・竹田和平さんも参考にしている「会社四季報」
・地味だけど根強い「株主優待」
・株価下落時期と上昇期の両方にごっつ使える「公募増資」
・ご存じ「斉藤手法」。ちょっとだけオリジナルでやってみる。
・滅多に機会がないけれど利用価値の高い「急落、急上昇」
・心のオアシス「似たチャート」



○エクセルを使ってダイヤモンド(イベント投資法)を発掘するノウハウ
・まず最初に決めるべきこと
・どこからデータを集めるか
・どうやってデータを整理するか
・視覚化する事で全体像を把握する
・Just Do It - でも最初は気をつけて!
・上級者となってエクセルマクロを使用する場合の注意点



○最後に
・イベント投資を運用して分かった思わぬ弱点とその対策







イベント投資戦略セミナー

どんな相場でも年率40%を目指す!イベント投資戦略セミナー



講座趣旨

アナタは、下落相場や持ち合い相場がつづくとき、 利益を出せずに、時間と資金を失っていませんか?



多くの個人投資家は、買いを基本として投資を行っています。



そのため、上昇相場では利益を出しやすいのですが、

下落相場や持ち合い相場では、損失を出しやすい傾向があります。



では、そのようなときには、塩漬け銘柄を持ち続けるか、

または、株を買わずに黙って見ているしかないのでしょうか?



今回のセミナーでは、

サラリーマン兼個人投資家の夕凪氏から、そのひとつの解を学びます。



夕凪氏は、相場によらずに利益をあげ続け、

今年1月から10月12日までの厳しい相場の中でも、
+75%以上の成績を上げています。





多くの個人投資家が苦戦を強いられる中、

なぜ、夕凪氏は、相場によらずに、

このように高いパフォーマンスを出すことが出来るのでしょうか?





実は、株式市場には、
「株価に関係なくあるタイミングで株を買わざるを得ない人たち」

がいます。



夕凪氏は、このタイミング(イベント)を利用して

安定的な利益をあげ続けているのです。





では、そのイベント投資がどのようなものかについて、

夕凪氏の以下のコメントをご覧ください。



◆夕凪氏のコメント



カジノでのルーレットでは、赤と黒、どちらに賭けても勝つ確率(期待値)は一緒です。しかしながら、もし特別感謝イベントとして「黒色のマス数が赤色のマス数の2倍あるルーレット」を設置したらどうでしょうか? 誰しもが黒に賭ける事でしょう。



これと似たような事が相場でも常に起こっています。「日経平均の銘柄入替」や「公募増資」などのイベントが発生すると、「上昇」または「下落」のどちらかのマス目が増えてしまうのです。イベント投資はこの時を逃さずに賭ける投資法です。



もちろん100%勝てるわけではないのですが、世界同時株安やサブプライム余波さえも味方につけて、常に勝つ確率(期待値)が高い方に賭ける事で、じわりじわりと利益を伸ばし続ける事が出来るのです。





例えば以下は、日経平均の入れ替えイベントのデータを示した

夕凪氏の2007年9月29日の日記です。



夕凪氏がどのような点に目をつけて、

投資を行っているのか、その具体例をご覧ください。





特に注目すべきなのは、

日経平均への採用銘柄と、除外銘柄の引け間際の値動きです。
◆ 2007年09月29日(土) 15:00の夕凪氏の日記

タイトル:「日経平均買い日結果」より抜粋

昨日は年に一度の超特大イベント、日経平均銘柄の入れ替えに伴う日経平均買い日でした。総じて予想通りで、こんなに素直な値動きでいいのですか? どうもありがとうございます! といった感じでした。毎年こうだと嬉しいですね! !

コード 銘柄 ウエイト 出来高 当日比 VWAP乖離
3086 J.フロントリテイリング 0.27% 20140000 1.80% 1.61%
3436 SUMCO 0.11% 5468200 -0.85% 0.14%
2602 日清オイリオ 0.13% 16582000 -5.28% -1.22%
7231 トピー工業 0.08% 13762000 -4.66% -0.58%
日経平均先物 -0.88% -0.27%


J.フロントリテイリング(3086)は去年の採用銘柄である東急不動産(8815)とほぼ同じウエイトで、去年と全く同じように引けにかけてがんがん買われました。(出典: Yahoo Japan Corporation.)



(中略)

日経平均買い日が終わると、私は1年の全てが終わった気になります。今からもう既に一年後の日経平均入れ替えイベントが待ち遠しいです(笑)。




これを見ると、日経平均採用銘柄でウエイトの高い

J.フロントリテイリング(3086)は、引け間際に大きな出来高を伴い、

急上昇しています。



それに引き換え、日経平均から除外される2銘柄は、

引け間際に大きな出来高を伴い、下落しているのがわかります。





なぜこのような値動きが起きてしまうのでしょうか。





なぜならば、そこには、

「どんなに株価が高くても、どうしても株を買わざるを得ない、

売らざるを得ない人たち」が存在しているからです。





夕凪氏は、他にも数多くのイベント投資を行って、

毎年、じわりじわりと利益を伸ばし続けています。





このイベントを活用して利益を得るためには、そのイベントの存在と、その分析結果による根拠を持っていることが大切です。



そして、より大きな可能性があるのは、そのダイヤモンドを探し出すためのスキルを身に着けていることなのです。



夕凪氏はこう語っています。



★夕凪氏のコメント



イベント投資法はまだまだ未開拓の分野です。私は4年程いろいろと調査し続けていますが、踏み込んでいない土地がまだまだたくさんあります。きっとそこには光り輝くダイヤモンドがいくつも眠っていることでしょう。



そこで皆様には、この光り輝くダイヤモンドが眠っている場所を発見しやすくするために、未公開の「ダイヤモンドを発掘するノウハウ」を伝授したいと思っています。



私は今まで100個以上のイベント投資法を公開してきましたが、1個につきおおよそ10時間近くかかっています。従って約1,000時間、40日以上ぶっ通し分のノウハウがぎっしり詰まっています。



そしていつか、ダイヤモンドを見つけ経済的自由となった私と皆様とが、南の島の楽園でのバーベキューパーティーに集う事を楽しみにしています。






以前当社で開催した夕凪氏のセミナーは、以下の通り満席となりました。


今回のセミナー内容について、ほんの一部を紹介すると・・・


・日経平均の入れ替え日に、SUMCO株は上昇せずに、J.フロント株が上昇することが事前に想像がついた。その理由とは?

・TOPIX買いで上昇しやすい銘柄としにくい銘柄、それを見分けるポイントとは?

・FTSE買いはここだけチェックすればOK。その場所とは?

・売買インパクトがあるのに入れ替え銘柄が分かりにくいラッセル野村。それをいとも簡単に分かってしまう方法とは?

・東証一部へ昇格する銘柄を高確率で見破る方法とは?

・会社四季報でたった一箇所見るだけで2ヶ月間+15%を記録。その場所とは?

・上昇する株主優待は○○のあるのが有効。その○○とは?

・相場の上昇時期と下降時期に使い方が変わる公募増資銘柄。その使い方とは?

・エクセルを使ってイベント発掘。その時に考慮すべきパターンとは?

・MarketSpeed の RealtimeSpreadSheet で、銘柄をエクセルに一気に登録させる便利なワザとは?

・Yahooファイナンスから自動的に株価をエクセルに取り込むマクロ。その作成ポイントとは?



今回のセミナーでは、これらのイベント投資手法を、
自分のものにすることが出来るでしょう。


そして、相場によらずに、安定的なパフォーマンスをあげられるようになれば、時間を有効に使い、資産を増やすための大きな武器になります。





夕凪氏が今も使っている実践例を学び、

また、発掘法までを自分のものにしたいという方は、
今すぐ本DVDをご覧下さい。
どんな相場でも年率40%を目指す!イベント投資戦略セミナー


a1392 at 20:56 

2007年06月18日

新規募集投資信託「SBIインド&ベトナム株ファンド」(オンラインセミナー)
―躍進するインド・ベトナム市場の魅力―


「SBIインド&ベトナム株ファンド」は
インターネットを通じたオンラインセミナーとなります。



イー・トレード証券では、
躍進するインド・ベトナム株式市場の魅力と題しまして、
セミナーを開催いたします。



イー・トレード証券は2007年6月29日(金)より、
新規募集投資信託SBIインド&ベトナム株ファンドの募集を開始いたします。


SBIインド&ベトナム株ファンドは、
主としてインドおよびベトナムの上場株式等を対象に投資を行うものです。


インド株への投資については、インド最大の商業銀行、「インドステイト銀行」の子会社であるSBIファンズマネジメントや、香港やロンドンを基盤としインドにも拠点を構えるロイド・ジョージ・マネジメント・グループ。


およびSBIアセットマネジメントが運用を行います。また、ベトナムの株式については、株式への直接投資に加えて株価連動債等を用いた投資を行い、SBIアセットマネジメントが運用を行います。


このたび、イー・トレード証券は、お客様からのリクエストにお答えして本ファンドの説明と共に「躍進するインド・ベトナム株式市場の魅力」についてのオンラインセミナーを開催致します。


今回のセミナーでは、インド・ベトナム株式市場の魅力から本ファンドの特色まで詳しくご説明いただきます。


後半では、チャット機能を使った質問コーナーを設けますので、この機会にお聞きになりたいことや疑問に思われていることがございましたら、是非ご質問ください。




新規募集投資信託「SBIインド&ベトナム株ファンド」(オンラインセミナー)
―躍進するインド・ベトナム市場の魅力―



講師

SBIアセットマネジメント株式会社 代表取締役社長
松井 一幸 氏



セミナー概要
名称

新規募集投資信託「SBIインド&ベトナム株ファンド」(オンラインセミナー)

―躍進するインド・ベトナム市場の魅力―


日時 第1回 2007/7/2(月)19:30〜21:30(定員700名)
第2回 2007/7/5(木)19:30〜21:30(定員700名)


参加費 無料

参加資格 どなたでもご参加いただけます

講師 SBIアセットマネジメント株式会社 代表取締役社長  松井 一幸氏


セミナーの内容 1. インド、べトナムのマクロ経済について(40分程度)
2. インド、ベトナム株式市場について(20分程度)
3. ファンドについて(30分程度)
4. チャットにて質問を受付いたします(30分程度)


応募締切 〜2007/6/28(木)18時※


「SBIインド&ベトナム株ファンド」(オンラインセミナー)で、

  

  躍進するインド・ベトナム市場の魅力勉強しませんか??


   詳しくは、イー・トレード証券でご確認ください。
投資特化型Q&Aサイト「トレピ.com」


a1392 at 23:02コメント(0) 

2007年06月12日

名証IRエキスポ2007 協賛セミナー
イー・トレード証券は、名証IRエキスポ2007に協賛し、
セミナーを開催いたします。


セミナーは当社顧問中尾征雄を講師として、
「最長の景気拡大と株式市場」と題し、2007年の相場展望を講演いたします。


絶大なる人気を誇る中尾の講演を参加費無料にて実施します。

奮ってご参加ください!



   名証IRエキスポ2007 協賛セミナー


日時 7/14(土)13:00〜14:30(12:30受付開始)


参加費 無料


定員 500名


応募受付期間 6/11(月)〜7/9(月)18:00(予定)


場所 名古屋市中小企業振興会館2F 第1ファッション西

主催 (株)名古屋証券取引所



名証IRエキスポ2007 協賛セミナー 中尾征雄講演「最長の景気拡大と株式市場」


講演テーマ

「最長の景気拡大と株式市場」


講師

イー・トレード証券顧問 中尾 征雄
1948年生まれ
72年 一橋大学卒業
同年 野村総合研究所入社
88年 NRIアメリカ副社長兼調査部長
91年 野村総合研究所投資調査部長
98年 野村証券金融研究所主席研究員
04年 SBI証券・専務取締役就任
07年 イー・トレード証券顧問就任


名証IRエキスポ2007 協賛セミナーのお申し込みは

イートレード証券ホームページでご確認ください。





a1392 at 07:46コメント(0) 

2007年04月18日

SBIセミナー(SBIホールディングス株式会社)

 投資家は『四季報』をどのように活用しているのか


対象視聴者

    四季報の見方や財務分析、チャートの見方が苦手な方、
    一から企業分析の仕方を学び直したい個人投資家。



日程  2007年4月25日(水曜日) 19:30〜21:00(予定)
   ※ オンライン接続開始は、約15分前の19時15分になります。


オンラインセミナー内容


株式投資に、必須な3点セットといえば、投資資金と証券口座、そして四季報のことですが、あなたは四季報のデータや情報を使いこなす、技術をもっていますか?


 今回のセミナーでは、株式投資のバイブルと称される、東洋経済の四季報を使いこなすテクニックや、どの企業が伸びる企業なのか、または投資には不向きなのか、分析をするポイントを、東洋経済の田北浩章氏に教えていただきます。


 株式投資をはじめたばかりのあなたも、投資暦数十年の方も、
キャスターのあおい有紀さんと一緒に、
「儲かる企業・注目する企業を探す!」
「2007年の日本の景気はどうなるか?」などのトピックを学び、
四季報を上手く使いこなせるようになりましょう!


『四季報』はどのように作られているのか
『四季報』から何を学べるのか
『四季報』の見方と分析ポイント
投資家は『四季報』をどのように活用しているのか
『四季報』を使って儲かる企業・注目する企業を探す  等



主催 SBIセミナー(SBIホールディングス株式会社)

協力 東洋経済新報社
SBIイー・トレード証券株式会社
株式会社ブイキューブ


受講料 無料


申込期間 2007年4月5日(木曜日)〜2007年4月20日(金曜日)正午


定員 500名
※ 先着プラス抽選制度で募集。
※ お申し込みは一定人数まで先着順とさせていただき、お申し込みの都度、メールにてご案内通知を送信いたします。一定人数を超えた場合には、抽選とさせていただき、この抽選結果は4月20日以降に、メールにて当選通知を送信する予定です。
尚、お申込期間は変更になる場合もございます。


その他 投資判断は自己責任です。



オンラインセミナーとは?


ご自宅や職場、出張先や移動中でも、動作環境さえ整っていればパソコンを使用して、いつでもどこからでもリアルタイムに参加する事が可能なライブのセミナーです。


専用機器、ソフトが不要なため、ブロードバンド環境があればカフェや空港などのホットスポットからでも気軽に参加頂けます。


また、オンライン上でのホワイトボード機能を活用することで、実際のセミナー同等の情報共有や質疑応答が可能になりました。


快適にオンラインセミナーがご視聴いただける環境を以下の「動作環境について」をご確認下さい。
(オンラインセミナー環境提供先:株式会社ブイキューブ )


あなたは


  四季報のデータや情報を使いこなす、技術をもっていますか?



SBIセミナー(SBIホールディングス株式会社)で

四季報のこと勉強しませんか?


a1392 at 21:25コメント(0) 

2007年04月05日

ヘラクレス上場会社 個人投資家向け会社説明会in丸の内
4月24日(火)開催  [参加費無料]



主催:モジュレ(株),ゴメス・コンサルティング(株)
共催:(株)大阪証券取引所
後援:SBIイー・トレード証券(株)



「ヘラクレス上場会社 個人投資家向け会社説明会in丸の内」


日時

4月24日(火)19:00〜20:45(開場:18:30)


場所

東京都千代田区丸の内 三菱ビル

コンファレンススクエアMプラス 会議室「サクセス」

→東京駅 丸の内南口より徒歩3分,
地下鉄各線「大手町」駅下車 徒歩数分

定員

70名(先着順)


4月24日(火)開催
「ヘラクレス上場会社 個人投資家向け会社説明会in丸の内」
[参加費無料]


プログラム

18:30     開場(受付開始)

19:00〜19:50  モジュレ(株) プレゼンテーション
          説明者:代表取締役  松村 明 氏

19:55〜20:45   ゴメス・コンサルティング(株) プレゼンテーション
           説明者:代表取締役 執行役員CEO  西村 徹 氏


20:45     終了


 ◆説明企業企業の紹介
1. モジュレ(株)


[コード]3043
[会社HP]http://www.modulat.com/
[事業内容と説明企業からひとこと]
 システムの企画・設計、構築、それに基づく機器の選定・購買、運用・保守サポートなどの業務全般。
 顧客企業が本来の事業に専念できるよう、企業の情報システム部門が担当しているようなこれらの業務を一括して代行いたします。特定のメーカーや製品に左右されない中立的な立場に身を置き、「常にお客様の側に立ってフルサポートし、安心と信頼を提供し続けながら真の意味でのIT投資効果を追求すること」をモットーとしています。


2. ゴメス・コンサルティング(株)


[コード]3813
[会社HP]http://www.gomez.co.jp/
[事業内容と説明企業からひとこと]
 当社は、Eコマースサイト等の調査・分析業務を通じて得たノウハウを活かし、「各業界のビジネス動向」と「インターネットの特性」の両面を捉えたウェブサイトの改善、サービス向上のためのアドバイスやマーケティングリサーチといったコンサルティングサービスを企業向けに提供するとともに、企業の要望に応じて、ウェブサイトの多角的な分析結果をもとにしたウェブサイトの構築サービスを行っております。


   参加費      無料


「ヘラクレス上場会社 個人投資家向け会社説明会in丸の内」

 
  お申し込みは


SBIイー・トレード証券(株)まで 

https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/

a1392 at 21:19コメント(0) 
TOP
2015年 年間損益額
SBI証券   +447,905円
松井証券   +203,042円
2014年 年間損益額
SBI証券   +251,557円
松井証券   +64,929円
2013年 年間損益額
SBI証券   +774,457円
松井証券   +106,652円
Categories
Recent Comments
株・投資 ランキング
アクセスカウンター

    アクセスカウンター

    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    link
    チャイルドマインダーとは
    英国チャイルドマインダーって何?
    NCMA.Japanチャイルドマインダー強み 他社との違い
    BTEC認定チャイルドマインダー養成講座の資格取得費用
    チャイルドマインダー活用BOOK
    ワン・ダイレクション 1D応援park
    ももいろクローバーZ @応援PARK
    AKB48 akb48 アキバ広場
    嵐 アラシ あらし応援市場
    東方神起 トウホウシンキ 応援広場
    少女時代 @応援市場
    空気清浄機 おすすめ 購入
    ノートパソコン おすすめ市場
    エクセルマクロ成功法 Excel2010
    慢性的な疲労革命プログラム
    圧倒的有利に離婚する方法
    目で見てわかる登山教室
    リスク予知力が不動産投資の成否を分ける
    地方競馬攻略プログラム
    最短10日間で色彩検定2級を取得
    月経血コントロールヨガ
    夫の浮気 解決法
    体臭(ワキガ)に悩んでおられる方
    便秘体質改善 下腹スッキリ
    結果を出す婚活マニュアル
    ほうれい線解消法DVD
    『発毛の核心』をお教えします
    育毛治療院直伝 髪が生える
    髪を生やすための育毛方法
    クルム伊達公子選手を育てた テニス理論
    新井流フルスイングテニス塾
    腰痛解消法
    首痛・肩こり 治療法
    歌が上達する 音痴を解消
    初心者でも10日間でピアノが弾けるようになります
    初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン
    アコースティックギター 上達する
    カラオケ上達術
    歌が上達する 音痴を解消
    サッカー上達法
    大人から始めるバレエレッスン
    奇跡の女の子産み分け術
    ケアマネ試験対策 CDセミナ 2013年度版
    高血圧 改善 方法
    耳鳴り・難聴・めまい改善術
    痛風改善プログラム
    ED(勃起不全)・中折れ改善法
    男性のトイレが近い(頻尿)・尿漏れ・尿失禁を解決
    大学受験専用の合格法とは
    転職活動のコツ 転職術
    テレビ局の内定を勝ち取る驚きの方法
    失業保険をすぐにもらう
    失業保険の賢いもらい方
    愛する彼女のすべてを手に入れた方法
    セックスやりまくれる極秘テクニック
    投資競馬で勝つため
    競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
    まったく新しい英会話上達法
    情報起業で副収入ゲットしよう
    畳一畳から「億」を稼ぐ
    Facebookで芋づる式にリストを取得
    誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
    英語育成プログラム
    アトピー克服法。
    あがり症克服プログラム
    口臭の対策 消滅プログラム
    高血圧改善プログラム
    女性の悩み、生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘のサプリメント
    ワキガを克服する
    ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム
    体臭克服マニュアル
    体臭をなんとしても解決したい
    女性医療クリニック 頻尿・尿もれトレーニング
    糖尿病改善法
    高血圧 改善 方法
    いびき改善/克服
    いびき改善 克服完全マニュアル
    いびき改善 克服完全
    女性の薄毛・抜け毛を改善
    薄毛の悩みを撃退するヘアケア法
    育毛法 育毛剤や発毛剤に頼らない
    薄毛の悩みを撃退するヘアケア法
    究極の発毛・育毛法
    発毛、育毛、若ハゲ克服、薄毛対策
    城咲仁のモテる男養成講座
    クラミジア郵送検診キット女性用
    バキューム吸引除毛 脱毛対策に!ムダ毛ケアに!
    あなたの眠りと人生を変える
    熟睡 睡眠ぐっすり寝ましょう。
    グッスリ睡眠プログラム
    いびき改善/克服
    サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術
    しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル
    不妊カウンセラーが語る不妊症克服法
    妊娠率92%の超妊娠法 不妊解消
    早く妊娠したい
    女の子産み分け術
    不妊症にお悩みの方へ
    プロゴルファー片山晋呉コーチ ゴルフ理論
    横峰さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD
    最短ゴルフ上達法
    ゴルフ飛距離アップ・正確性アップ
    究極のゴルフスイング理論“
    パークゴルフ エキスパートマニュアル
    たのしく「走る」を身につけよう!
    マラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム
    初心者のためのフルマラソン完走プログラム
    卓球 上達法
    バスケットボール上達練習法
    ソフトボール上達指導法
    名ピッチャー 投手に育てる方法
    野球 7日間スラッガー養成プロジェクト
    愛甲猛のバッティング上達指導法
    フルマラソンで完走
    初心者でもフルマラソンが完走できる
    ボウリング 日本トッププロボウラー上達法
    マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方
    水泳スピードアップ・プログラム
    元Jリーガー サッカー上達法
    ヒップホップダンス指導革命
    社交ダンスのリズム練習法
    自宅でフラメンコレッスン
    月経血コントロールヨガ
    時計 とけい専門店
    役立ちブログ
    楽して、おいしいものゲットしよう!
    ダイエットで減量しましょう
    脚やせ 天使の美脚塾
    本当の痩せ方伝授
    英会話速習プログラム
    デトックスティー @デトックス市場
    デトックスティー「金の美茶」
    歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
    ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
    アドセンスで1日500円稼ぐ
    携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
    スマホアフィリエイトで稼ぐ
    楽天アフィリエイト支援システム
    自動化アフィリエイト アマゾン攻略版
    Twitterつぶやきアフィリなう
    アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾
    超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
    配当金もらいましょ